07/05/23 02:15:17 kGSZz/N2.net
>>99
マジレスすると…
運送屋の運管にも未だに軽四の最高は80㌔と大真面目に思っている奴がいる。
ひょっとしてアンタもその口かも…
ツマリ、大トラは軽四以下の扱いだと言う事だ。
で、大型は当然排気量も一番デカイから規制緩和で100㌔に改定されたと
勘違いしている奴がいても何ら不思議ではない。
更に、三車車線に多い大型は左車線《第一走行車線》走行規制を完全無視して
第二走行車線や、追い越し車線をズ~とマイペースで走り続けている奴は幾らでも居る。
無論、超大手でもな。しかも80㌔厳守体制で延々と。
大型でもたくさん100㌔出している奴居るぞ。
現に、何社もリミいじりで上げられているしな。
代表例として性能は日野と結託している事は、常識事項。
なんせ日野は性脳専用車両作っているからな。
大型は全車日野だし、性能の大株主でもある。
つまり国交省から市販車とは別に形式認定取得している垢房専用車を、
スバルで作っている言と同じ。