23/02/23 20:22:27.0
997:2 .net
998:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
23/02/23 23:43:52.70 .net
>>983
基本的には板を買った人に4400円で付ける
ワックスはサービスという位置付け
おそらく滑走面の保護の目的でワックスをかけた上でビンディングをつけるのだろうと
999:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
23/02/24 00:04:47.64 .net
975だけど保護目的ならワックス塗りっぱなし?剥がすのが面倒なんでそこをやってくれたら嬉しいけど
1000:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
23/02/24 02:31:42.12 .net
某所でDUKEPT5万で売ってたから思わず買ったけど、値段付け間違えだったのか今見たら1万ほど軒並み高くなってる
やったぜベイビー
1001:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
23/02/24 06:01:22.28 .net
1万くらいで喜ぶとかさすが貧乏人w
そりゃビンデュングも自分で付けるわな
1002:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
23/02/24 06:03:59.34 .net
ブレーキ手曲げが危険な理由がわからん
ビンディング取り付けと変わらんよ
むしろファットなら要らないまである
1003:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
23/02/24 06:06:36.39 .net
ブレーキ広げると単純に雪面に刺さる深さが浅くなるからじゃねーの
広げるんじゃなくて適切なサイズを買いましょう
1004:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
23/02/24 07:23:40.33 .net
>>987
何をしても人生がうまくいかないあなたへ
心は主語を持たない
人を馬鹿にし見下し嘲笑ってるつもりの言葉が実はあなた自身に向けられた言葉だということに早く気が付きましょう
1005:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
23/02/24 07:46:54.44 .net
>>988
板に付いたままの状態でブレーキの両端持ってグイッて広げるやり方のこと言ってるんじゃね?
そんな広げ方だと応力が根本に集中して可動部壊したり変形させて上手く機能しなくなるから
ちゃんとアームだけを把持して最低限の曲げ幅で収めるならそんなにリスクないかな
塑性変形するとアーム折れるけど
1006:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
23/02/24 08:11:27.20 .net
次スレ立てられなかった
誰かヨロ
1007:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
23/02/24 09:24:56.97 .net
来季用にLINE Sakanaか、ARV116JJULを予約しようと思うんだけど
みんなならどっちにする?
これから試乗会シーズンだけどARVは試乗できなさそう
異色のSakanaか、王道のARV
1008:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
23/02/24 09:26:56.40 .net
その2台で迷う理由がワカラン
1009:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
23/02/24 09:46:21.65 .net
>>993
その二つはまったく違う性質の板なんだが
1010:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
23/02/24 09:57:39.36 .net
一台しか選べないから悩んでるだけでしょいちいち突っかかる人がいるスレだね
条件が提示されていないから本当に自分の好みだけどARVかな
1011:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
23/02/24 10:07:53.43 .net
魚は乗ったことないからわからんけどJJULはあれ1本あればなんでもいけるって感じ
なにより軽い
1012:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
23/02/24 10:14:14.15 .net
>>996
コミュニケーション障害とか適応障害とかの独身独居老人のスレだからね
1013:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
23/02/24 10:16:27.75 .net
アルマダは乗り味が安っぽいからないわ
サカナ一択
その二つはそもそもまるで違うジャンルだから比較してひとつ選ぶとかいう話にはならないわけだが
1014:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
23/02/24 10:16:51.37 .net
>>997
サカナ乗ってみろよ
目から鱗だぞ
1015:1001
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