24/03/08 18:54:28.00 W0ya9w+k.net
>>45
日産であろうがなかろうが決められた料金を支払わないのはアウトだよw
51:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/08 19:25:30.83 vWdNEIWY.net
故障しにくい車ランキングで日本勢が上位で固める中、日産だけダントツで低いんだよなぁ
不真面目な企業だわ
52:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/08 19:39:03.23 vx+HHblE.net
>>51
それな!
53:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/08 19:39:39.96 W0ya9w+k.net
>>51
桁違いに故障が多いなら「不真面目」と言われても仕方が無いが
どんなデータなんだ?
54:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/08 20:13:03.92 se/SPOwo.net
日本では短距離EV伸びるのとか
間抜けですか
55:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/08 21:29:55.79 Py7/2Gmx.net
【2024年日本EV販売実績】 更新 : 2024年3月8日
■国産EV
累計 1月 2月 メーカー 名称
' 4,923 2,314 2,609 日産 サクラ
' 1,103 486 617 日産 リーフ
' 742 239 503 三菱 MINICAV EV
' 589 274 315 三菱 eK X EV
' 244 120 124 トヨタ bZ4X
' 180 123' 57 レクサス RZ
' 110' 67' 43 日産 アリア
54' 39' 15 SUBARU ソルテラ
30' 15' 18 レクサス UX
28' 16' 12 ホンダ HONDA e
' 690 309 381 テスラ ※
' 318 198 120 BYD
' 182' 71 111 ヒョンデ
※ 推定値
56:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/08 21:57:22.49 g/N5UxLS.net
>>49
じゃあ日産なんか信じて買うのは間違いだな
57:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/09 00:04:00.19 i1JGOkzd.net
BEVにシフトすることに変わりは無い。
Nissan Ambition 2030
URLリンク(www.nissan-global.com)
58:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/09 05:05:58.04 2RWQgypx.net
>>56
糞ワロタ
59:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/09 09:50:48.76 sagllyQh.net
まじめにふまじめ
60:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/09 18:56:57.99 5Jp/3Ibn.net
アメリカ人は日産車=ゴミだとわかってるねwww
買って後悔した車ランキング2024
日産がブッチギリ独占
URLリンク(www.visualcapitalist.com)
URLリンク(i.imgur.com)
61:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/09 20:40:32.51 2RWQgypx.net
>>60
当たり前だろ
62:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/10 08:26:16.07 AZj7wL2J.net
国産車日産ばっかりやん…
63:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/10 09:08:00.28 66FwOowE.net
経営が危なくなったらゴーンをもう一度呼べばよいだけ。
今のポンコツ日本人だけで7000億円の経常利益出せるんならまだまだ余裕
64:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/10 09:10:17.46 xBZ/kMkS.net
>>62
めくらでワロタ
65:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/10 16:37:26.82 IDBPHLZR.net
<独自>日産“下請けいじめ”の実態 部品メーカー「減額断れば切られる」【WBS】
3/10(日) 11:59配信
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
日産自動車が取引先の企業に30億円もの減額を強要したのは下請法違反にあたるとして公正取引委員会は7日、再発防止を勧告しました。こうした中、下請けの部品メーカーが不当な取引の実態について生々しく語りました。
7日、関東のとある場所。日産自動車と、およそ20年間にわたって取引する部品メーカーの経営者。意を決してカメラの前で、日産による減額の実態を語りました。
「減額要求はもう毎回ある。半額っていうケースもあるし、2~3割引きっていうのは、もう当たり前に起きている事象。それに対してあらがうということであれば、切られてしまう」(日産と取引のある自動車部品メーカー社長)
公正取引委員会は7日、日産が取引先の企業に対して支払金額を一方的に減額したとして、下請け法違反を認定。再発防止などを求める勧告をしました。
「過去最大の減額事件である。違反金額30億円超と極めて大きい」(公正取引委員会の片桐一幸取引部長)
66:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/10 17:42:22.28 2tt/piR/.net
>>60
ベンツやVWも入っているのでわりとどうでもいいランキングかと・・
67:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/10 18:34:23.85 0hT1m2On.net
日産が終わってるデータは否定しないと気が済まないね
現実を見ましょう
68:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/10 18:52:35.27 2tt/piR/.net
>>67
J.D.Power が事業を継続することが困難になるほど低く評価したら
大騒ぎするべきだが、ベンツやVWが入っているランキングなんて
割りとどうでもいいよ(笑)
69:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/10 18:56:40.59 2tt/piR/.net
>>63
> 経営が危なくなったらゴーンをもう一度呼べばよいだけ。
ICPOに手配されている容疑者に「もう一度呼べばよいだけ」ってどんだけ無知なんだよw
70:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/10 19:16:49.62 66FwOowE.net
1年以内に配当30円には戻るから、買って寝かせておけばいいんだよ
850円まで戻すのは既定路線
71:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/11 00:23:02.52 FaU12UIV.net
>>65
内田逮捕しろよ
顔も出さずに済むとでも思ってんのかよ
72:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/11 01:53:23.30 j41DOUJQ.net
>>71
刑事訴訟規則
(明らかに逮捕の必要がない場合)
第百四十三条の三
逮捕状の請求を受けた裁判官は、逮捕の理由があると認める場合にお
いても、被疑者の年齢及び境遇並びに犯罪の軽重及び態様その他諸般の
事情に照らし、被疑者が逃亡する虞がなく、かつ、罪証を隠滅する虞が
ない等明らかに逮捕の必要がないと認めるときは、逮捕状の請求を却下
しなければならない。
73:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/11 06:06:25.80 +QSnaxUe.net
>>65
悪質だなー
74:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/11 12:46:00.30 KmqcaiTT.net
おかげで株価が減額か
75:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/12 19:42:39.50 R66+qO2t.net
HVだのEVだの言っているけど、自動車メーカーの主戦場は今でも純ガソリン車だよ。日産は古典的な市場をがっちり抑えているのと、EVやHVへの過剰投資も無いから大崩れもしない。全方位にバランス良く車種を展開しているし、今後も安定した利益を積み上げていくだろう。トヨタ、日産、ホンダ、スズキ。この4社は投資対象としては安定的。
76:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/12 21:57:47.68 B9a+CCFI.net
日産以外は同意
77:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/12 22:59:27.07 fD8741rg.net
ギャン中アル中独身ハゲ短小ホーケーのイキってるオッサンがいて草
78:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/12 23:00:09.84 fD8741rg.net
ギャン中アル中独身ハゲ短小ホーケーのイキってるオッサンがいて草
79:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/13 17:01:06.36 U0vFEDk2.net
>>76
日産が投資対象として不安定だと思うならココに用は無いはず
80:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/13 18:15:37.82 b0fZ4qvn.net
なんで?
長期的な投資対象としてはゴミだが、短期的な株価上下で投機的に儲けを出す奴をなんでウスキチ如きが排除できるの?自治厨やってんな、恥ずかしいね
81:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/13 18:29:14.83 KUhuKhJs.net
>>79
反面教師ですよ
82:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/13 18:39:30.98 U0vFEDk2.net
>>81
日産の経営陣に対して直接伝えるなら反面だろうけど
ココでは単なる企業への悪口でしょw
83:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/13 22:02:01.16 J4WlD7+/.net
ホンダと協業とな
84:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/13 22:54:19.12 h/NmW07L.net
まじかー
528円で買った21000株が光輝きそう
85:名無しさん@お腹いっぱい。
24/03/13 23:07:01.54 STfRbQ3y.net
トヨタが強くなりすぎてしまったから、日産とホンダの協業は既定路線だろう。ルノーとGMを巻き込んでの世界的再編が加速する