09/02/20 04:06:47 W55kFwSD
さっき録画してた今週のメイちゃん見て佐藤スレを探して来ました。
この人、片思いの切ない演技がかなりいいですね。
この回みて豆芝好きにならない女子は居ないだろうってくらいヤバイ。
豆柴→メイ→理人 の図が切なすぎる
剣人がメイ見すぎでグラスをキャッチしたところで何故か涙が・・・
その後の舞踏会の練習中メイが自分を全く見てないことに限界って感じの
目を閉じて下を向いた時のあの表情がすごい上手かった。
で「こっち見ろよ」でグイッ。このシーン完璧ですね。
告白よりこのダンスのシーンのあの表情にひかれました
薄々予感はしてたけど、どうやらファンになったみたいです
豆柴役は本当にこの人が適役だったんだと思う
普段のふてくされてる感じとかもコミカルな「え゛!?」も
ぶっきらぼうで一生懸命で切ない感じもいい。
告白前の切ないシーンをもっと見たかったと思いました