佐藤 健 34at ACTOR
佐藤 健 34 - 暇つぶし2ch129:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 00:06:25 C6u2Z3IU
自治タン見~っけた☆

【電王】佐藤健 VS【カブト】水嶋ヒロ ★3★(同性愛サロン)
スレリンク(sfx板)l50x

128 :名無しより愛をこめて:2009/02/17(火) 00:23:18 ID:hYu0G8c/0
「超電王」の出演者はどうなるんだろう?もう決まったのかな?
自分としては「ドクター・フー」みたいに
時系列とアウトローな御仁(=タロスズ)は同じままで
役者さん(ある意味ガワw)は入れ替えて欲しいんだよね~。
二代目電王を生かす方向で話を作り込んだ方がいいと思う。
東映が「電王」をシリーズ化したいと思ってるなら
初代電王の健はとりあえず卒業って事でお願いしたいです。

131 :名無しより愛をこめて:2009/02/17(火) 22:10:49 ID:hYu0G8c/0
他人のレスの借用でオタに成りすます粘着自演アンチたんここにも来ればいいのにね。
中傷コピペや健擁護を装った住人攻撃じゃ賛同者は増えないよ~?
どんなに懸命に工作しても本スレのオトナは見抜いてる。
あんなアホで支離滅裂な思考誘導に引っかかる人はとっくに噂スレに移動してるよw

今日の「メイちゃん~」は特オタに優しい仕様でしたね~。
健は意識しなくても目に色気があっていいね!葛藤演技をもっと見た~い!!!(身悶え)
次回のダークタミーは見もの。谷村嬢の本領発揮だね!w


132 :名無しより愛をこめて:2009/02/19(木) 17:38:46 ID:4Nd4s7jg0
>>131
自治たんも大変だね。
アンチに負けないでね!


133 :名無しより愛をこめて:2009/02/19(木) 21:42:19 ID:U2aEcy/L0
関連スレで暴れてる粘着たんてさ~、今何人相手に戦ってるのかな?
何年くらい嫌がらせ工作に勤しんで来たんだろう?ちょっと面白いよねw

「メイちゃん~」で最終話までに
剣人が執事の戦闘服を装着するシーンを見たいなぁ・・・妄想シーンでもいいからw
もしあるならその時は、爆髪頭もスッキリ男前ストレートでw
タミーはキンタロスの放った隠密かなぁ?何か裏があって欲しいけど。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch