【3様】快適な車中泊を目指す煌Ⅱ【出禁】at SKI
【3様】快適な車中泊を目指す煌Ⅱ【出禁】
- 暇つぶし2ch88:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/01 11:37:27.98 .net
>>84
ノーアイドリングは環境や燃費のためじゃなく死なないためなんよ
ってここは車中泊スレじゃねーからw
キチガイを隔離収容するためのスレなんだが肝心のきちがいっちが逃げ回って寄り付かないので閑古鳥開店休業状態です
一ヶ月後には本スレが立つ予定なのにどうしましょ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch