佐藤 健 34at ACTOR佐藤 健 34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/21 10:47:51 7AuvNFRX >>240 > ただ、頬が内側に窪む程酷使するのはいい加減にして欲しいが(役者的な意味でなく、生物的な意味で生命が危うい)。 それが本当に仕事だけによるものならば同意 プライベートにもよるものならば同情しない 251:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/21 11:17:16 L4P4Qbxd メイちゃんフォトブックみんな買う? 252:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/21 11:21:55 Uw0hCIkX 1000円程度ならまぁ安いし 253:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/21 11:24:34 Uw0hCIkX >>250 だがそういう基準で考えると仕事以外の事は一切するな と役者に無茶な要求をしてる事になるぞ、マシーンじゃないんだから 254:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/21 11:27:27 y90Cp0Sl 正直言うと、佐藤健は今のビジュアルからいって アイドル的な路線の俳優だと思ってました。 でも今週のメイちゃんみて、この人の見方が180°変わってしまった。 この人、演技がかなりいい!それでファンになったよ 夜中見て興奮してなんか眠れなくなってこのスレに書き込みして でもまだ眠れなくて電王1回目をつべでちょこっと見てズコーってなったけど 逆に演技の成長ぶりに「佐藤健は演技の伸びしろがあるな」って思った。 素人の個人的意見なので異論は認める。 ギリギリ間に合ったので、勢いでイベも申し込んでしまったw >>237 多分ダメだと思う・・・20日の地点でたける便に申込み済の人対象だったよね で、イベ申込みの時に記入するメアドはたける便に登録してるメアドだった なぜ解約したんだyo orz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch