【プラチナ】志賀高原 109【パウダー】at SKI【プラチナ】志賀高原 109【パウダー】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しさん@ゲレンデいっぱい。 22/11/19 09:21:06.46 .net 熊の湯の楽しみ方が分からないのですが 分かる方いましたら教えてください 951:名無しさん@ゲレンデいっぱい。 22/11/19 09:28:16.40 .net ツリーラン🎄 年越し松明滑走 952:名無しさん@ゲレンデいっぱい。 22/11/19 09:28:36.57 .net 熊の湯はぶっちゃけ第一リフトだけで十分 953:名無しさん@ゲレンデいっぱい。 22/11/19 09:45:34.85 .net それは下手糞だからな 954:名無しさん@ゲレンデいっぱい。 22/11/19 09:48:28.96 .net SkiNowのオープニングは熊の湯の第一ってマジ? 955:名無しさん@ゲレンデいっぱい。 22/11/19 10:26:54.71 .net コリオリ力じゃないのか 956:名無しさん@ゲレンデいっぱい。 22/11/19 10:49:11.44 .net 熊の湯がオープンすると、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ってやるナショナルデモとか言う滑稽な集団が集まるみたいやな 957:名無しさん@ゲレンデいっぱい。 22/11/19 17:49:58.90 .net ここ最近ブーンなくなったぞ 未だに真似してるアホ多数おるけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch