20/09/08 20:41:30.80 d4D+nU68.net
つうか安く客にクルマ提供して、台数沢山売れて、毎年黒字出してたのに、
それを否定して攻撃するような意見が平然とまかり通ってるとか余程謎なんだけど。
誰が単なる高いだけの魅力の無いポンコツなんか買うんだよ 笑
上のエアコンの件も読んだが、ひどいもんだ
当社のクルマはもっと価値あるとか叫んでるの今の経営陣だけでしょ、
それだけ本当に価値あるならそれを異常な安売りしていたら、
他の企業のクルマなんかあらかた駆逐するはず。
最初からコストカットしたポンコツだから安くして売ってたのが妥当な値段。
そうした薄利多売の経営でやって来たら、さらにコストカットして原価を下げる
工夫すべきなのにそれと逆の事をしているからこうなってるんじゃないか。
商品変わってないのに値上げしたらお得でもない単なるポンコツ。
安物の薄利多売でやってきた会社が突然に高級志向のビジネスモデルには出来ん。
栓を開ける積りで反対方向に必死で回して絞めて「かたい」と言ってる奴が
たまにいるがそれと同じだ。