16/10/05 00:35:37.29 dLXemj9N.net
18マジェ前期 30セルシオ後期の 16年から17年式がコミ50万で買える
多走行中古車があるよな? いまみても税金や維持費や車検h高いけど
おれは買いたいのだが、先に買ったやつの意見や感想や不満もききたいw
314:名無しさん@見た瞬間に即決した
16/10/16 21:32:51.05 ecruCQ0Ce
>>312
走りを見直したゼロクラウンの流れがあるから
エアサスなのに堅めなんだよ
315:名無しさん@見た瞬間に即決した
16/11/01 23:51:22.11 sgkequPl.net
701 : 名無しピーポ君2016/10/24(月) 13:03:31.95
警察官は、職務質問のときにウソをつくのがマニュアル化されてた
URLリンク(twitter.com)
316:名無しさん@見た瞬間に即決した
16/11/15 19:33:54.99 FvdhfrSC.net
19年式後期29000キロ黒、内装黒革を300で買って現在55000キロやっぱりパネル、ダッシュは定番のようにきました。後はまだ故障はないですね。
317:名無しさん@見た瞬間に即決した
16/12/26 19:49:37.25 9RX7KHim.net
>>313
試乗を何度かして比べた経験があります。
180系、30系、200系
180<30<200と感じました。
仰る通り、180は過渡期のクルマですね。
装備は170に比べて当時としてはガラッと近代化しましたが、乗り心地や操縦性が
発展途上感ありです。
30系は基本性能や質感の次元が違うと感じました。装備は古さを隠せないですね。
実は、個タク=クラウン(マジェスタ)と思い乗車したところ、あれっ?と感じたら
30系だったということがありました。
それくらいの差が感じ取れます。
200系は180系で一新されたプラットフォームや装備が熟成されたと感じました。
内装の質感などはコストダウンを感じますが、ロイヤルに比べればやはり違いを
感じることが出来ます。
ここからは推測ですが、
静粛性、乗り心地は国産車で間違えなく三本の指に入るのではないかと思える
仕上がりだと感じました。
ドイツ御三家のE、5、6クラスと比べても、115km/hまでで評価するとした場合
間違えなくトップだと思います。
318:名無しさん@見た瞬間に即決した
16/12/26 20:06:20.99 9RX7KHim.net
追記します。
多走行車やシビアコンディション車であっても、メンテナンスをキチンとしていた
クルマは大きな問題は無いと感じています。
10~15万kmのクラウンシリーズを何台か乗った経験があります。
履歴書であるメンテナンスノートの内容がしっかりしていれば大きな問題は無かっ
たです。
購入後は5,000km未満でのオイル交換を筆頭に、その機会を切っ掛けに整備士さん
と情報交換するのが良いです。
では、失礼しました。
319:はまつまみ
17/01/08 12:15:34.30 7lXLL06r.net
18マジェスタほしいなあ
いまはブレビスフルエアロだが
320:はまつまみ
17/01/18 22:24:33.92 VQSmhxFY.net
ウギャア
ウギャア
321:名無しさん@見た瞬間に即決した
17/01/19 17:10:47.54 tybjbLgI.net
18マジェスタ(後期)の純正ナビでipod(Cassic 160GB)を使える(操作)ようにしたいんだけど、VAISももう売ってないし、ソニックからもマジェスタ用は販売されてないんだけど良い方法ないですか?
322:はまつまみ
17/01/19 20:55:22.44 l9PGB7LX.net
さあな
323:名無しさん@見た瞬間に即決した
17/01/19 23:21:50.92 z3m19fU9.net
>>321
ヤフオクとかは?
324:名無しさん@見た瞬間に即決した
17/01/20 06:47:19.59 Hn3bvBGP.net
>>323
オクも探してはいるんですがなかなか出て来ないですね…
せっかくのインパネやグローブボックスを加工してまで社外コンポ入れるのに躊躇いもあるので…
325:名無しさん@見た瞬間に即決した
17/01/20 06:59:54.50 Hn3bvBGP.net
>>323
商品の型番で検索かけたらありました!
ありがとう御座います!
326:はまつまみ
17/01/20 20:51:05.60 jcu9PMcw.net
れいにはおよばん
327:名無しさん@見た瞬間に即決した
17/02/25 15:11:05.28 rsOBf3Hp.net
地デジチューナーを探しているのですが前期マジェスタにTDN-H58は使えますか?