08/08/30 01:05:54 ZgwD5i5U
柳楽ライ♪柳楽ライ♪
982:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 01:07:08 Zb99jFRg
井川に似てるのがそんなに嫌だったのか
983:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 01:18:53 tXKPT3On
よく見ると鼻デカいわ吊り目だわなんかキモイなこいつ
984:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 01:23:01 1NMODgs5
なんか昨夜の雷雨が影響したんじゃないの?
985:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 01:30:22 2xTgev1b
俺ミラじゃねーし
986:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 01:33:29 1pM9OrAE
病院はそんなに大量に薬くれないでしょ、どうしたんだろう。
定期的にもらってる薬、ためといたのかな。
ナイーブだったんだね…早く立ち直ってね。
987:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 01:36:22 AEs2NUAS
はっきりいって 普通の社会より芸能界の方が甘いと思う。そりゃ叩きや嫌な大人や枕や強面がウロウロしてたりするけど たった1日撮影で契約1500万とか 枕で仕事getは社会ではあまりないし。19歳だっけ? 苦しいむ時期だからね 安静にして自然に触れて休みな!
988:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 01:38:23 1NMODgs5
>>986
フランスのヌーベルバーグのスリの映画であったなー。
刑務所で薬を毎日ためて、自殺未遂するっていうの。
989:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 01:38:54 AEs2NUAS
親戚自殺したけど本当に死ぬならもっと痛くてちゃんと亡くなられる方法する シネないのに薬を飲むのは まだ死にたくないって気持ちあるから。無駄な時間だから。留学でもした方がよっぽどいい エリカも騒動後酒と睡眠薬飲んだって噂たったけど
990:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 01:41:49 AEs2NUAS
結局こうだは叩きあっても ブーたれ泣きして 調子のり復帰したが 沢尻もだけど 繊細な所あるわりに 発言や態度は生意気だよな。強がりか? キモすぎ 素直に繊細なんでって弱気な人の方が 世渡り上手って言う
991:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 01:43:36 gXpnB9yi
新スレはフリガナ入れてね
992:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 01:47:01 2FuiFAWF
いらねーだろキモババア
993:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 01:50:56 DK3Vfv8d
疲れたのかな
ゆっくり休んでまたいつか復帰してほしい
994:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 01:51:23 PvyVClpy
い㌔
995:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 01:52:20 PvyVClpy
い
996:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 01:55:48 62x109p1
き
997:sage
08/08/30 01:56:33 t8JNsiM2
逃げるな 生きろ
998:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 01:58:49 PCkuTCHM
1000なら柳楽復活
999:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 01:59:22 p6p0Iyj1
ブサイク
1000:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 02:00:09 iDjtL2eT
復帰してくれ
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。