佐藤 健 34at ACTOR
佐藤 健 34 - 暇つぶし2ch3:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 17:46:31 mz+aObsC
>>1
前スレではカマってちゃんやらage厨やらナリヲタやらスルーできない人が多かったけど、
このスレからはスルー検定復活でいきましょう。
自治を自治婆呼びしたり荒らし呼びするのはアンチですのでそれもスルー対象。
否定的なレスも荒らしと同じ。それにかまうのも荒らしということで。
それと単発IDもスルーということを忘れずに。

4:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 17:52:36 oXrSGqwb
>>3
なんでヒロスレにテンプレ貼ったの?
しかもageて・・

5:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 17:57:48 RqHpq1/n
>>4
五十嵐スレにも…

6:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 17:59:52 VME3WcqH
つまり>>3が荒らしということですね(・∀・)

7:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 18:20:09 izXj5zMI
ゆういちスレにもあった

8:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 18:20:25 Y+Il8CxO
ID:mz+aObsC
ID:EzSEA3N+
嵐だね

9:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 21:10:40 zILzAsqf
巣から逃げ出したんでちゃんと引き取ってください

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/18(水) 17:29:55 ID:mz+aObsC
●佐藤健(サトウ タケル)プロフィール
 【生年月日】1989年3月21日
 【出身地】埼玉県
 【サイズ】H:170cm B:80cm W:67cm H:88cm S:25.5cm
 【血液型】A型
 【趣味】猫と遊ぶこと
 【特技】ブレイクダンス ルービックキューブ
 【所属】アミューズ
 【出演作品】プリンセス・プリンセスD(2006/6~2006/9)河野亨
        しにがみのバラッド。7-8話(2007/2)市原カンタロウ
        仮面ライダー電王(2007/1~2008/1)野上良太郎
        ROOKIES -ルーキーズ-(2008/4~2008/7)岡田優也
        ブラッディ・マンデイ(2008/10~12)九条音弥
        メイちゃんの執事(2009/1~)柴田剣人
 【プロフィール】URLリンク(www.amuse.co.jp)
 【アミューズ公式・パソコン】URLリンク(www.amuse.co.jp)
 【アミューズ公式・携帯】URLリンク(www.amuse.co.jp)
 【本人ブログ】URLリンク(ameblo.jp)

●プリンセス・プリンセスD
 【ドラマ公式サイト】URLリンク(drama-pripri.jp)
●しにがみのバラッド。
 【テレビ東京公式サイト】URLリンク(www.tv-tokyo.co.jp)
●仮面ライダー電王
 【テレビ朝日公式サイト】URLリンク(www.tv-asahi.co.jp)
 【東映公式サイト】URLリンク(tvarc.toei.co.jp)
 【クライマックス刑事(デカ)公式サイト】URLリンク(www.den-kiva.jp)
 【さらば仮面ライダー電王公式サイト】URLリンク(www.saraba-den-o.jp)
●ROOKIES -ルーキーズ-
 【TBS公式サイト】URLリンク(www.tbs.co.jp)
 【映画公式サイト】URLリンク(rookies-movie.jp)
●ブラッディ・マンデイ
 【TBS公式サイト】URLリンク(www.tbs.co.jp)
●メイちゃんの執事
 【フジテレビ公式サイト】URLリンク(www.fujitv.co.jp)

●ファースト写真集『Intently』(\2,625/学研)
●ファーストDVD『My color』(\3,990/アミューズソフト)
●ファーストブログ本『400DAYS』(\2,400/ワニブックス)
●2nd写真集『深呼吸。』(\2,200/ワニブックス)


10:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 22:06:36 jXzdBX25
あらまあ

11:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 22:23:20 rh3AJO3Q
前スレで年代別を希望したのは単純に世代でノリが違ったりとかするのが気まずいかなーというだけの事だった。
近い世代ばかりだと会場で友達とかも作りやすいかなとかそんな程度。深い意味はない、スマン

12:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 23:06:24 vq+gi6JJ
前スレ>>980
女神降臨
略さず言うよありがとう

13:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 23:51:24 TZ4gVFsz
>>1
乙です

ところで隆太氏のスレに今日のビロクシーの舞台を観に行ったってあったよ

14:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 00:26:24 1pWdJ4AT
>>1
乙です!

>>13
隆太君の舞台、見に行けたんだ。TAKERU MAGAZINEを読むと、
隆太君のことを尊敬しているみたいだから良かったね。

15:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 00:34:42 AE5kAAdw
>>スレリンク(actor板:980番)

ありがとうございます・・・°・(ノД`)・°・

16:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 00:41:48 FUO4LmU5
>>1乙…だけど、何で1文字あけちゃった?

皆TVぴあは見たかね?
健の一日密着が面白かったぞw

17:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 00:48:40 yN1XurzW
>>14
遭遇した人のブログみたら
普通にロビーにもいて
握手もしてくれたらしいよ。

18:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 00:49:03 SD/Mb0EO
>>16
kwsk

19:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 01:51:32 UG6aPj1J
佐藤健スレ主様、及びスレ住人の皆様へ

中村優一スレの者ですけど今後佐藤健プロフィール等をうちのスレや
関係ないタレントスレに貼るのは絶対にやめてください。
というか管理できないのならそういうものは作成しないでください。
いちおう警告として


20:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 02:04:40 AE5kAAdw
と貼った本人が申しております。
関係ないタレント達のスレで何があったのかを知り
瞬時に報告できる奴がさてこの板上に何人いるのかw

>>14
それタケルマガジン3に載ってるの?

21:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 02:53:03 XqHGuDPs
>>20
>>14じゃないけど、載ってるよ
ツーショ写真と対談で7P

22:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 07:49:09 8qLwuek3
更新こないね
立て込んでるんだろうか
明日はチケ予約日、でもまだ迷う
一緒に行く人探すか一人で飛び込むか

23:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 08:16:20 DA0qCM1U
昨日は隆太くんの舞台見に行く余裕があったのに
更新がないっていうのもさみしいね

24:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 08:16:37 XqNwOj+S
ウラTVガイド頬こけすぎ

25:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 08:50:01 XEkC0T/I
>>22
行くなら、私も一人だよ( ^_^)人(^_^ )

26:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 09:19:00 Ddn3j42H
ちょwブログのコメ1万越えてるw

27:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 09:25:14 AE5kAAdw
>>21
ありがとー。7ページも?w

届くのが楽しみだ!

28:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 09:33:27 WVWT2FRf
>>23
内容がないブログなら更新しなくてもいい

なんて思ってたけど、やっぱり更新がないと「なんかあったのかな?」とか
色々心配しちゃうな。
余計なお世話だろうけどw

29:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 09:42:08 AN+ckX++
前スレ神980の聞いてみた人いますか?自分聞けないんだけどなんでだろ

30:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 10:49:36 Hi7W8A9Y
>>29
同じく。
なんでだろ?

31:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 10:56:24 Sm/Eya4N
自分聞けたよー、解凍したらちゃんとMP3だったし
本当に感謝感謝w

32:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 11:14:51 ikWFIcGZ
>>29-30
音楽ソフトにコーデックが足りないのかもよ
ググってみたら?

33:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 11:45:12 Hi7W8A9Y
サイトが開かないのはどうしてなんでしょう…
サーバーが見つかりませんってなる…
ファイル消されちゃったかな…

34:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 12:02:35 Sm/Eya4N
>>33
ん?まだ消されてないよ?
URLリンク(upload0.dyndns.org)
ここでしょ?URL間違ってない?

35:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 12:12:02 PiYMWmOd
神980のサイト見てきたけど、ダウンロードページ自体がどこにあるかわからないorz
どこをクリックすればいいのでしょうか?

36:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 12:13:36 4gzCfnQw
さすがに言おうぜ
教えてちゃんは帰れと

隅々まで見てから聞こうな

37:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 12:28:41 so9KZV2x
前スレ1000…自分さえ良けりゃいいのかっw
コメ1万超え久々だな!
また消防厨房ファンが増えたんだろうなぁ

38:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 12:39:19 rUl/OdXx
>>36
こんなん全部ググレカスでいいよな

39:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 12:40:08 rju+moXZ
うん

40:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 12:49:39 a+JjtoLb
ひとことで、すむことをネチネチ書いて空気悪くするなよ
最低な奴らだな
だいたいダウンロード行為そのものが違反だろ

>>35
目指せ月収100万円のバナーの直下だよ

41:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 12:54:21 kLDWgjeD
>>40
違反だってわかってて教えてあげるなんて凄いね

42:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 12:58:51 4gzCfnQw
本当はその手のURLが貼られたらあまり触れずにこっそり貰って心の中で感謝で十分
いつまでもひっぱるとUP主にも迷惑がかかるんだよ
特に何も解らず教えてしてくるようなのはスルーだろ
ちなみに現時点ではDLは違法ではないがアップロードが違法だからな。


43:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 12:59:23 a+JjtoLb
俺は自治厨じゃない
おまえらみたいに自分さえよけりゃいいってイジメ体質の奴らが嫌いなだけ

44:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 13:02:24 kLDWgjeD
>>43
墓穴掘ってるって気づけよ
誰も自治厨なんて言ってない

45:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 13:03:59 a+JjtoLb
まあ、そうやって屁理屈こねて自己正当化して、ネットイジメやってろよ、下種どもは

46:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 13:13:04 so9KZV2x
まあ、もちつけ(´∀`)

47:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 13:38:25 kLDWgjeD
>>45
その言葉そっくりそのままお返しするわ

48:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 13:40:34 Hi7W8A9Y
>>34
ありがとう!
URLはあってるみたいだけど、どうしても表示されない。
己のPCが憎たらしい。

49:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 13:42:15 rju+moXZ
喧嘩しない

50:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 13:52:16 Hi7W8A9Y
ごめんなさい。
表示されました。お騒がせしました。
ありがとうございました。

あの、喧嘩しないでください。

51:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 14:54:31 SD/Mb0EO
ASMERTでSUPER LIVEのフォトブックの販売始まってるよ

既出ならスマソ

52:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 14:58:54 tJDF4fpF
思いきって聞きます
誕生日イベ参加したいんだけど、子連れオバチャンは場違いですか?

53:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 15:02:29 Z56uELp8
場違いです

54:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 15:16:01 +HvjJ0Uv
>>16
見た見た♪
スタジオの食堂でランチ選んでる姿がシャツびろーんと出しながら悩んでてかわいい(*^^*)
メイのプロデューサーが健の事を、人を引き付ける天性の何かを持っていて特に女性陣は癒されてるって言ってて嬉しかった!

55:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 15:55:08 /gWpf9eh
>>52
こんなところで聞くより、アメブロ内の健ファンのブログを色々探して
そのファンの雰囲気を確認した上で自己判断するのをススメるよ

56:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 16:16:32 ik1+678L
場違いっていうか子連れはいい迷惑だよほんと。子供自身がね。
あと子供をダシにいい思いしようとする子連ればっか見たから悪い偏見しか持てないわ

57:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 16:18:20 zlAsJbQ3
このスレってあれはダメこれはダメって何も書けないスレになっちゃったね。
もっと気軽に書き込みたかったな

58:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 16:19:08 I9Aaw18a
老若男女、誰でも参加するのは良いんだけど、特に子連れ母のマナーの悪さが目立ってる。

59:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 16:24:48 rUl/OdXx
>>52
まず公式のイベント告知ページを読んでください
子供の分もチケットを用意できるならイベントへの参加自体は問題ない
でも子供をダシにしてイベント進行を妨げるDQNというかチュプが多いしイベント中に子供が騒いだりするので
子連れのイベント参加は2chなんかだと概ね否定的だと思う
子供がいることで周りに迷惑かけないでいられるなら参加は問題ないよ
周りに迷惑かけないって子連れに限ったことじゃないけど
でも公式読んで考える前に2chで質問しちゃう人には正直子供連れてきてほしくないなあ

60:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 16:26:42 so9KZV2x
>>52
子連れ参加禁止されている訳では無いから場違いも何も…と思うが?
子連れ=(精神的に)大人
と考えるが多いため、非常識な行動をすると余計に目立つ
っていうのがあるんじゃないかと
学生は常識が無くても、若い所以に批判され難いよな

61:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 16:39:13 rUl/OdXx
>>60
子連れはイベント中に子供使ってアピールするからやたら目につくしみんな攻撃するんだよ
でも基本的にマナー悪いのが多いから若いくてうわあと思うようなもキリがない
別に許容してる訳じゃなくて、明らかにマナー悪いのいたらその都度やめてくださいってお願いしてる人のが多いんじゃね

ところで2日間ブログの更新がないのって珍しいね
メイちゃんの撮影が押してるから忙しいんだろうけど毎日更新しようとしてる健はやっぱ残念だろうな

62:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 16:45:44 ik1+678L
>>60
>子連れ=(精神的に)大人 と考えるが多いため、非常識な行動をすると余計に目立つ

悪いけど子連れ=大人だと思ったことはないけど 
やんごとない理由でどうしても子供を連れて来なくちゃとかいう理由が見当たらないし、
自己管理できないくらいの子を連れてくるのはやっぱりトラブルのもとだし実際やめてほしいよ

あと学生は非難されにくいってどこで見た見解?若かろうが非難されてるじゃん
若いのは若いので別次元の(待ちとか、スタッフに対してとか)マナー無視が多いし、注意してるしされてる

63:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 17:00:38 so9KZV2x
>>62
>子連れ=大人だと思ったことはないけど 
自分の周りは比較的大人の人が多いし、同じように考えている人が多いもんで、こういう書き方をしたよ
確かに人によって考え方受け取り方は別だもんな


> やんごとない理由でどうしても子供を連れて来なくちゃとかいう理由が見当たらないし、
> 自己管理できないくらいの子を連れてくるのはやっぱりトラブルのもとだし実際やめてほしいよ
理由があるかどうかは他人には推し量れないだろうが
乳飲み子を連れて、親の享楽のために人ごみに外出することは
批判されて仕方無い一面はあるよね



> あと学生は非難されにくいってどこで見た見解?
大層な見解では無いw
自分はいつもそう思うだけ、つまり自己見解だ
年齢が若い=比較的人生経験が浅い場合が多い=常識を知らない場合が多々ある
学生などが暴走してると諦めの心境で終わるが
子連れが暴走してると情けなくなってつい文句付けちゃったりするんだよなぁ

64:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 17:13:04 so9KZV2x
>>61
> 子連れはイベント中に子供使ってアピールするから
イベの度に槍玉に上がるもんな…
そもそも、ジッとしていられない幼児を連れて
人が多く集まる場所へ行こうと考える、又は実際行く親は
客観的に物事を考えることが出来ない確率が高いようだな…


65:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 17:23:51 3QF92Iyg
子連れなんて眼中に無いだろ…

66:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 17:35:50 t6p8TI4E
え、独身だと眼中にあると思ってるんだ……

67:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 17:35:50 Ddn3j42H
更新キタ!待ちわびたぜ

68:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 17:38:12 ik1+678L
ブログきたね!春馬君と鍋の会かー。卒業祝い?

69:52
09/02/19 17:40:45 tJDF4fpF
52ですがご意見ありがとうございました
よく考えます
雰囲気を悪くしてすいませんでした

70:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 17:42:22 3QF92Iyg
別にそういうことじゃないけど
向こうも分かってるだろうから気にするなって話

71:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 17:46:25 PRV2yCVy
更新通知キタのに記事ないんだけど…

72:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 17:49:22 I9Aaw18a
更新ミスキタだねwww

73:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 17:51:31 yN1XurzW
記事消えてるね。
コメントに感謝
隆太さんと尾上くんの舞台の感想
春馬くんと鍋
写真はトマトジュースで乾杯
だった。

74:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 17:53:00 DA0qCM1U
なんで消えたんだろう?
別に変なこと書いてあったわけじゃなし。

75:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 17:57:37 ik1+678L
あれ、記事消えたねwなんでだw

76:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 18:00:30 4gzCfnQw
釣られたかと思ったら消えてたのか
復帰してくれー

77:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 18:00:34 TnzdW25v
>>74
消された理由として考えられるのは
・記事にネタバレ情報を含んでいる
・不適切な店の名前
・不適切な芸能人の名前
・喫煙や飲酒など不適切な行為を想起させる画像
とかだけど、そういうのは特になかったんだよね?

78:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 18:04:20 I9Aaw18a
たける便が明日の今頃に締め切りになるってことを書く為かも。


79:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 18:06:06 fIRm3MQV
RSSで購読してるから記事データ残ってるけど
特に変なところは無いよ
>>78の言う通り追記かもね

80:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 18:07:41 O2GEuJ9H
なんでー?
写メ見たかったorz

81:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 18:07:45 ik1+678L
内容は>>73の通りで
出てきた俳優名は隆太さんに尾上さんに春馬君のみ。メイちゃんのバレもなし
写真はストローのささったトマトジュースだよw
ミスで消しちゃっただけだと思うけどなー

82:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 18:10:35 O2GEuJ9H
>>81
なんだトマトジュースか
早とちりしててっきり春馬くんとの2ショかと…

83::名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 18:14:27 IwLQ7DS3
たける便来た!!!

84:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 18:16:55 auPlGv5m
メイちゃんの告知ムービー激重orz
アミュモバつながらねー

85:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 18:17:52 4gzCfnQw
深夜2時以降オススメ

86:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 18:24:45 O2GEuJ9H
自分もたける便いまきた

87:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 18:59:43 ik1+678L
ブログ再度きたと思ったら
ちょwwなんで春馬君の名前伏せられたww

88:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 19:00:12 I9Aaw18a
更新キタ!

春馬くんの名前がないね

89:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 19:02:25 yN1XurzW
春馬君がNGだったのか
なぜ????

90:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 19:03:43 fAF7Y6a6
名前伏せたのが気になるww

91:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 19:05:01 +HvjJ0Uv
なんでだろう?
春馬君ならいままでも普通に名前載せてたし。事務所問題も無いのに。
てゆか鍋の会って書いてたら相手は春馬君てバレてるしw

92:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 19:05:56 PRV2yCVy
復活したね
変わったのは春馬くんの名前が消えたことだけ?

93:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 19:08:33 fIRm3MQV
名前無い方が不自然なのにw
本当は春馬くんじゃなくて、スケジュールからバレるとか?

94:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 19:11:00 rUl/OdXx
>>93
なんでわざわざそんな穿った見方するんだ?
最初からそんな無駄な嘘つかないだろ

95:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 19:11:57 rUl/OdXx
春馬君NGなのは春馬君の卒業関係かもよ

96:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 19:13:36 ik1+678L
>鍋の会って書いてたら相手は春馬君てバレてるしw
ほんとにねw鍋とトマトジュースのくだりだけ丸々消せばいいのにw

97:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 19:13:43 Ddn3j42H
次のブログで、
実は春馬と一緒でしたー
って書かれたりしてw

98:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 19:16:57 fIRm3MQV
>>94
何も問題無さそうなのにわざわざ名前消したからには
何かマズい事があったのかなって思って

99:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 19:18:53 20yWxAOS
>>97
それ思ったWW

100:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 19:19:27 6BN5Ni8g
スレチかもしれんが…
みんな言ってるけど健
顔小さすぎた@握手会
春馬くんや向井くんやらはあれより小さいのか?
どーなってんだwwww

101:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 19:22:33 ik1+678L
>>97
ひとつのネタで二度引っ張るあの手を使うのかwそれだったらいいんだけどなーw

102:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 19:25:37 +HvjJ0Uv
昨日は更新無かったしそれあるかもーw
友達って誰だろうと思わせて次で種明かし!
しかしかなりの人は見ちゃったんだよなー訂正前ww

103:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 19:26:44 IeF+5slw
>>100
小顔だけどその小顔に反して
頭がでかいんだと思われるw
今はさらに髪型で…

104:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 19:33:30 p3+dLIgg
>>100
健ってホッペがコケ過ぎてて比率的に長面にみえる上
映像や写真では映りがもっと酷くなる感じ
髪の毛の量も半端ないしね
実際春馬くんと並んだときは似たような大きさだった

105:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 19:40:01 ajynlz2I
言う程小顔じゃ無いしw
実物見たけど 身長に対して普通じゃね

ヲバから見たら小顔になるんだろねw

106:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 19:43:36 7iW9Enpo
佐藤健のブログのコメント気持ち悪い。そりゃ本人読む気しないよ。

107:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 19:44:48 cDS7dsMD
酒が写ってるから春馬の名前消したのかな?でもたけるもまだ未成年っていえば未成年だし‥‥‥

108:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 19:46:14 8qLwuek3
小さいというより細いんだよね<顔
幅がない。体も幅がない。

109:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 19:47:00 8qLwuek3
酒瓶は店のディスプレイだと思われ>>107

110:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 20:04:04 WzPgXoTh
たぶんあれだ
実は今なんらかの理由で春馬くんには事務所から
鍋禁止令かトマト禁止令が出てるんだ

111:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 20:06:17 auPlGv5m
アミュモバの告知ムービー、ブラマンやハンサム祭りと同じ通り一遍な(ry

頭デカイのは絶対髪型だな。ふわふわなんだろうが爆発しすぎだよ
ムービーの顔に良太郎のヘアスタイルを重ねたら驚く程小顔だよな

112:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 20:08:20 cDS7dsMD
次の春馬の仕事にトマトジュースを写すことによって影響するって‥‥‥

‥‥‥吸血鬼とか?爆

113:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 20:10:30 8qLwuek3
良太郎の時点でも結構盛ってるなーと思ったが<髪
こないだのTVガイドで絶壁隠したいとか言ってたのも関係あるのかな。

114:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 20:29:00 4n8dobAK
おしりーな

115:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 20:41:11 eDsbUR3u
絶壁なの?ww笑

116:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 20:42:03 oCV3YSc3
>>110
(;゚;Ж;゚ ;)ブッ

117:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 21:19:10 zeXszi/o
健と春馬ができてるからでしょ

118:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 21:31:22 M3RkOvTw
>>110
別に面白くないから

119:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 21:47:25 fqbKjJWZ
>>110
>>117
wwwwww

120:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 22:09:25 +HvjJ0Uv
鍋の会なら春馬とですか?系のコメが反映されない…(((・・;)何故だ
コメ更新込み合ってるだけかな

121:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 22:11:16 +HvjJ0Uv
↑呼び捨てちゃった;
春馬君と

122:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 22:25:03 e6rLa4zo
>>120
伏せてあるのにつっこみますか?w

単純に「またおまいらつるんでるのか」って思われたくないだけじゃない?

123:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 22:25:44 1pWdJ4AT
>>120
他の人たちのコメには思いっきり「春馬君」て書いてあるよ。
反映されるのに時間がかかるだけじゃないか?

124:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 22:47:46 bvybOgOV
>>120
今、最新コメント見たらまだ19時台だったから
承認(?)に時間かかってるんじゃないかな

125:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 23:19:06 +HvjJ0Uv
>>122-124
本当だ。ありがとう!
まだ19時あたりのコメ反映だた。先走りごめん

126:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 23:23:46 AE5kAAdw
>>122
照れがあるのかな?
なんだか可愛いねw

127:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 23:27:31 8qLwuek3
完全なるプライベートって感じだなw<名前伏せ

128:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 00:04:27 Vhfyuwva
話豚切るが、未だにlivedoorの特集ページが開通してない件・・・何故?

129:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 00:06:25 C6u2Z3IU
自治タン見~っけた☆

【電王】佐藤健 VS【カブト】水嶋ヒロ ★3★(同性愛サロン)
スレリンク(sfx板)l50x

128 :名無しより愛をこめて:2009/02/17(火) 00:23:18 ID:hYu0G8c/0
「超電王」の出演者はどうなるんだろう?もう決まったのかな?
自分としては「ドクター・フー」みたいに
時系列とアウトローな御仁(=タロスズ)は同じままで
役者さん(ある意味ガワw)は入れ替えて欲しいんだよね~。
二代目電王を生かす方向で話を作り込んだ方がいいと思う。
東映が「電王」をシリーズ化したいと思ってるなら
初代電王の健はとりあえず卒業って事でお願いしたいです。

131 :名無しより愛をこめて:2009/02/17(火) 22:10:49 ID:hYu0G8c/0
他人のレスの借用でオタに成りすます粘着自演アンチたんここにも来ればいいのにね。
中傷コピペや健擁護を装った住人攻撃じゃ賛同者は増えないよ~?
どんなに懸命に工作しても本スレのオトナは見抜いてる。
あんなアホで支離滅裂な思考誘導に引っかかる人はとっくに噂スレに移動してるよw

今日の「メイちゃん~」は特オタに優しい仕様でしたね~。
健は意識しなくても目に色気があっていいね!葛藤演技をもっと見た~い!!!(身悶え)
次回のダークタミーは見もの。谷村嬢の本領発揮だね!w


132 :名無しより愛をこめて:2009/02/19(木) 17:38:46 ID:4Nd4s7jg0
>>131
自治たんも大変だね。
アンチに負けないでね!


133 :名無しより愛をこめて:2009/02/19(木) 21:42:19 ID:U2aEcy/L0
関連スレで暴れてる粘着たんてさ~、今何人相手に戦ってるのかな?
何年くらい嫌がらせ工作に勤しんで来たんだろう?ちょっと面白いよねw

「メイちゃん~」で最終話までに
剣人が執事の戦闘服を装着するシーンを見たいなぁ・・・妄想シーンでもいいからw
もしあるならその時は、爆髪頭もスッキリ男前ストレートでw
タミーはキンタロスの放った隠密かなぁ?何か裏があって欲しいけど。


130:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 00:09:55 C6u2Z3IU
たんづけで呼び合ってるよw

>粘着自演アンチたん
>自治たん
>粘着たん

きんもw

131:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 00:17:50 774KyTKN
ドガッチ、インタビューしか読んでなかったけど、制作発表レポとかあったんだねw
プロレス技指導わろすw

132:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 00:38:14 NPULudnj
今更だけどメイちゃん公式サイトの隠しアンケートやっと見た
やっぱり髪が痛んでるのを気にしてるんだな
これはメイちゃん終了したら髪切る&黒髪フラグと信じたい

133:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 00:52:20 hb8F5OTT
>>132
隠しアンケートなんてあるのか?
知らなかった

134:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 01:08:23 NPULudnj
スペシャルコンテンツのベルの中の石にリンクがある。ランダム表示。

135:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 01:10:14 lYn4JsMU
理人も剣人も、鯖の味噌煮が嫌いなんだねw
なんだかなw

136:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 01:13:48 +BzSDts5
どうでもいいわ

137:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 01:15:36 z7Ezl/7f
美味しいのになぁ鯖味噌

138:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 01:19:27 A+w0UF6I
食わず嫌いに出るかもしれないから

139:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 01:25:26 lYn4JsMU
ビストロスマップに出るかもしれないから・・・?w
いいともに・・・?w

140:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 04:06:47 W55kFwSD
さっき録画してた今週のメイちゃん見て佐藤スレを探して来ました。
この人、片思いの切ない演技がかなりいいですね。
この回みて豆芝好きにならない女子は居ないだろうってくらいヤバイ。
豆柴→メイ→理人 の図が切なすぎる
剣人がメイ見すぎでグラスをキャッチしたところで何故か涙が・・・
その後の舞踏会の練習中メイが自分を全く見てないことに限界って感じの
目を閉じて下を向いた時のあの表情がすごい上手かった。
で「こっち見ろよ」でグイッ。このシーン完璧ですね。
告白よりこのダンスのシーンのあの表情にひかれました

薄々予感はしてたけど、どうやらファンになったみたいです
豆柴役は本当にこの人が適役だったんだと思う
普段のふてくされてる感じとかもコミカルな「え゛!?」も
ぶっきらぼうで一生懸命で切ない感じもいい。
告白前の切ないシーンをもっと見たかったと思いました

141:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 04:58:30 W55kFwSD
たける便 登録できません><
指定受信設定もしてるのになぁ

142:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 07:12:51 A9huF3q3
健の中途半端なブログのせいで春馬ファンまでが妙な気分になっちゃったじゃん
ごめんなさいは?

143:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 07:31:44 mnf76Hsh
剣人の演技本当に良かった
切なさ爆発!的な感じで

表情が本当素晴らしくて、この人こんなに演技上手かったんだ~と感心したよ

144:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 07:55:30 dyvaufXm
>>142
桃「ごっ……………ごめんなさあーーーーーーーい」

145:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 09:06:49 CBqpniDL
こぼれ落ちる砂のように~

146:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 09:36:49 cXkWt65u
演技が上手いに同意。
電王でモモに憑依されるシーンなんて声は声優だけど、その演技は本当に別人かと思うよね。
あまりにナチュラルすぎてびっくりしたよ。

147:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 09:42:28 vjHAo34R
>>146
自分はまさに初憑依のその瞬間にホレちゃったのも懐かしい思い出w
ぴあ見て来たが、たけるの内股がかわいい
ウチの猫みたいだ

148:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 10:16:30 C6u2Z3IU
あすむ大好き自治たん☆

【電王】佐藤健 VS【カブト】水嶋ヒロ ★3★(同性愛サロン)
スレリンク(sfx板)l50x


134 :名無しより愛をこめて:2009/02/20(金) 00:25:18 ID:clTbGwxV0
>>132
本スレも噂スレも最近変なのわきすぎでホント嫌になる。
なんでしつこく自治叩きするんだか・・・
それにスレルール守れないやつらばかりになったし。
教えてちゃんとか、それに構うやつら。
あぽんできないのは何故?って頭疑いたくなっちゃうよ。
あの程度のルールが守れないなら2CHやらなければいいのに。
頭の弱い新規が急増してるし。


149:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 10:18:36 C6u2Z3IU
特撮スレ
あすむスレ
ゲイスレ
噂スレ
本スレ

毎日大忙しの自治婆

150:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 10:43:01 kPRH2WRZ
ドラマ板に執事もブラマンも数字安定は佐藤がいるからって

なに勘違いしてるのか、哀れ・・ 

151:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 12:36:01 ZD+ynBiq
708:名無しより愛をこめて 2009/02/20(金) 10:58:03 ID:YQmohLsa0[sage]
>>706
別に佐藤が出ないという確定情報は無いんでは?

出ないのはすでに確定してるよ

ソースは昨日発売のVF(48ページ)


どうやら出ないみたいだな

152:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 12:38:17 uzjcpArL
電王出ないの?

153:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 12:41:01 TXLpxZ0B
>>110
遠からず
今、お茶のCMしてるから

154:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 12:59:37 NPULudnj
>>140
ヨーコソー
豆柴役はアタリ役だと思います。新しい路線を経験できた感じ。
次はどんな役がくるかも気になるけどとりあえず豆柴を最後まで見守りたい。


グラスキャッチの手つきが好みだった。

155:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 13:08:22 1r2DHkmy
更新キタ!

156:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 13:13:45 NPULudnj
2個前の日記とラスト一文が一緒なのはわざとだろうか。

157:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 13:21:58 MxKk0yB0
>>156
2個前の日記は春の気配を感じる→嬉しい
今日のは春がくる→花粉症→憂鬱
同じ文章で2つの意味を持たせていてスゲー
と思ったのは健を買いかぶりすぎかな

158:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 13:39:19 3hHvKIGS
>>154
同じく手つきが好きだ
ブログ写メもいつも手を凝視してしまう


>>157
買い被りすぎかもw
たまたま季節ネタだしね


159:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 14:49:23 +BzSDts5
どうでもいいわ

160:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 15:00:48 vjHAo34R
…待てよ?
今、三浦クンと会っているのは仕事の打ち合わせ兼ねてか?
ブラマン前にもあったよね桜田クンと
三浦クンの舞台後の話かな…と夢見てみる…

161:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 15:11:58 NPULudnj
エランドールと卒業のお祝いするとか言ってなかったっけどっかで

162:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 15:14:58 mdviykO2
春馬君のスレで
春馬君がおーいお茶のCMやってるから、トマトジュース&春馬がNGだったんでは?
みたいな結論が出てたけど

163:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 15:27:23 4qENrSPW
伊藤園だってトマトジュース売ってるけどなあ

164:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 15:59:43 5Kafm62d
もうすぐ春が来る→春馬

165:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 16:06:11 mdviykO2
>>164
誰がうまいこと言えとw

166:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 16:12:01 +z0/zj4u
タイトルには誰も突っ込まないのかえ?
ありそうでなかった動詞だぞ、くしゃむ。普通に使えそうだ

167:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 16:31:07 A36rxvkj
どーでもいいわ

168:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 16:31:18 c+xr3VRO
>>162
そんな結論が出てたんだw
お店の雰囲気からして単純に飲酒とかの誤解招く可能性ありだからと
自分は写メ見てすぐ思っちゃったんだけど色んな取り方があるんだな

169:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 16:44:06 z7Ezl/7f
ふーん

170:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 16:45:14 mdviykO2
>>168
いや、酒だったら健もやばいでしょw
それだったら写メ差し替えて終わりだと思うんだよね。名前伏せる必要ないし

春馬君が健康を気にしてトマトジュースを選んだ、みたいな内容だったから
それがスポンサー的にまずかったのかな?いくら考えても憶測の域を超えないけど一番しっくりくるw

171:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 17:51:14 ZfPyDNum
既出かもしれないけど…
今soupを買って見てたら健がいた!

172:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 18:12:48 c40Hcv5X
チケ予約キタ!

173:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 18:40:43 nlbD3zq9
東京公演と大阪公演各1回2枚まで可能だからいろんな人とれそうだね。
メルアドもメルマガ申し込んだときのだし。

174:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 18:44:56 a6AA486G
メールこない・・・

175:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 18:56:18 yvKm25sU
>>173
東京・大阪各会場1回までだから割と皆に行き渡ると思う
1人で何回も行きたい人がオクに手を出すんだろうけど

176:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 19:01:51 e82Zodq2
みんなに行き渡るといいなぁ。


177:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 19:02:04 ZfPyDNum
行きたいけど一人で行く勇気ない…
都市なんて修学旅行で
しか行ったことないよ


178:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 19:08:31 hb8F5OTT
チケット取れるか割とみんな楽観的なんだな
競争率すごそうだと思うんだけど

179:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 19:11:42 4qENrSPW
最初から転売目的のヤカラがわんさと群がるからな

180:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 19:28:37 yvKm25sU
>>177
自分も1人参戦の予定だけど普通にしてたら何も恐いこと無いよ頑張れ

誰かがキャパ900くらいって調べてくれたけど
東京は6公演だから1人1枚ってしてくれたらそんなに激戦ではなかったかもね
時期的に忙しい時だし

181:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 19:30:34 3hHvKIGS
とりあえず申し込んだぞ
自分はいい大人だから一人で行くが

182:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 20:05:20 HMNXPlCI
ダチに行こうと誘ったんだが・・・
これって1人1枚しか頼めないのか・・・?

183:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 20:06:37 FCA21foe
最大2枚頼めるよ

184:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 20:08:54 HMNXPlCI
同じ会場、同じ時間2枚いけるよな?


185:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 20:10:25 FCA21foe
いけるよ。

一枚にした方が当たる確率って高くなるのかな?
関係ないのかな?

186:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 20:13:27 HMNXPlCI
ダチとそのメール読んで1人1枚って勘違いして慌てた;
2枚頼めるならよかったよかった
>>185
ありがとう!!


枚数が影響してくるのかな・・・



187:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 20:36:36 lAZ2edsG
私も今申し込み完了~
サーバーつながりにくいかと思ったけど全然大丈夫だったね
東京は3連休の中日と最終日、♪なんだか取れそうな気がする~
2枚までだから2枚にしようかと思ったけど
興味ない友達連れてって、好きなのに行けない人が居たら・・・と思って1枚にしたw
本当、1人1回申し込みだし、1人でも多く行き渡るといいなぁ
>>177
私も1人参戦だよw
あとで後悔するのって嫌だよ?申し込んでしまえ!
>>180
>>181
自分も1人です。当たるといいなぁ 


188:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 20:38:32 4qENrSPW
ひとりでも騒ぐ奴はかんべん

189:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 20:56:30 +htKuRme
誕生日イベントだってw
寒っ

190:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 21:04:49 3hHvKIGS
>>187
> 興味ない友達連れてって、好きなのに行けない人が居たら・・・と思って1枚にしたw

そうなんだよ、周りに健ファンいないしな…w
関係無い友達連れて行くより、本当に健好きなファンに行って欲しいよね

191:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 21:08:50 /cCn/Ts8
ルーキーズの公開前イベントあるんだな
3月は健ファンは忙しすぎるwww


192:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 21:17:58 R3zzd3Yk
>>190
それすごい思う
かったるそうにしてる彼氏とかもっての他

193:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 21:27:00 P7boxJss
東京と大阪、各1枚ずつ申し込みはできますか?どちらかの会場のみですか?

194:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 21:31:06 1r2DHkmy
>>191
イベント3月なの?

195:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 21:36:06 GLhtLQJT
お申込みはすべての公演を通して原則一回まで
って書いてあるからなあ…

196:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 21:47:30 ahbZ/fJX
えっ?映画イベが3月って早くない?

197:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 21:55:30 SWP2BCTg
ここでは自分の分を一枚だけ申し込みの人が多いんだね。
私の周りでは保険の為に友達と日にちを変えて申し込んだり
一人参加でも別の回との交換用にとりあえず2枚申し込んだって人が多かったからちょっとびっくりした。

198:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 22:00:50 e82Zodq2
私は無駄に取ったりして行けない人が出るの嫌だからなぁ・・・
それで自分が行けない側になるのも嫌だし。

ただ私の頭が悪いのかもしれないがorz



199:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 22:02:48 s40jAKp0
イベントって何時間前くらいに着いてればいいのかな?
まぁ当たったらの話だけど

200:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 22:07:55 kvcvHbin
まあ、行けなかったら詳細ルポ頼むよ>当たった人

いっそ、どこかの回だけでいいからネットで去年みたくイベントの模様を配信とかしたらいいのに。
途中で画像止まるけど。

201:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 22:08:56 zIIS91GD
>>194
>>196
前売券発売記念でイベントするみたいね
詳細は映画公式みてくれ

公開直前にイベントするのは普通にあると思うけど(電王もそうだったし)
前売券発売でイベントするって珍しくない?
それともよくあることなんだろうか

202:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 22:11:36 4qENrSPW
転売をなめちゃいけない、やつらは50口、100口、平気で申し込んでいる

203:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 22:12:45 hb8F5OTT
>>199
会場周辺でたむろしてたら会場に迷惑だから、普通に開場時間に着けばいいだろJK
今回は座席指定だからトレカイベントの時のような混乱もない

204:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 22:14:56 4qENrSPW
会場周辺でたむろできないような、イベント会場なんてないだろバカか

205:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 22:17:00 g1l/0fYS
素直に自分の分を一口だけ申し込んだよorz
私ってアホなんだな・・・
これじゃあ、当たる分けないかー・・・

206:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 22:17:07 ahbZ/fJX
ところがどっこい。グッズ目当てでみんな出足が早かったるする。限定なんかあったらそりゃもう…。

207:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 22:22:11 hb8F5OTT
>>206
グッズがあって確実に欲しいなら、確かに開場時間前に着いて並んでたほうが確実かもね
作れば売れるんだからイベント限定グッズもありそうだけど

208:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 22:23:10 3hHvKIGS
>>205
右に同じ
大丈夫、神様は見てるぞ!w

209:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 22:24:34 3hHvKIGS
>>197
女って基本ケチだからなw
自分は嫌いだがな、そういうやり方は

210:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 22:37:48 489hYGUc
グッズは外でも一般用に売るから、1回目じゃないと売り切れるかもね。

211:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 22:40:17 z7Ezl/7f
本当にアイドルだな…。

212:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 22:50:25 ahbZ/fJX
うん。今の売り方好きじゃない。ジャニ的売りがポイ捨て的で嫌だ。

213:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 23:13:35 27QRofp6
今の状況も楽しんだもの勝ちだと思うけどね
最初からこういう売り方だし、方向転換はもう少し年食ってからでいいよ

214:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 23:15:18 uzjcpArL
俳優なんでしょ?
それなのにタケルマガジンやら何やら…
アイドルっぽい。なんちゃって俳優みたい

215:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 23:18:40 c0Ak6NkT
イベントで生で見られるのはやっぱり嬉しい
もっと経験詰んで実力つけつつ、じょじょに俳優路線へいってくれればいいよ

216:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 23:30:51 NPULudnj
ルキズのイベントは競争率も高いしどうせ東京だから最初から諦めてるw
しかし大阪はATCか、結構遠いな…片道1時間半かけて1時間のイベントは。
これがちゃんとした観劇やらコンサートやらならまた別なんだけどね
1時間のうちにどんな事するかな。

217:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 23:39:03 GLhtLQJT
髪型はどんなのになってるかな?


218:うほ
09/02/21 00:05:14 d4eZtUFz

鍋の回=春馬くんとは
限らないかもよ(゚∀゚)?

鍋食べたら鍋の回って
言うだけかもしれないしw

口出ししてすみまそ。

お酒とかではないだろ\(^O^)/



219:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 00:19:08 RasmAOfh
とりあえず、グッズとかイベントとかで釣るのやめて欲しい
金が掛かってしょうがない

220:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 00:20:41 46r6JiXh
ageに釣られる人まだいるんかいw
見えてない、見ようともしない人に反論しても無駄なんだからスルー

ROOKIESのイベは制作発表兼ねてるのかな
またどっかで中継とかしてくれればいいのに
それより前売り券はどれセレクトするか悩むわw

221:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 00:27:30 A7EjyKie
>>213
同感。基本、まず人気が無ければグッズや本なんて事務所も出そうとも思わないだろうし、今は俳優としての仕事もあるんだからいいんじゃないかな。
知名度が上がればそれだけ俳優としてオファー来る=レベルアップになればいいと思う。写真集とかバラエティーでしか見られない俳優なったら嫌だけど。

222:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 00:28:34 qOTeBKZu
健はアイドルの売り方に決まってるじゃん
今が旬
ここぞとばかりに商売するのが芸能界
ここの住人は今更何を戯言を言ってるんですかね

223:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 00:29:42 cnnsOS4M
>>197
そういう考え方できるって
なんかすごいなぁ。

197さんの書き込みみて
健くんのファンでいて
良かったと思えた(´ω`)

224:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 00:33:27 1KYjtbNo
チケットの半分は転売屋に流れると思え!

225:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 00:36:31 QExebFiU
なんか2ちゃんらしからぬ展開だなw

226:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 00:41:52 NsRTItM0
盲目

227:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 00:47:48 NFmjKG0V
まあまだまだ若手だし、誕生日イベントみたいなアイドル的なこともするでしょ。
先輩だってファンと一緒に韓国ツアーとかやってるしね。

228:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 00:54:29 Exv0r6LD
ルーキーズイベントは何するんだろね。
また赤坂サカスかな?

229:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 01:00:00 Uw0hCIkX
20歳だから特別って事でまー一度くらいは。
てなわけで申し込んでみた。

230:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 01:09:56 46r6JiXh
だから、何かグッズ出したりイベする度同じようなの来てるんだから相手すんなよ
他に似たようなことしてる俳優さんいないとでも?

>>229
自分も、一生に一度の機会だからとw
とりあえず転売ヤーには当たりませんように(-人-)

231:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 01:35:11 Uw0hCIkX
今ならではといえばデビュー作からほぼ全部高校生(あるいはその世代)役なんだっけ。
亨、良太郎、岡田、音弥、剣人
バラッド見てないんだけどカンタロウも高校生?

232:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 01:43:15 XhnR6PFC
中三だったとオモ

233:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 04:02:46 57inOdhe
ブログ…
今月は水曜日の更新がすっぽり抜けてるんだね
何かあるのかな?単なる偶然?

234:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 04:16:35 gE8W672M
水曜日は撮影がお休みなのでおデートですお

235:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 05:13:17 96HV8YFG
人気ある今の内にアイドル売りして儲けるだけ儲けて使い捨てみたいな売り方
背が低くて爬虫類顔は人気ある時だけしか使ってくれないのは事務所もわかってんだろ
俳優としては厳しいからアイドル事務所に移ったほうが寿命のびる

236:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 07:30:48 nPMflIl9
使い捨てなんて言っちゃイヤー><

237:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 07:43:13 ZnWbrPMN
イベ申し込む前にたける便消しちゃったんだけど、メールなかったら申し込めないよね?
なぜ消したんだ…

238:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 08:41:01 qOTeBKZu
>>235
今の若手俳優は本当に演技も出来るし個性派が多いよね
健の演技がいったいどの若手俳優より勝るか誰も言えないだろ?
だとしたら今のところ演技が成長しない限りアイドル売り
売れなくなったら切り捨ては正解

239:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 08:59:49 RDlkWzXO
ってなわけで、メイちゃん終わったらもう少し落ち着いたドラマや映画に出演希望。

240:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 09:33:19 FdIU4kuH
>>239
視聴者の絶対数が少ないドラマや映画より、多少若い人向けであろうと
話題性のあるやつに出てた方がまし。
現場の活気がまず違うし、その方が本人共演者共に演技に身も入る。


というか、電王の頃も「ほぼデビューしたてなのにいい演技するな」と思ってはいたけど、
今メイちゃんを見てる状態で電王の初期のDVD見ると2年の間に劇的に成長が見られる。
今が能力の立ち上がり時期なのかもしれんが、ちょうどその時期にたんまり仕事をもらえてるのはかなり幸運。
事務所にアイドル的売り方をされていようが、それでファンが大騒ぎ→話題性があると思われて次の仕事が来る
に繋がるならそれはプラス。
ただ、頬が内側に窪む程酷使するのはいい加減にして欲しいが(役者的な意味でなく、生物的な意味で生命が危うい)。

241:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 09:42:48 iwuCNeT1
いまこそ政権交代で民主党政権を!あの美人女性記者がマスコミと国民を代表し、
しぶとい麻生に直接、解散要求を突きつけました!決死のリポート!
URLリンク(www.youtube.com)

242:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 09:48:56 M+kl5W0z
ほんとだw 撮休の時にブログ更新されてない

メイ終わて休み与えたら休養どころかヤリすぎで更に劣化しそうだww

243:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 09:58:07 NMfgOeUX
ブログ読んでると
今回の執事で健の演技力を認識したという人は結構多いみたいだよ
知名度は徐々に上がってきてたけど、出番の少ない役ばかりだったから
今までは演技を評価するところまでいかなかったのかもね


244:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 10:07:33 fyxJe5pn
普通に考えたら電王なんだけどな

245:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 10:16:32 l2NjbLRb
>>244
電王はキャラクターがコミカルだし台詞を声優さんが担ってる割合が多いから

246:244
09/02/21 10:24:45 fyxJe5pn
>>245
アンカ付けなくてごめん、水曜の撮休の話

247:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 10:27:55 Uw0hCIkX
>>238
マジレスすると演技に正解はないぞ
結局は見る側の好みの問題=人気依存になる訳で

248:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 10:38:13 Z82pXnlY
芸能人はテレビに出ていないと人気がないと思われがちだからな。
今の年齢でできることはなんでもやって吸収してくれるといいよ。
食べても痩せて見える体質だし、とにかく睡眠だけはちゃんと取ってな。

249:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 10:40:30 l2NjbLRb
>>246
そっちか、すまん
てっきり演技の評価云々の話だとw

250:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 10:47:51 7AuvNFRX
>>240
> ただ、頬が内側に窪む程酷使するのはいい加減にして欲しいが(役者的な意味でなく、生物的な意味で生命が危うい)。

それが本当に仕事だけによるものならば同意
プライベートにもよるものならば同情しない


251:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 11:17:16 L4P4Qbxd
メイちゃんフォトブックみんな買う?

252:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 11:21:55 Uw0hCIkX
1000円程度ならまぁ安いし

253:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 11:24:34 Uw0hCIkX
>>250
だがそういう基準で考えると仕事以外の事は一切するな
と役者に無茶な要求をしてる事になるぞ、マシーンじゃないんだから

254:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 11:27:27 y90Cp0Sl
正直言うと、佐藤健は今のビジュアルからいって
アイドル的な路線の俳優だと思ってました。
でも今週のメイちゃんみて、この人の見方が180°変わってしまった。
この人、演技がかなりいい!それでファンになったよ
夜中見て興奮してなんか眠れなくなってこのスレに書き込みして
でもまだ眠れなくて電王1回目をつべでちょこっと見てズコーってなったけど
逆に演技の成長ぶりに「佐藤健は演技の伸びしろがあるな」って思った。
素人の個人的意見なので異論は認める。
ギリギリ間に合ったので、勢いでイベも申し込んでしまったw
>>237
多分ダメだと思う・・・20日の地点でたける便に申込み済の人対象だったよね
で、イベ申込みの時に記入するメアドはたける便に登録してるメアドだった
なぜ解約したんだyo orz

255:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 11:31:18 PlvZcjWC
芸能界を広く見てみると健の使い方は
生物的に危ういほどの酷使ではない気もするけどね。

256:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 11:32:18 Uw0hCIkX
>>254
や、電王はまだ歴代の中では1話から演技頑張ってる主人公らしいぞw

257:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 11:34:14 y90Cp0Sl
演技もできるのにアイドル的な売り方納得いかないかもしれないけど
これはまさに今の流行の路線だし
こういう売り方って若いからこそ出来るものだからねぇ
これから実力をさらにつけていって事務所が上手いこと軌道修正してくれれば・・・
アミュだったら出来る!・・・はず
同じアミュの上野樹里(比較じゃないから許して)も、
のだめやったときは本当にはまり役だったけど
はまりすぎてて他の役が出来なくなったり来なくなったりしそうな予感
・・・とか思ったけど、ラストフレンズで度肝抜かれた。
演技上手すぎ邪推してすみませんって感じだったけど、
アミュならこんな軌道修正もできるってことで

258:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 11:38:21 y90Cp0Sl
>>255
確かに
危うい→良くなった→危うい→良くなった
って短期間で変わる印象
前から見てる人には心配かもしれないけど、にわかの私には大丈夫に見える
>>256
!!!
そうなの?!特撮系(?)みたことなかったんでorz
じゃぁ、尚更演技いいってことだねw

259:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 11:40:23 Exv0r6LD
>>250
発売中のぴあ見てやってくれ。
朝から深夜まで撮影で空いた時間に取材、の繰り返し。
プライベートなんてどこにあるんだって感じだ。
ドラマの撮影に関わる皆さんお疲れ様ですと言いたくなった。

260:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 11:48:19 ZpqN1FN/
長文ウザ-
3行でまとめろ

261:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 11:52:17 nPMflIl9
どしたのみんな必死になっちゃってぇ

262:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 11:53:05 qOTeBKZu
>>259
いや、いまのレベルはまだまだだよ
もっと売れてて貪欲な俳優達は酷使して仕事してるよ
別にファンじゃないけど小栗旬の情熱大陸見たとき凄いなと思ったよ
これに関してスレチとか言わないでね
小栗旬がどうこうじゃなくて売れてる人はもっと凄いって言いたいだけ

263:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 11:54:36 qOTeBKZu
>>259
アンカーつけちゃったけどあまり内容とかみあってないね
スマン

264:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 12:01:27 Uw0hCIkX
しかしまだギリギリ成長期だろうにこの生活では身長伸びないよな
横になれる時間がなるべくあればいいが

265:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 12:42:36 8X7m6XGG
JUNON吹いた

266:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 12:45:37 B8NdgLsw
17、8歳で身長は止まるよ
でも170あれば十分だと思うけど

>>262
もっと忙しい人はいるって事には同意だね
これからもっと忙しくなると思うから、体力つけて欲しい

267:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 13:04:07 8nF90n13
望み薄だろうけど今だに身長伸びている
楠田○里子氏のような特殊な例も…

268:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 13:09:55 Uw0hCIkX
>>266
男は20まで伸びるって聞くよ
てか30代40代でも伸びる人は伸びるらしいけど(楠田さんとか川合さんとか)
そういう人はもともと伸びる体質だから高いんだろうな
まぁ170あれば十分なのは同意。
欲を言えば役者としての成長と共にあと5センチ伸びて欲しいが

269:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 13:10:48 Uw0hCIkX
ってよくレス読んでなかったら267と楠田さんで被ってた

270:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 13:18:35 7AuvNFRX
>>253
誤解を与える書き方でゴメソ
仕事がハードな上に、夜遊び又は就寝時間が遅くなるようなことをしているなら、という意味です
習い事や舞台観劇なら大いに結構


271:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 13:30:34 Uw0hCIkX
でもさー仕事きつくたって息抜きって精神衛生上必要だよ
まぁそれが身になるような息抜きならそれに越したことないけど
つい最近隆太さん達の舞台見たようだしそういうのは何よりだな。

272:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 13:59:07 gE8W672M
アイドル馬鹿にしたレスいっぱいあるけどアイドルの方が演技うまいお

273:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 14:17:35 ZnWbrPMN
>>254
解約はしてないんだ、メール来たのに応募する前に間違えて消したorz
やっぱだめか…ありがとう

274:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 14:18:58 qwCxcN0U
睡眠時間や疲労度がどの程度から顔に出るか
自分の身体と相談できるようになることが必要と思われ

275:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 14:19:46 qwCxcN0U
ごめんなぜかageちまった

276:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 14:29:54 y90Cp0Sl
>>273
それだったら出来るんじゃないかな?
近い友達でたける便入ってる人が居たら
応募URL聞いて直接応募すれば問題ないかと。
あとは問い合わせ先に事情話すとか・・・だめかな?
応募のURL貼ってあげたいけど、ここに貼るのは不味いよね?

277:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 14:40:07 fyxJe5pn
>>276
URL貼るのは不味いよねって当たり前だろ。なんのために
>チケットのお申込みは2月20日(金)17:59までに『たける便』お申し込みが完了
>(※“「たける便」登録完了!”のメールが届いた時点で完了)している方のみを対象とさせて頂きます。

この文章があると思ってるんだ?

278:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 14:42:13 ZpqN1FN/
つかここで困ったちゃん相談室してないでアミューズに問い合わせなよ
確実だし疑問も自己解決できるし

279:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 14:45:24 a2LAA8Xj
前別のイベントでまったく同じ事しちまったが
主催に電話して登録した内容伝えたらURL送ってくれたぞ
釣りじゃなくて本当の話なら休み明けにすぐ電話しろ


280:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 14:45:33 j11vphEd
>>265
何故!?

281:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 15:48:12 QK4ZJVJR
比較じゃないから許せといちいち弁解しつつ他タレ名出すなよ
健なんて一般的にはまだまだ無名
酷使も何もたいして仕事してないじゃん

282:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 15:55:47 1KYjtbNo
知名度と忙しさと関係ないから
くだらねえ番組の、たいした仕事してないADさんだって酷使はされてる


283:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 16:00:23 wlU10+aw
はじめてここみた
思ってたより健ファンて冷静だなw

284:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 16:16:11 ZnWbrPMN
>>276-279
すみません、ありがとう
電話は全然考えてなかった
休み明けにかけてみる

285:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 16:22:57 cnnsOS4M
>>284
申し込めるといいね(^-^)/

286:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 16:39:06 0hmR7Qj2
>>281
自治婆ウザー
無名=たいして仕事してない って考えが浅はか過ぎで笑える

287:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 17:07:45 j11vphEd
更新キタ!

288:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 17:13:33 cnnsOS4M
肩に背負ってるブランケット?
可愛いーw

289:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 17:20:53 benOSrkn
また記事消えてる。
見てないんだけど…

290:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 17:21:22 /Ln29NjE
右のメイクBOXに写ってるマスクの人は山田優かな?

291:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 17:25:30 benOSrkn
あれ、見れた。
自分のパソ反映遅かったのか?
>>290
山田優さんぽいね。

292:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 17:31:58 1KYjtbNo
男女おんなじ部屋使ってるのか?

いや、そんなわけねーよなw
おじゃまキャラw

293:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 17:38:07 fyxJe5pn
ヘアメイク担当じゃないの?>マスク

294:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 17:55:28 8YAQKXg1
>>282
ADなめんなw超多忙で薄給だぞ

295:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 18:06:18 1KYjtbNo
よく嫁

296:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 18:12:09 M+kl5W0z
写り込んでるの ほんと邪魔>マスク

297:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 18:21:40 xAccyDaA
言われるまでマスクの人気付かなかった
健もそのまま撮っちゃったんだろなw
最近雑誌取材やたら多かったけどルーキーズ本格的に動き出したならまた増えるかな
たいへんだ

298:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 18:22:48 8YAQKXg1
>>295
>くだらない
>たいした仕事してない

ADがDになるんだぜ?
スタッフを小馬鹿にしてるような奴はいずれ干されるのがこの業界です(関係者談

299:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 18:26:17 1KYjtbNo
>>298
お前みたいに、頭悪いのは、どこに行っても出世できそうもないな
ちゃんと嫁

300:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 18:30:34 8YAQKXg1
>>299
読んでるw
酷使されててたいした仕事してないってどんだけだよw

まあ佐藤氏本人は受けいいみたいだから、腰低いんだろうね
一緒になったことないから想像だけど

301:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 18:36:21 rwNXPC5b
↑想像で話すな て自治婆に言われるぞw

302:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 18:36:45 1KYjtbNo
>>300
ADなんてのは、所詮ADレベルの仕事しかしていないだろ
そんなものたいした仕事のわけないんだから、現実見ろよ
それとなコース乗ってるADとどうでもいいゴミADはまた別だから
それでも酷使されまくりだ

303:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 18:42:50 8YAQKXg1
>>302
あれ?少しは知ってるクチ?
まあアレだ、キーで非局員だとADの仕事はかーなーり下っ端レベルだが、局員AD、こと地方局で局員ADだったりするとかなり任されてたりする
これ豆知識な

これ以上はスレチかな

304:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 18:43:29 qoak3RMK
>>265
kwsk

305:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 18:44:27 1KYjtbNo
ほんとうのバカだなコイツ
脊髄反射してる前に、>>282をよく読め

306:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 18:45:38 46r6JiXh
>>302
そんなageに構ってあげなくても
本当に大変な人がこんなとこ書き込める訳ないんだしw

電王イベントDVDの話出てないようだが、自分はいろいろ感動したよ
インタビュー聞いて、ファンで良かったなあと改めて思ったり

307:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 18:45:44 1KYjtbNo
よく見たら、sageもできない池沼レベルのやつだったorz

308:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 18:49:07 8YAQKXg1
>>305
ファンがスタッフ(どのコース(笑)にいようと)をおとしめてるようじゃな……
ゴミADとかテレビの前で想像ご苦労様々ーw

忙しさと知名度が関係ないのはフツーにわかるがな
ギャラも忙しさとは関係ないやね

309:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 18:51:24 8YAQKXg1
>>306
今はADではない件w

ageちったスマソ

310:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 18:53:24 1KYjtbNo
>知名度と忙しさと関係ないから
>くだらねえ番組の、たいした仕事してないADさんだって酷使はされてる

この文章のどこがADなめんななんだろう・・・

>ADなめんなw超多忙で薄給だぞ

言ってること、同じだろ

だいたい、ちゃんとさん付けしたのに、脳みそまでやられるほど使われてんだろうか?

311:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 18:54:19 1KYjtbNo
脳ミソやられるほど、こき使われて壊れたんだね、理解した

312:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 18:57:55 l2NjbLRb
スレチを延々引っ張る荒らしに構うなよおまいら

313:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 18:58:50 8YAQKXg1
>>310
くだらない番組とやらがあるからタレントさん俳優さんがギャラ貰えてるんだよw
下支えしてくれてるADがいなきゃ、番組は作れない(ミニ番組除く)
スポンサー様も大事

俳優が好きなら、その仕事場をけなすのはどうかと思うけどな
せっかく本人がいい仕事見せてるんだからよ

314:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 18:59:51 fyxJe5pn
ID:1KYjtbNoとID:8YAQKXg1をあぼんすればいい話

315:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 19:01:02 1KYjtbNo
今のテレビなんて、くだらない番組だらけだろ、それがいいとか、悪いとかいってない
それは、お仕事

それと、たいした(金にもならない)仕事ってしたほうが、解雇された人にはわかりやすいか?

316:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 19:02:28 1KYjtbNo
>>313
おまえが、勝手にけなされたと思っただけだろ
負け犬根性丸出しだな、お前

317:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 19:04:25 8YAQKXg1
>>315
解雇とかwされてねーよw

んー、色々期待して見に来たらコレかw
コレ以上話してるとオフ無駄遣いになるからやめるわ
他の住人さんごめんね

318:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 19:04:40 1KYjtbNo
番組の名も無いADさんだって、売れっ子の役者さんなみに忙しいってことだぞ
ぜんぜんわかってないな

319:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 19:19:59 a2LAA8Xj
ルーキーズ前売りイベントの雨天決行っていわゆる屋外イベントって事か
ニコガクメンバーにやって欲しい事に3球勝負とか書いても大丈夫そうだな

320:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 19:30:25 V8M28bMX
また「春」連発。

321:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 19:55:07 Auaxb01k
ルキズイベってチケットとれなくても見れるのかな?

322:ハム子
09/02/21 20:30:08 DAVzmBQT
顔小ちゃいよね

323:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 20:53:13 46r6JiXh
livedoorのホワイトデー特集とやらって、一体いつになったら始まるんだろう・・・w
まだだよね?

324:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 21:05:24 UvBEJVK8

公式見てごらん。
掲載延期になってる。


325:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 21:10:07 46r6JiXh
>>324
あ、ほんとだ、ありがとう!
・・・けど一体何があったんだろw

326:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 21:45:21 RDlkWzXO
>>321
サカスなら見られるおー。ただし、イベ開催中は立ち止まる事を許されず回遊魚並に歩き回る事になります。

327:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 22:09:15 Auaxb01k
>>326ありがとう!応募ってメルマガ登録するだけでいいんですかね??

328:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 22:11:56 4r1p5z81
あれJUNONて今日発売じゃないの?

電王DVD健のウラタロスの歌素敵

329:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 22:14:31 ZpqN1FN/
いい加減に空気読めよ

330:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 22:16:51 V8kQGGnF
URLリンク(m-796e48ada8f47e00-m.cocolog-nifty.com)

331:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 22:20:10 BvUtiQ8l
>>327
>>1読め、その前に公式読め

332:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 22:23:02 OJuNXbev


333:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 22:24:57 ZpqN1FN/
>>331
優しいなお前w

334:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 23:04:47 jw1iI4p8
タケル

335:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 23:17:32 nPMflIl9
たける☆

336:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 00:07:02 FWbhjzXl
>>325
アメブロとライブドアブログって仲悪そう

337:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 01:36:29 KHs0637w
>>336
関係ないw
もしそんなことが理由ならそもそもオファーが行かないw

338:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 01:39:49 FWbhjzXl
なんで、あんたが必死なの?

339:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 02:49:21 z5YqcaTO
今週のメイちゃん良すぎてリピートしまくりだわ
特にグラス取る所からこっち見ろよ
良すぎて倒れそう

340:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 02:57:22 e8PS/+LW
>>328
さら電イベDVD、自分も見た!ウラの歌も面白かったけど、
雑誌で読んだ「桜田通君の歌」をメロディー付きで聞けて良かったw
ルーキーズの現場でもよく鼻唄歌ってたらしいし、即興で歌うの好きなんだな。


341:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 02:59:55 O+CHBW+i
大阪のホールは何人ぐらい入るの?一番大きなホールだよね?

342:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 09:04:32 x4PPxFeq
>>341
30人くらいだよ!

343:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 09:56:14 aoyNjMAu
>>339
倒れてくるノシ

344:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 10:07:28 74WIhiJa
>>230
>>197のような理由で2枚取った奴が、結局1枚をオクに転売したりすることもあるから、
必ずしもテンバイヤーばかりがオクに出しているとは限らない。
2枚取って自分の分を確保して、残りをオクに出すファンもテンバイヤーと同類。

345:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 12:40:37 47dvA07d
ブログ写メの髪の毛がボロボロに見える…

346:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 12:41:30 G1MGnaHO
更新キタ!

347:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 12:47:34 +w9bDq+H
>>344
そうだね
評価で過去の取引とか見ると2枚のセット買って1枚出品って奴が多くて
自分も行くけどあわよくば1枚を高額転売しようとしてるなって思った
何気に自分が落とした価格より高額スタートしてて
職業転売屋もどうしようもないクズだが健ファンがそれと同じ事しているのがより腹立った

348:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 12:52:23 +rBM3R54
休憩中とはいえ
一番大事なシーンの前に
ブログ更新なんかしてていいのか…
とちょっとおもた

349:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 13:17:16 /fyuwmic
いよいよキスシーンか

350:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 13:21:07 A6I27Yey
>>348
これから忙しくなって更新滞るかもしれないから、少しでも時間がある今のうちに更新したんじゃない?

351:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 13:22:22 s8g1wZDQ
>>348
ブログよく嫁
一番大事じゃなくて一番大変

352:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 13:29:28 ov3NZJM/
>>351

デュエロ??

353:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 15:36:32 urD+QCIW
理人vs剣人デュエロでそ

354:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 15:42:37 NkLyDbKe
>>353
たかぶる^ ^

355:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 15:54:14 hT10rdsu
髪が天草みたいになっちゃったな

356:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 16:12:22 kQSxP21r
>>355
www
髪が痛んでそうなのが写メでもわかるね。。役で仕方なかったとはいえ早めに元に戻せてケアできたらいいよね。

357:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 16:16:54 j4/rZeZi
今の髪形ありえないな・・・原作の剣人だってもっと落ち着いた髪形なのに。
剣人と理人のデュエロはフェンシングかな?

358:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 16:28:35 wNGwkmxe
色を抜くと髪がワラみたいになるからな
あの長さなら生え変わって元に戻るのには半年くらいかかる
毎日トリートメントして保湿しないと

359:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 16:34:31 71kgbs66
ワラやら天草髪でも かわゆしw 盲目か^^
しかし黒髪のが絶対いい
デュエロぽいなwk

360:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 16:41:46 0wD8935h
携帯画質ならではの荒れかもしれない

時々長くなったり短くなったりして見える
ドラマ終わったら一気にバッサリいってくれてもいいな。超短髪見てみたい

361:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 16:47:21 x4PPxFeq
健の写メ、たまに目玉の向きがおかしいよね!

362:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 17:22:46 0wD8935h
普通。

もしかしてメイちゃんてライダーの時よりアクションシーン多いんではないかとww

363:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 17:28:34 x4PPxFeq
明らかに多い。

364:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 17:31:26 toW8mZsU
つか、ライダー時を1とすると100位アクションがあるな。
ライダーキックも連発してるし。

365:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 17:35:03 8pyk63mj
ライダーキックで激ワロタ

366:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 19:20:41 /rU2UJ81
URLリンク(albertayu773.pixnet.net)
URLリンク(albertayu773.pixnet.net)

367:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 19:42:58 VQz0LWBp
JUNON、春馬くんと小栗くんとの対談にも健の名前出てるねw
小栗くんのコメントに笑ったw

ところで最近よく普通のレスの割りにageてる人いるけど、
わかってないご新規さんか、それとも厨なのかがわからない・・・

368:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 19:49:05 BCxyhWPq
>>367
健、小栗に気をつけろw
先月?の三浦くんといい他人のインタビューも名前出るから気が抜けない…

369:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 19:49:55 UJ07JEIh
>>367
>>1読めてないんだから新規も何も厨だろ

370:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 20:03:32 cdrvm2lS
電王の終わりかけぐらいの髪型が、1番好き!
黒髪がいいですよね。


371:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 20:13:42 0wD8935h
21日記事の写真、机の上の化粧スタンド鏡に映りこんでる人(メイク担当?)がこわいw

372:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 20:25:44 kQSxP21r
>>360
賛成。
しにがみのバラッド。の時のカンタロー黒髪短髪も本人は気に入ってなかったみたいだけど
かわいくて似合ってたと思う。

373:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 20:27:52 71kgbs66
写り込んでるの故意にか否か知らなねぇけど今回だけじゃなく前からあるよね
邪魔だから止めてほしいわ

374:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 22:45:16 x4PPxFeq
たける☆☆☆

375:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 23:00:45 VQz0LWBp
>>369
ホントに厨だったわw
あぼーんしとこ

>>373
そんなに気にすることかな?
それより偶にあるホラーな自分撮りの方が怖いw

376:佐藤健
09/02/22 23:18:51 feSjyxUV
この糞スレは閉鎖します。

377:佐藤健
09/02/22 23:19:11 feSjyxUV
糞スレ

□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

378:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 23:27:55 D6dWpTXm
メイちゃんスレで佐藤出しゃばりすぎって言われてるね~
確かにウザすぎ、

イケパラでの生田的存在だけど
生田>>>>>>>>>>>>>>佐藤
生田みたいなブレイクはないだろうね~
あの老人のような顔じゃ

379:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 23:30:53 /fyuwmic
自分はジャニ好きだけど客観的に見てメイちゃんけっこう面白い

380:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 23:37:32 uOF2vtx+
ドラマも豆柴も好きだけど、金髪じゃなくてよかったかなーとは思ったよ

381:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 23:39:49 kc8LS1Tj
>>379
んな可哀相な人達相手にしなくてもいいよw

382:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 23:46:33 /fyuwmic
てかだんだん佐藤健好きになってる自分がいるw

383:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 23:48:03 lW2X7G4o
>>380
忍さんの悪口をいうな

384:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 23:51:02 VQz0LWBp
豆柴は本当においしい役だもんなあ、健のいろんな表情の演技見られるから
掛け持ちしてるせいで、主役なのに出番が少ない水嶋くんに申し訳ないくらいw

385:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 23:54:31 uOF2vtx+
>>383
言ってないっつーの

386:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 23:59:40 kc8LS1Tj
まあ、忍様は白髪だからなw

387:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 00:15:03 ubmlwV3X
めざましの広辞苑まで、あと1週間だな。
先は長いと思っていたが、案外早かったw

388:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 00:19:40 m4h3iXZT
小さくて痩せすぎだけどまあまあカッコいいねー

389:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 00:28:51 cxNOi4wC
痩せすぎ言われてるけど実物普通や思ったー>握手会
顔は劣化してるが

かっこいてか かわゆしなんだおっお

390:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 00:28:55 frb1IWfm
芸人の宮迫さんに似てるよね。

391:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 00:34:38 reFobQjS
いやどう見ても里田マイにしか見えない

392:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 00:35:05 dffRDn1V
最近スレを見るようになったんだが・・・アイドル俳優だったのか。
そんな風に見たことなかったよ。
凄くカコイイとは思わないけど(スマソ)表情豊かだね。
アイドルするにはぶりっ子が足りないじゃん(スマソ)




393:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 00:44:42 7XiH0Jok
ブリッコですよ十分

394:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 00:49:08 GV5ID/hm
色黒すぎ

395:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 00:51:42 UqFx8Hqo
ぶりっ子とか要らない
どSな健がみたいw

396:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 00:55:07 Of6DcLFu
バラ出てるときカワイイよねw

397:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 00:59:14 +PVw1DDa
電王の頃より随分大人になったんだなと電王宣伝番組見て思った。
でも年相応に純粋にDQNな健もかわいかったよw

398:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 01:06:26 VZmClXB9
アイドル見てきた人からすれば、どこがぶりっ子なのかわからんちんちん

399:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 01:10:14 m4h3iXZT
>>397
いまでもDQNじゃね?成人式の服装なんて特に
まあ数年経てば落ち着くだろうけど

400:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 01:17:12 Jw+nu3IT
いい意味で何も変わってないと思うけど。そこが好きだ

401:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 01:20:48 Yt196Kcx
あの成人式のスーツ、二度と着る機会ないだろうね。
普通のにしとけばよかったのに。

402:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 01:36:51 cxNOi4wC
>>390 激吹いたww

403:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 02:07:41 +PVw1DDa
最近は随分猫をかぶることを覚えたように思えるよ
隠しきれてないけどそこもまた可愛いではないか

404:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 02:08:03 m4h3iXZT
>>401

それを何かの機会にまた着てしまうのが健クオリティかもよ


405:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 02:56:25 +PVw1DDa
>>401
それこそ誕生日イベントで着る可能性もあるような無いような

406:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 03:09:01 Hl2VQcTT
更新キター

407:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 03:18:25 5QLj7dPr
また写り込みw

408:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 06:29:09 G6PHltd8
>>407
ワロタwww

409:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 06:43:31 0s9PYJhd
ブログの改行が多すぎる

410:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 08:16:24 i0rd8tNg
健が持ってる緑のヤツってルキズで着てたパーカーかな?
それともハニカミで着てたパーカーかな?

411:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 08:43:07 +PVw1DDa
あの夜中に一人でエレベーターか
マネとか共演者は一緒に乗らなかったんだ。

412:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 10:53:18 rnyUzgwC
>>410
色の組み合わせからいってハニカミの時のっぽいよね。私服だったんだw

413:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 11:27:24 tmWscs/T
オサレだオサレだ言われてるけど、
服は好きそうだがセンスは微妙な健が好きです。

414:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 11:35:44 hgeTNxFi
グラビアなんかではスタイリストさんが用意した衣装の中から組み合わせて選ぶわけでしょ?
他のタレントさんのを見ても自分チョイスがあるし健もそうなんだよね?

415:たけつ
09/02/23 11:53:08 Bw49MdvJ
年下の尻もいいのら~☆

                                      _,,,、、、、、 ,,_
            ,、 -‐‐‐- 、 ,_                 ,、-''´      `丶、,,__ _,, 、、、、、,
         ___r'´        `'‐、.            /             `':::´'´     `ヽ、
      ,、‐'´  _,,、、、、、、_     ヽ`‐、         _/               ': :'          ヽ.
     /        `'' ‐-`、-、  ヽ、 ヾヽ、、_   ,、-',.'                , 、          ヽ
    /     -‐-、、,,_‐-、 、 \ヾ‐-、ヽ、、、;;;,、 '´ ., '                '´、,ヽ          丶
.   /      -‐‐‐==、丶、ヽ. ヽヽ、ヽミ/   ./                 :.木 :            ',
   i'     ‐-、、,,_==/=ゝ ヽ\ \_i レ' ,,,、,,__./                 ,, '.` '´;            ',
.  i    ヽヽ、、,,,___,,,/-‐〃´\ヽ`、 ゝ´ ´´´. ,'                  /  Y´ヽ            ;
  ,,{   ヽ  \、丶_;;,/_//;;;;;;;;;;;;'ヽヽr'::     ,'                 , '   }   !            .i
〆'    iヾ   ヾミ 、_'´' ヾ'‐ 、;;;ソ´'、{::::::    ,'                r'.   ,'  l            .!
./ / , i `、ヽ、 ''‐- =`;;,,、‐      ヽ}、:::::::::......,'                ,'     /  .,'            .,'
{ {  { .{ヽ `、ヽ.`''''''''""´  、  ,‐-、 iゝ:::::::::::,'                ノ    ノ  、'            .,'
i i  ;i { ヽ \ミ=、(_rr''';;;;:-、、 '-‐'’  ,> 、;;,'               /`''''''' 'ー;'''´              /
`、! ;;i 丶 \ ‐-、ヽヽミ;;;;'‐;    ,、‐'ヽヾ;,'               /-‐ '' ´ ,'              /
. ヽ\ \ミ \`‐-===‐'三''''‐-‐ 'ヽ ヽ)! ,'              /二==‐'7              , '
  ヽ.\ \ミ、_`'==---‐''´ヽ、`ヾヽヽ`;;;;;、,'              /  .〈   ,'             /
   丶、ヽ、丶-= 二三ー''´"'' ‐-=-‐ ' ´ ,'              /    ヽ、.,'             , '
       `''‐- ,;;=-‐''´         ,'             , '`''''丶ー‐'‐-''             , '
        r_',、-‐‐ 、,     ,,、、=-;;';;             .'        i.            /
              `" ''' "´   /;;;;;           ,.'  .      l           /
                    ,、、´- 、::,,_         /           i           /
                  ,、'´      ヽ      , '          {      ,、- ''"~",';'- 、,_
                ,、'‐‐'''‐ 、          , '           !    /  ,、‐'´ ,、-‐‐-`=-、
               /`"" ''丶、 `ヽ        , '            ',   /  / ,、‐'       `丶、
             /       ヽ ヽ.      /              ',     / /


416:たけつ
09/02/23 11:54:25 Bw49MdvJ
                  y' ,.-'"                /、__,/
        _,,. -‐''''''""''''‐-、‐'" -'''""  ̄ ""''- .,, u   ,./
     ,. -'"           /             ヽ、 /
   /   u         ,'                u  ゙v
.   /           ,.   i               ヽ、
  /           ,ノ i l l  l, i              ヽ、
  、_       ⊂ニ -' 人 ij   l l   u            ,.-''"::゙゙'ヽ、
    ゙゙゙'''二ニ'''─‐'''''"ヽ、゙、   J            /:::::::::::::::::::::::゙ヽ、
       ̄`   ノ,. /r‐' ゙il ヽ              /:::::::::::::::::::::::::::,.-'"゙ヽ、
         __,,. J   |i、_<            /;;;:;:::::::::::::;:;:;;;/       ゙ヽ、
     u ニ二 -'" __,,./il゙、 ヽ;          ,i';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/          \
       __,,,,,,. -i''i"/、 __、' i,,.ヽ、     j      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i'              ヽ、
   ̄ ̄`''''-.,, j ゙'J U   ij    ` - .,_      l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|             ヽ、
      :::::::::::`ヽ/           ゙゙'''‐- .,,,___i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|        >-─‐-
       :::::::::;;;/                     `ヽ、;;;;;;;;;;;i     ,.-'"



417:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 11:55:28 8dFtJtRS
>>411
フジのスタジオのエレベーター?
写り込み怖すぎw

418:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 12:10:14 Bw49MdvJ
      オマコン
       オマコン     オマコンオマコンオ
      マコンオ マコ  ンオマコ ンオマコン
     オマコ ンオマコンオマコンオマコンオ
   マコンオマコンオマコンオマ  コンオマオ
   マコンオマコンオ      マコンオマコン
      マコン オマコ   ンオマ  コンオマコン
    マコンオマコンオマ コンオマコ    ンオマコンオマコ
    ンオマコ  ンオマコン   オマコンオ  マコンオマコン
  オ   マコン オマコン      オマコ
  ンオマ  コンオ  マコ
   ンオマ  コ        ンオマコンオ
    マ              コンオマコ
                    ン
              オマコンオマコンオマ
      コンオマコンオマコンオ  マコンオマコ
        ンオマコ      ンオマコ
              ンオマコン
               オマコン
                オマコ
                ンオマ
                コンオ
                マコン
                オマコ
                ンオマ
           コンオマコンオマ
            コンオマコン
              オマコン




419:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 12:39:40 VSRweOIN
CMとか出てくれ

420:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 12:41:27 +PVw1DDa
CMは去年の釣りゲーム以来ないよな
また何か出てほしい、ギャラもいいだろうし

421:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 12:55:43 cjwgMjV0
どのお嬢様よりも、大きな瞳。華奢な体。
健様の姫っぷりはさぞかし麗しかったろう…と遅ればせながらプリ・プリDを観ました。


…そういえば女顔じゃないもんなぁ。男の子として可愛いんだと思い知りました。
前回のメイちゃんで、ベットで寝てた時の目のアップは「どのお嬢様?」と思うほど
綺麗だったけど。



422:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 12:56:54 +T26HfmZ
URLリンク(mixi.jp)
佐藤健に憧れてます!
髪型もおそろにしちゃいました笑

423:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 13:43:56 +PVw1DDa
目鼻立ちはかわいいけど大きめの口と骨っぽい輪郭は男の子なんだよ
あと眉毛も「作ってます」って感じじゃなくて結構自然なのが良い

424:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 14:01:37 xGMsWyUx
>>384
一言余計なんだよ
だから健ヲタは嫌われるんだよ

425:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 14:03:39 +PVw1DDa
えーと気持ちは解るが皆スルーしてるので見なかった事にしてくれ。

426:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 14:09:58 3cmtRMPj
>>421
たしかプリDは「男の子っぽさを残すメイク」だって何かで読んだよ。


427:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 14:45:31 /xG/FUaP
電王の頃に女装したら可愛かったと思う

428:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 14:48:43 /fhc4Xqs
ああもう春休みか

429:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 15:11:54 J8wpG9eU
脳内妄想注意。お先に春休みでごめんね。






プリD、黒歴史だと思うけど。どんなにひいき目で見ても、似合わないと思った。ピンク色より黒が良かったのではないかと。
でも、20歳後半になって、立派な俳優になって、健特集とか何かの奇跡で番組を組まれちゃった時に、「デビュー当時の佐藤さんはこんなドラマもしてたんですよ」とかってプリDの映像流されて「やめて、映像とめて、うわあああ」っと恥ずかしがって、悶える健が見たい。

430:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 15:23:15 U1qh0hm5
同じ高校だったけど、違う学校の生徒が写メ撮に来まくってたなぁ

431:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 15:33:23 rnyUzgwC
>>421
かわいかったねー寝顔
横の羊のイヤイヤと合ってた。横になってると疲れた顔に見えない不思議。
あの直後の根津ちんを見つけて「おぉ!」までは
昔の健に見える。

432:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 16:27:26 /xG/FUaP
>>419
ロッテガムのCM出るって弟からメールきたけど

433:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 16:53:37 mmCAyA31
>>432
それガセだと思ってたんだけど本当なの?

434:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 17:01:16 5QLj7dPr
JUNON立ち読みしたが可愛い。給料日前だけど買うしかないな

435:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 17:01:51 MEKzaJTt
>>432
ロッテのガムとか
また亀梨ファンがうるさそう

436:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 17:07:08 Bw49MdvJ
         ,..-―-:..、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ::::::::::::::::::::∧_∧   
       :::::::::  ( ::;;;;;;;;:)      
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''―'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,


437:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 17:07:32 Bw49MdvJ
       ,..-―-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ::::::::::::::::::::∧_∧   朝日が綺麗だな~
       :::::::::  ( ::;;;;;;;;:)      
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''―'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,



438:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 17:07:54 Bw49MdvJ
          ,,,-‐''"~     ~゙ヽ、,,----、.,,,,_
         .,,r''~             ゙ヽ、   `ヽ、
        /                 ゙i,     `ヽ、
       /                   i,       ゙i                  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ::::::::::::::::::::∧_∧   
       :::::::::  ( ::;;;;;;;;:)     ん? 
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''―'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,


439:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 17:08:22 Bw49MdvJ
            ,,,-‐''"~     ~゙ヽ、,,----、.,,,,_
         .,,r''~             ゙ヽ、   `ヽ、
        /                 ゙i,     `ヽ、
       /                   i,       ゙i,
~~'''''‐-= /                     i        ゙、
      i'             ;ヘ,     .:.::::i':::..       ゙,
      i                /./     .:.::::/.:.:.:..       i
       ノ                / /     .:::::::/:::.:.:.:.:.       i
    /            /./  .:.:.:.:.:.:/,;.:.:.:.:._____     (<ヽ!}
    /             i^ヾ'i:.:.:.:.:.::::::; '  .:.:.:;'、;:;:;;;;:;;゙i .  ゙iヽ\  ん゙ぬ゙ぅ゙っ!ん゙ぬ゙ぅ゙っ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ::::::::::::::::::::∧_∧   
       :::::::::  ( ::;;;;;;;;:)     ????????? 
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''―'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,





次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch