09/02/20 20:36:36 lAZ2edsG
私も今申し込み完了~
サーバーつながりにくいかと思ったけど全然大丈夫だったね
東京は3連休の中日と最終日、♪なんだか取れそうな気がする~
2枚までだから2枚にしようかと思ったけど
興味ない友達連れてって、好きなのに行けない人が居たら・・・と思って1枚にしたw
本当、1人1回申し込みだし、1人でも多く行き渡るといいなぁ
>>177
私も1人参戦だよw
あとで後悔するのって嫌だよ?申し込んでしまえ!
>>180
>>181
自分も1人です。当たるといいなぁ