09/02/21 11:27:27 y90Cp0Sl
正直言うと、佐藤健は今のビジュアルからいって
アイドル的な路線の俳優だと思ってました。
でも今週のメイちゃんみて、この人の見方が180°変わってしまった。
この人、演技がかなりいい!それでファンになったよ
夜中見て興奮してなんか眠れなくなってこのスレに書き込みして
でもまだ眠れなくて電王1回目をつべでちょこっと見てズコーってなったけど
逆に演技の成長ぶりに「佐藤健は演技の伸びしろがあるな」って思った。
素人の個人的意見なので異論は認める。
ギリギリ間に合ったので、勢いでイベも申し込んでしまったw
>>237
多分ダメだと思う・・・20日の地点でたける便に申込み済の人対象だったよね
で、イベ申込みの時に記入するメアドはたける便に登録してるメアドだった
なぜ解約したんだyo orz