佐藤 健 34at ACTOR
佐藤 健 34 - 暇つぶし2ch491:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 23:52:40 +PVw1DDa
誰も触れてないけど、小栗さん&春馬くん対談で
春馬くんが「サトタケにも言っておこう」とか言ってた部分の
サトタケにすごい違和感があったのは自分だけ?w
今までそんな風に呼んでたっけ、と。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch