大阪府の道路事情 part8at WAY大阪府の道路事情 part8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:R774 17/06/12 21:10:43.87 SD7qvs6U.net なにわ筋は本線と側道があるけど、分ける必要ってあるのだろうか? 201:R774 17/06/12 21:42:20.91 ZhkEWE9c.net 真面目な話、当時の反日団体が反戦団体してて、役所内に居たので、飛行機の滑走路に出来ないようにする為にああなった 202:R774 17/06/12 21:43:27.44 ZhkEWE9c.net 知らんけど 203:R774 17/06/12 21:55:18.11 Gm/lMURs.net >>191 今でも混んでるけど、木部から乗る車はそれほど多くないよ 木部出口作らなければ、木部~絹延橋を往復4車線にして、さらに絹延橋には右折専用レーンも設置できたんじゃないかと 木部からさらに北伸するならともかく木部止まりで終わる可能性が高いんだから、一般道を改良する方が良かったんじゃないのかな そのうち、絹延橋からr13に繋がるし、そこまでの道も拡幅されるし 204:R774 17/06/13 03:42:11.21 4UqN4TeV.net >>199 御堂筋は、道路上構造物を取り除いて側道も本線化すれば、戦闘機や小型機の滑走路にできそうだな 中之島~中央大通りまで 昔の香港の空港より簡単なんじゃないの? 新御堂からアプローチすれば 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch