【3様】快適な車中泊を目指す煌Ⅱ【出禁】at SKI【3様】快適な車中泊を目指す煌Ⅱ【出禁】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさん@ゲレンデいっぱい。 22/10/10 09:58:11.80 .net Kトラにテントやで、凄いだろー 確かに、車中泊ではないね 151:名無しさん@ゲレンデいっぱい。 22/10/10 10:04:46.84 .net ニトリのマットレスがコスパ最高w!? 152:名無しさん@ゲレンデいっぱい。 22/10/10 10:07:48.74 .net いや、元々イヌネコ布団用に買ったものですから(キリッ) 153:名無しさん@ゲレンデいっぱい。 22/10/10 10:19:50.84 .net わしゃ、エアウィーヴもどきの、100mm 結構いいで 154:名無しさん@ゲレンデいっぱい。 22/10/10 11:01:01.59 .net >>151 ゲロ犬布団に三万も四万も出さずにニトリ二千円くらいのものにしてその分バスタブでも買ってあげてください 155:名無しさん@ゲレンデいっぱい。 22/10/10 11:03:49.47 .net >>152 煌Ⅱには微妙に大きいのですが 切った人いますか? ネットで調べたら包丁で切れやすいとは書いてましたが。。。 156:名無しさん@ゲレンデいっぱい。 22/10/10 11:29:43.43 .net ネットで切り方調べるより自分の車のサイズを調べた方が良かったと思います! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch