【3様】快適な車中泊を目指す煌Ⅱ【出禁】at SKI【3様】快適な車中泊を目指す煌Ⅱ【出禁】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@ゲレンデいっぱい。 22/09/25 18:51:03.45 .net こっれて乞食共って、蔑む人でしょ? 51:名無しさん@ゲレンデいっぱい。 22/09/25 18:58:26.64 .net >>47 100パーセント完全勝訴で1万円ってとこかなw 通常は弁護士相談料五千円赤字でお仕舞いや 52:名無しさん@ゲレンデいっぱい。 22/09/25 19:07:13.33 .net 乞食って毎日同じこと言ってるけど頭の病気ですか? 前の日に自分が言ったことさえ覚えてないんやろな、バカだから 53:名無しさん@ゲレンデいっぱい。 22/09/25 19:11:04.96 .net >>50 費用のかからない国選弁護人に頼めば完璧やな 54:名無しさん@ゲレンデいっぱい。 22/09/25 19:12:03.40 .net 罵倒されることに快感でも感じるのかね? 55:名無しさん@ゲレンデいっぱい。 22/09/25 19:12:16.52 .net >>52 名案や 56:名無しさん@ゲレンデいっぱい。 22/09/25 19:25:44.15 .net 3様、勝訴!勝訴です!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch