中国と台湾が戦争になったらさ...at WAR
中国と台湾が戦争になったらさ... - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
23/11/21 16:48:38.84 g28fOmov.net
中国国内の親台派の中国人は、暴動とかテロとかクーデターとか起こすんかな?🤔
以前、北京の中国人に台湾有事に関するインタビュー動画見たけど、
中国人はガチで台湾人を同胞だと思ってるから、
中国政府は絶対に中国人(台湾人)を殺さないと主張してる人がいて驚いた
でも、実際戦争になったら多くの台湾人が死ぬ
こういう人達が各地で暴動起こす→そいつら全員処刑
→それに不満を持った中国人がクーデター→→そいつら全員処刑→以降繰り返し
になるんか?🤔在日中国人的にはどう思ってるの?

18:名無しさん@お腹いっぱい。
23/12/12 13:19:40.12 2DvuaUl2K
マーボーは、総書記ロボのファン    羽島郡に多いと話題
番清と似ている。何時も家でお酒だったから話題に入らないと直らない
会社でないと無理
浮いた話が1つだけのtanaka     篠崎と何かあった鴨だけ
鴨鍋の上には毒蛇
昨日は牛の骨の魚
ギャングが司会を維持
サイバーは逆説    失敗しきった   知らずに使うせい
隠蔽はサイバーテロ   人権なら良い

一つ一つが平和維持:最強:敵を作ったら駄目
昨日は酒を出さなかった国家の話

忘年会=酒自動エステ=電撃消毒=角退会=平素は仕事が0なら平和の証

マスコットも危ない証     で歩く女性は自爆要キーホルダー
知恵遅れが居たら直ぐに会社のノリ     市警で終わりのテーマ

良和は20歳の時に敵へ逃げた    変態科学者のモデルだったはず
 言い分けが0のまま     挑戦学校の来た   私立の高校に居ただけで自衛隊なのか  捕虜だ
               柳津町当たり    国立は0
 軍隊から帰れと怒られている変態    田中の家へ逃げたまま直らない
 昔は、そこに居たなら良い。直るようなことは駄目     敵が敵へ逃げて、私立に居る    何故か岐阜で医者をしている
 ぎゃく      川も逆になったまま直らない     別の敵が司会を再開
 多くは訂正狙いだ。だが、不可能だ     夢ミックス司会だけ

19:名無しさん@お腹いっぱい。
23/12/12 14:33:55.49 2DvuaUl2K
ライバルではない敵   捕虜    地図    日本は捕虜の場所を設定していない恐れ
大統領は破棄後   犯罪者の名前を出さなかったせい    ギャングだから被害者の名前だけで政治
噂だけで結果は0    話題を変えないせい   ヒントは危ない。敵がやることかも
狼がでた。tanakaがでた
タモリが弱すぎた。考案の適正。覚えない生
直子が教えているせい    学校が作ったイスラムという国家名
ごみねた、ごみすて、ぽあ   拉致では無いゴミ捨て
危ないから豚      来生孝男の生    クリスタあるキングと似ている   他顔では無いかも
タモリは壊れているから動かないが回収も公安
誤解:話題:五月蠅い:殺人:サイバーテロ
ドクタースランプ:どらごンボール:tanaka
自己紹介パワー:ドラマ地獄:素人ドラマは駄目
ネガティブだから浜崎は別枠になった   違法だけど結果主義
ロボットが壊れて能を襲う恐れ    ネガティブでも良い    嘘でも平和
田仲はロボットと交代   ロボットが本者    ロボットは失敗する:恋愛の練習が0:日本の社会性は敵
顔が敵
敵は敵   ロボットは理解しない。顔と声だけ   用件を理解できない時代
大統領だけ他人へハザードするから、ボス次第
市警なら市警のまま   30年毎かも    辞職すれば平和
オバマも戦場の平気の幽霊   神社はサイバーテロ
口うるさい性    勝手にルールを作る性 当たり前 映画   捕虜が強気すぎただけ
映画通り、捕虜で味方の気合いを鍛えていたのかも
薄情すぎた性     まびきに    汚染時代    個別指導   1:PC
 右翼が帰らない態度     小学館のhomoがテロリスト今朝
 くらま:きむら    怨嗟付けん:アニメ号缶放火
 ぶじょくおう:あにめ    燃える島   見世物   焼身   出世

勃起:チンコ:簿記:オレタオト    貞操も簿記   直らないはず   歩いていたら怪しい星
敵か味方かは君次第

ロボが多数決だから、平素は?を入れていた    タモリは終わってから始まる
 ゾンビが近付いていると話題の今朝    何時も通りだからテレビは面白くないが直らない
 ご機嫌伺い    明智精神病     温水秒は分離なのか     温水が温水を押し付ける
 この程度は良いはずがナルシスト病   御前が悪い:会社次第:ロボだから:逆
 多重債務:赤字の方が多いから管理は無理

20:名無しさん@お腹いっぱい。
23/12/12 14:57:53.88 2DvuaUl2K
妲己:夫だけを生かす殺意の塊   プロ意識
 過程のテロは生きられない    監視時代だから直ぐに敵だと分かる
 付加価値が高い時代:犯罪者の願望     敵に撃たせ続けていた
 上から下まで賠償でも、敵の領土内。先輩の物。ただの?
 直ぐに訂正しないと痛い時代

壊れたらマスコミ      チン打楽器:女性は御下手:漢字打となり過程は終わり
 隔離精度:深田がアパルトヘイトを真似ていた   ついに露呈後。順番
 深田放送の恐れ   生徒会の恐れ    平等性の勉強会    テロリスト
 話し合いは危ない
 振動焼身   号缶放火魔    それでも気にしないなら平和
 売名パワーもあるから    逆    出てきてしまうせい
 理解できないなら平和    知らないことでストレスも無い    テレビの駄目なところ

実は用件が書かれていない   敵と味方を誤解している恐れ
 正義感と綺麗事を良和と言っていた   命名効果    末期視聴者宛     JFK     tanakaより上のサービス
 海の土左衛門:ドラえもん:脱北者   氷河期のシロクマ   海に残っていた

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch