【プラチナ】志賀高原 109【パウダー】at SKI
【プラチナ】志賀高原 109【パウダー】 - 暇つぶし2ch511:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 13:09:42.08 .net
東館の風呂は部屋だけですね
大きいお風呂があるのは西館だけ

512:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 13:50:20.73 .net
露天風呂しかないので天候によっては寒くて入りたくない日がある

513:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 14:37:01.77 .net
>>511
そこはお前が入ってる地獄谷温泉やろ

514:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 14:41:23.76 .net
冬はマイナス何℃なんで髪の毛凍りますね
でも大っきい風呂に入りたい

515:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 14:44:03.45 .net
でもおまえ髪の毛ないじゃんw

516:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 15:15:21.59 .net
安中市特産の霜ネタ

517:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 15:38:05.27 .net
五月から十一月まで夏
十二月から四月まで冬
です

518:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 15:46:08.59 .net
西館は洗い場から露天風呂まで辛いときがあるし
一度入ったら出るのに勇気がいることがある

519:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 16:00:13.29 .net
おまえはまずチンカス取ってから風呂入れよw

520:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 16:03:47.45 .net
ごめん いつも浴槽の中で亀頭こすってチンカス落としてる

521:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 16:04:47.69 .net
俺だけかと思ってたのにお前もか!

522:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 16:05:45.37 .net
こっそり洗い場でシャワーでごまかしながらションベンするのと同じだなw

523:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 16:08:51.56 .net
チンカスまでは許すけど射精だけは絶対するなよ

524:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 16:11:48.40 .net
ごめん 湯の中に出してるわ

525:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 16:12:35.95 .net
お前もか

526:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 16:13:59.02 .net
射精までは許すけどウンコだけは絶対するなよ

527:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 16:22:37.25 .net
ゲリの時しかしねーよするわけねーだろ

528:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 17:30:29.08 .net
餓鬼がいるところはだいたい糞で濁ってる

529:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 18:40:27.59 .net
>>504
そんな安くねーから

530:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 19:27:04.27 .net
エアプ乙w

531:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 20:15:23.69 .net
熊の湯の偉そうなパトロールまだ居るの?

532:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 20:16:17.54 .net
610

533:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 20:19:10.47 .net
なんであんな態度デカいの?
スキー下手なくせに

534:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 20:20:20.08 .net
チンコもデカいぜ
ウホ

535:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 20:44:37.84 .net
世界家庭連合だからな

536:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 20:45:17.58 .net
>>533
ティンポ元気がないのね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
しごいてみてあげましようかಠ_ಠ

537:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 23:17:20.38 .net
家庭連合に入るにはアソコのデカさが必要

538:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 23:18:00.34 .net
巨根が世界を救う

539:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 23:21:10.69 .net
俺たちが世界を救うぞ!
     ∧∧.  ∧∧   ∧∧   ∧∧  
     (゚-゚ =) (゚-゚ =) (゚-゚ =) (゚-゚ =)
      ノ   U .ノ   U .ノ   U ノ   U
 ( ̄ ̄ ̄ ̄) ̄ ̄ ̄) ̄ ̄ ̄) ̄ ̄ ̄)
   ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄

540:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 23:21:40.88 .net
それにしてもスキー下手くそだな

541:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/21 00:53:22.96 .net
 。  ∧_∧
  O、( ´∀`)O  セックスは上手いぞ
  ノ, )    ノ ヽ
  ん、/  つ, ヽ_、_,ゝ
   (_ノωヽ_)

542:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/21 02:49:13.12 .net
>>532
世界統一平和家庭連合の関係者って610みたいなのが多いだろ
テッシーなんかもそう

543:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/21 02:49:46.80 .net
>>540
それが下手なのよ
経験がなさすぎ

544:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/21 08:51:29.90 .net
教会枠で就職したのかな

545:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/21 10:01:13.77 .net
カト茶夫婦も草加同士だな

546:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/21 10:19:14.82 .net
俺たちは粉雪信者だ!

     ∧∧.  ∧∧   ∧∧   ∧∧  
     (゚-゚ =) (゚-゚ =) (゚-゚ =) (゚-゚ =)
      ノ   U .ノ   U .ノ   U ノ   U
 ( ̄ ̄ ̄ ̄) ̄ ̄ ̄) ̄ ̄ ̄) ̄ ̄ ̄)
   ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄

547:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/21 13:24:26.76 .net
おもちゃの カトチャ おもちゃの カトチャ♪
チャチャチャ おもちゃの カ・ト・チ・ャ♪

548:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/21 18:27:55.88 .net
>>544
夫婦で献金してるの?

549:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/21 18:29:55.68 .net
>>536
詐欺耐性がなければなんでもありだよ

550:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/22 09:12:42.94 .net
こういうのやめてな
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)

551:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/22 09:21:41.75 .net
ジジイ
URLリンク(pbs.twimg.com)

552:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/22 10:26:38.43 .net
和合会ってこんな老害ばっかり

553:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/22 10:43:25.36 .net
そうなの

554:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/22 11:22:05.50 .net
東急リバブル♪

555:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/22 17:36:40.68 .net
熊の湯のホテルはどこもテッシーみたいなのの団体が我が物顔で居座っていてキモいけどな

556:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/22 17:45:06.32 .net
関西人が多い希ガス

557:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/22 20:49:37.87 .net
ガチの旧統一教会関連サークルだよ

558:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/22 21:15:53.46 .net
>>556
この前統一教会らしきお姉ちゃんが家に布教で来たけど
周かいに行くと言ったらパンツ脱いでくれるのかな

559:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/22 21:46:59.40 .net
営業妨害にあたる書き込みばかりやないか

560:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/22 23:38:32.90 .net
>>503
3月頃に春プランが出るんじゃね?
今年そうだったし。

561:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/23 03:22:53.48 .net
>>558
テッシー乙

562:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/23 14:55:05.87 .net
つ解散命令

563:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/24 09:04:51.14 .net
おまえら初雪きたぞ!

564:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/24 09:12:55.87 .net
来てない

565:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/24 09:22:53.37 .net
宗教の世界だからな

566:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/24 09:34:54.42 .net
雪降ったな

567:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/24 11:22:44.55 .net
ファイザー幹部 「発売前にコロナワクチン伝染予防のテストしていなかった」
URLリンク(www.epochtimes.jp)

568:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/24 20:57:21.38 .net
「ファイザー社は3.3兆ドル(約450兆円)の損害賠償責任を負う可能性がある」

569:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 17:03:09.08 .net
エクリプスクロスPHEV納車しやした!

570:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 17:06:13.11 .net
なんでそんなゴミ買っちゃったのよw

571:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 17:08:41.01 .net
「納車した」んだからディーラーの人じゃね?

572:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 17:29:26.28 .net
三菱と言えば長電

573:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 18:47:40.78 .net
熊の湯が来月19日OPENらしいから、横手はそれより前にOPENせないかんぜよ!

574:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 19:51:39.93 .net
3日オープンだってよ

575:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 20:24:20.07 .net
初日は劇混みでリフト券買うのにも30分も40分も並んで
リフト待ちも酷いんやろ

576:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 20:25:01.59 .net
駐車場も停められなかったりするからな

577:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 20:31:11.59 .net
去年行ったけど
今年はちょっと。
横手山上がれるようになってから行くわ

578:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 20:56:51.07 .net
リフト券買うと漏れなく壺貰えるイベントやらないの?

579:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 21:06:39.73 .net
1日2日気温高くて雨も降るから3日は無理じゃないの
4日から冷えるからオープンは5日になると思うわ

580:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 21:10:24.62 .net
でもおまえはゴキブリ以下じゃんw

581:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 22:26:41.37 .net
>>574
世の中には不思議な人がいる
一番乗りをするために長時間並ぶ事が苦にならない時間を持て余した人の事だ

582:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 22:34:06.76 .net
横手って初めは第4ゲレンデの海和ゲレンデ1本だけしか滑れなくて、トイレもなくてどうするんや?
おむつしとるんか?

583:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 23:10:14.91 .net
エクリプスクロス最高すぎよ~
重たいから上りどうなと思ったら天下!電気モーターのトラクションが凄い!雪道での制御も期待値が上がる!楽しすぎて近くのスキー場まで走り行っちゃった

584:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 23:30:05.82 .net
>>582
こっち池
スレリンク(auto板)

585:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/29 09:45:49.61 .net
>>582
マジで電気モーターのトラクションかかる?
THSのHV等は、ちょっとした雪の深みに嵌っただけで動かなくなる。
TCをOFFにしてもエンジンが回らなくて難儀したことがあった。
メンテナンスモードにしてエンジンで脱出できたけど。
EV車の4駆は雪道性能はどんなもんだろ?
ただの平らな道ならFF、FRでも走れるから、ある程度スタック(タイヤの半分ぐらいまで埋まった)したような場面からの脱出なんかで。

586:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/29 10:28:48.05 .net
それは下手くそだからだな

587:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/29 10:57:49.46 .net
>>585
お前は無知だから答えられないだけだからな

588:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/29 11:38:42.28 .net
効いてるw

589:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/29 11:54:24.77 .net
自分が効いちゃってるくせにwww

590:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/29 11:55:28.77 .net
……潰れてしまって、その当時は学校の先生だけのグループだったんですよ、創価教育学会ってのは、皆さん校長先生でしたから。
それが無くなって、戦後、戸田城聖さんって人が(名前から)教育を除いて(創価教育学会→創価学会)、一般の人にも、きちんとした仏教を伝えていこうってことで、夢も希望も無くなった人たちを助けるために、もう1回立ち上げて、いろんな勢いが付いてきたときに、たしか50万とか60万所帯ぐらいになったときに、突然、戸田城聖さんが亡くなるんですよ。
亡くなって3年間(トップがいない)空白になるんですが、その時に金日成と同じように、「私が戸田さんから跡継ぎを言われました」と出てきたのが池田大作です、わずか30歳です。
やってることは北 朝鮮と同じことやりました、マスゲームですね、人文字とか、あーゆうのやってね、聖教グラフっていう当時はカラー写真が非常に高価な時代に(聖教グラフを)配ってやってたんです、それが創価学会なんです。
戦後間もない頃の創価学会の人たちは極めて真面目に仏教の精神、日蓮の教えを守ってですね、人生ってものを考えながらやってたので非常に強かったわけです、だから狙われたんです。
統一教会に狙われたんです、池田大作は統一教会ですから。
岸信介…安倍のお爺さん、あの人たち皆、統一教会なんですよ。
文鮮明とツーショットで写真を撮ってますから。
統一教会の人たちは、日本に千年の恨みを持ってて、命も全部取ってしまえと。
で、世田谷一家殺人事件の犯人、判ってるですよ、韓国にいる統一教会の軍人ですね。
あの人のお爺さんは統一教会の地元の幹部ですから。
(高齢になって)だんだん貢物が少なくなって、霊感商法もあまり効き目なくなってきて、金が集まんなくなって。
創価学会のほうが金が集まる時代ですよね。
それで「統一教会のメンバーの会費を少なくしろ」って言ったんですね、で上は聞き入れなくて。
それでも少ない会費で上納したもんだから見せしめに殺されたっていうのが本当の理由でしょうね。
そういう風に日本はやられてるんでしょうね。

591:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/29 12:03:50.12 .net
>>584
THSって普通のFFを言ってるんだよね
それなら当たり前のような

モーター駆動の4WDだと独立して駆動させられるものばかりだしスタックからの脱出もそれなりにできるでしょ
少なくとも生活4駆なんかとは比べ物にならないのは想像だけでも間違いない

オレも利用者の声聞きたいけど582さんはまだ雪道走行ないよね

592:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/29 13:05:32.27 .net
>>584
RAV4ですかね?乗り比べてないからわからないけど、エクリプスクロスのハンドリングなんかはランエボ譲りの感覚ありましたよ
雪道制御はかなり期待してます
強いてあげるなら最低地上高が少しもの足りない気はしますがガソリンモデルよりは1cm高いので吉としてます
>>590
まだ雪道走ってないです
期待感はかなりありますよ!

593:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/29 14:55:02.14 .net
>>590
FRもあるけど、THSはトヨタ・ハイブリッド・システムの略な

594:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/29 14:56:28.64 .net
>>590
それがフルタイム4WDで出来なかったから言ってんだよ

595:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/29 14:57:51.51 .net
>>593
おい、言っても無駄な相手だ
知識ないから無駄

596:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/29 14:58:48.40 .net
HVはエンジン掛からないからダメなんだよ
エンジンだけの4駆なら大抵のところは楽勝だからな

597:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/29 15:00:33.38 .net
HVはちょこっとタイヤが潜ったくらいでアクセル踏んでもうんともすんとも言わない
トラクションコントロールを切ってもエンジンが回らないから無理
だからEV車はどうなのか知りたいってこと

598:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/29 15:27:12.98 .net
HVでスキー場へ行くとか有り得ないよ

599:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/29 16:01:02.82 .net
田舎の軽乗りにはわからないかもしれないけど、都会からは皆な乗ってきてるよ

600:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/29 20:31:31.98 .net
>>597
一世代前のフィットHVの4駆で志賀高原に通ってる俺に謝れ

601:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/29 21:06:52.11 .net
おまえがバカなだけだろゴキブリ野郎w

602:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/29 21:51:23.49 .net
と、ゴキブリの糞に沸いた蛆虫が呟いた。

603:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/29 22:44:13.43 .net
エスティマハイブリッドでガンガン志賀高原行ってたけどな

604:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/29 23:01:41.49 .net
夏にか

605:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/29 23:01:55.64 .net
と、ゴキブリの糞に沸いた蛆虫が呟いた。

606:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/29 23:05:01.27 .net
と、悔しそうに蛆虫の糞が喚いた。

607:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/29 23:47:58.26 .net
エスティマハイブリッドで冬にガンガン志賀高原に行ってたが
焼額山に着く頃には充電が空になっていてAWDのはずが
ただのFFになっていたことはある
登れずに困ったことはないが下りで盛大にケツを振ったことはある

608:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/30 01:09:47.41 .net
と、ゴキブリの糞に沸いた蛆虫が呟いた。

609:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/30 08:24:59.31 .net
志賀高原なら発哺温泉の駐車場の下に降りたら帰りは登れないな
エンジンのみのフルタイムAWDじゃないと無理芸

610:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/30 08:33:09.07 .net
と、悔しそうに蛆虫の糞が喚いた。

611:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/30 08:42:50.74 .net
>>609
お前は相当蛆虫が効いてるなwww

612:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/30 09:17:04.62 .net
と、ゴキブリの糞に沸いた蛆虫が呟いたw

613:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/30 09:20:34.23 .net
と、蛆虫の糞が悔しくて何度も呟いた。

614:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/30 10:57:04.03 .net
と、悔しそうに蛆虫の糞が喚いた。

615:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/30 11:16:25.51 .net
と、蛆虫の中の細菌のウンコが悔しそうに嘆いた。

616:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/30 11:19:11.43 .net
トヨタのHVのe-fourはたしか踏むと必ず後ろも動くはず最低配分が8対2とかだった。
コーナーとか滑りに対してはわからんけど、登りや発進は明らかにawdよりパワーあるタイムラグ無しで後ろが動くからね。
ただのhvはしらん笑

617:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/30 11:21:22.14 .net
そのe-fourよりクラウンのFourはフルタイムAWDだからもっと優秀

618:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/30 11:27:05.20 .net
と、蛆虫の糞が悔しくて何度も呟いた。

619: ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
22/10/30 11:44:04.77 .net
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . |
   ` ‐-=-‐
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (オイ、なんか変なのがいるぞ)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) うわー、こっち見てるよ

620:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/30 12:14:36.54 .net
全山リフト券の早割りないのね
6,000円は高いよなぁ

621:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/30 12:17:58.12 .net
>>619
多分12月になったらJTBのコンビニチケットで出て来るかも。
でも割引はせいぜい五百円ぐらいだったような。
去年はPaypayのキャンペーンで30%還元があったからファミマで買ってお得だったけど。
あとはふるさと納税で44000円寄付したら2枚もらえるよ。

622:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/30 12:23:54.70 .net
6,000円じゃなくて、6,500円だった
>>620
情報ありがとう!
ふるさと納税は限度額全額、野沢に突っ込んじゃった
野沢は冬スポで買えるから、ふるさと納税は志賀にしとけば良かった

623:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/30 13:04:30.91 .net
と、悔しそうに蛆虫の糞が喚いた。

624:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/30 14:54:40.49 .net
>>622
蛆が蛆々するな

625:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/30 18:33:28.61 .net
やだね!

(   ^     ∀     ^   )

626:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/30 18:43:33.58 .net
ヨカッタネ~♪(●^o^●)

627:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/30 18:46:54.50 .net
クソワロ

628:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/30 21:02:02.53 .net
ps://video.twimg.com/ext_tw_video/1586432370483273729/pu/vid/480x270/umiZ2CPtaSG3HPdM.mp4

629:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/30 21:08:08.71 .net
変なもの上げるな 
そんなの平気で上げるのは日本人じゃないやろ

630:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/30 21:13:49.16 .net
通報

631:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/30 21:59:39.14 .net
と、悔しそうに蛆虫の糞が喚いた。

632:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 09:18:07.19 .net
>>608
本当にそうなら発哺温泉の駐車場は春まで登れず放置されてる
車でいっぱいになってしまうな

633:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 09:35:39.79 .net
と、ゴキブリの糞に沸いた蛆虫が呟いた

634:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 09:42:49.66 .net
日本語を呟ける天才蛆虫現る!

635:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 09:49:00.77 .net
>>631
292号を登ってきて発哺温泉の方に左折して、スノーシェードをくぐった先の駐車場がある。
その駐車場から更に下に降りる急坂があって、そこを帰りに登るのが難儀するんだよ。
ほとんどの車は上の駐車場に停めるから、根性の悪い老害爺が嫌味を言っても無駄だよ!w 糞ジジイ

636:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 09:50:16.24 .net
それは下手くそだからだな

637:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 09:53:05.33 .net
>>634
下に降りて登れなくなったことはあるの?

638:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 09:53:37.86 .net
>>634
自分が下に降りて登れなくなったことはあるの?

639:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 09:57:19.76 .net
発哺なんて実際にはFFでも登れることがほとんどだけど
もし登れないと面倒だから宿の人が事前に上に停めてくれというだけ
ハンパねえテクのある人以外はおとなしく上に停めよう

640:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 09:58:03.17 .net
ない、なんちゃってe-fourやFFでは無理

641:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 09:59:11.08 .net
軽でもジムニーは登れる

642:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 09:59:39.53 .net
WRX STIも登れてる

643:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 10:01:34.92 .net
発哺ではないが、RX8で横手山に登ってきた人は救助するのが大変だった

644:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 10:04:47.91 .net
>>639
どれがなんちゃってe-fourなのか教えてくれたまえ

645:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 10:47:44.06 .net
ノーマルでも登れてる

646:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 11:49:56.95 .net
>>644
お前は死ね
何度も言わすな

647:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 11:58:25.61 .net
現行型の前のハリアーなんて都内のちょっと雪が降っただけで、246を渋谷から三茶に行くのに
渋谷警察署の交差点から神泉の交差点に行くまでの登りで四苦八苦してたからな、あれぞなんちゃってe-fpurだと思う
全般的にワンボックスはダメっぽい

648:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 11:59:28.46 .net
oをp打ってる

649:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 12:29:53.44 .net
なんちゃって四駆でも志賀高原くらいなら
ノーマルで余裕

650:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 12:53:53.53 .net
>>648
ノーマル馬鹿は殺していい

651:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 13:09:03.76 .net
>>646
そのハリアーがFFではないとどうして思うの?

652:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 13:50:02.01 .net
結論
志賀高原はキャタピラ以外入山禁止

653:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 14:03:40.56 .net
毎年同じような話ししてんな(毎年恒例のレス)

654:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 14:18:11.86 .net
結論
志賀高原はノーマルで余裕

655:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 14:37:03.82 .net
いろいろ2030年までに改善してくれ
それまでは北海道で滑るわ
2030年は札幌五輪開催になったら志賀高原で滑る

656:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 15:11:23.28 .net
2030年には殆どの高速リフトが低速架け替えされてそう特に中央

657:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 15:17:06.45 .net
いつまでも あると思うな 親と志賀

658:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 15:25:32.68 .net
横手山第2
熊の湯
高天ヶ原
一の瀬
焼額第2
奥志賀第2
高速じゃなくなると致命的なリフトって正直これくらいだよね

659:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 16:51:22.85 .net
チャイナが攻めてきそうなのにそこまで持つかな

660:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 17:02:16.20 .net
と、ゴキブリの糞に沸いた蛆虫が呟いた

661:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 18:05:53.97 .net
ここでゴキブリとか蛆とか書き込んでる人は和合会の人なの?

662:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 18:48:53.74 .net
たぶん。被差別部落民だと思う。

663:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 19:46:44.14 .net
と、ゴキブリの糞に沸いた蛆虫が呟いた

664:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 19:48:19.67 .net
焼額山の急斜面って圧雪する?

665:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 19:49:21.14 .net
と、ゴキブリの糞に沸いた蛆虫が呟いた

666:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/31 20:59:04.15 .net
シャレード淫まだ建物ある?
Gの住処になってなきゃいいけど

667:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/01 09:52:37.55 .net
人種差別発言をした水原希子さんを広告に起用することで人種差別を事実上支持した企業は、
資生堂、LUX、BE-KIND、パナソニック、CocochiCosme、KDDI、ワコールです。

ちなみに、カニエ・ウエストさんが人種差別発言をしたとき、関連企業は直ちに関係を断ちました。

668:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/01 10:08:55.50 .net
その人って蟹江敬三さんの子どもか何か?

669:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/01 17:45:57.89 .net
>>667
弟だよ

670:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/01 18:51:51.91 .net
水原さんは、アメリカ人の父親と韓国人の母親を持ち

671:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/01 18:58:54.10 .net
日本は痴漢が世界一と言っただと!!
お隣は日本の8倍やん

672:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/01 19:15:48.58 .net
焼額山の急斜面って圧雪する?

673:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/01 19:25:34.41 .net
奥志賀の熊落としはしないけど、ヤケビのオリンピックコースとかほとんどはするやろ
スーパージャイアントスラロームコース、ミドルコース、ジャイアントスラロームコースの一部分は非圧雪

674:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/01 19:27:01.60 .net
夜にピステン掛けるから深夜に雪が降った場合はピステン掛けた上に降るから滑りやすい

675:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/01 20:01:05.69 .net
それは下手くそだからだな

676:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/01 20:05:27.82 .net
と、ゴキブリの腸内菌が呟いた。

677:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/01 20:06:29.78 .net
と、下手くそが呟いた。

678:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/01 22:43:40.24 .net
>>670
お隣の吊り細目鰓張り整形大国では痴漢どころか強姦が国技とまで言われるほど
強姦犯罪数はなんと日本の20倍だとか

679:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/01 22:44:30.16 .net
>>674
お前はクソだからな

680:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/01 22:45:46.54 .net
と、下手くそが呟いた。

681:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/02 09:45:33.50 .net
これヤバイ
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)

682:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/02 11:11:21.02 .net
リプ見ろよ

683:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/03 11:31:16.99 .net
横手は第4、第2にLIVEカメラぐらいつけろよ
見られたくないのかw

684:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/03 11:37:27.47 .net
と、ゴキブリの糞に沸いた蛆虫が呟いた

685:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/03 11:40:00.56 .net
今年からズン券も安いゴキブリのいない白馬にする

686:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/04 21:23:55.41 .net
マジレスすると人気で混んでる上に奥美濃軍団流れてくる白馬よりは不人気志賀のがまだ快適だと思うぞ

687:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/04 21:27:30.83 .net
平日に行かないのが悪い

688:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/05 09:28:17.12 .net
これもほら吹きやんw
計算できないのかなw
本日、100ルピー(INR)は約179円ですよ~!

689:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/05 09:29:25.42 .net
古民家買ったりして生き残る気満々

690:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/05 10:02:12.15 .net
誤爆じゃ

691:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/05 10:17:59.43 .net
そろそろ地震が

692:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/05 17:05:02.76 .net
焼額山スキー場のジャイアントスラロームコースとオリンピックコースはピステン入りますか?滑走に時間制限はありますか?

693:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/05 17:08:23.28 .net
と、下手くそが呟いた。

694:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/05 17:28:36.29 .net
それが奥美濃パーリーピーポー!!!

695:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/05 18:21:40.74 .net
横手は3日にオープンできなかったんか

696:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/05 20:33:03.63 .net
>>691
意味わかんねー

697:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/08 08:26:22.08 .net
URLリンク(youtu.be)

698:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/08 10:41:02.36 .net
それだけのしょぼいコースで、、、横手のリフト券はおいくら?

699:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/08 11:22:05.16 .net
文句あるなら他行けドラ~

700:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/08 11:24:43.71 .net
ヘルププログラムを忘れたのかw 頭が高い!!
みーんな来なくなってもいいのかw

701:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/08 12:27:53.14 .net
文句あるなら他行けドラ~

702:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/08 12:53:21.44 .net
(^.^/)))~~~βyё! βyё!

703:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/08 17:43:55.56 .net
                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │  |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎

704:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/08 18:40:17.14 .net
おー、懐かしいw

705:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/08 18:58:28.95 .net
明日はもちろん渋峠越えをさせていただく

706:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/08 19:31:40.85 .net
させていただく(笑)

707:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/08 20:43:11.83 .net
渋峠行く前に職業訓練学校行けよカスw

708:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 09:22:20.52 .net
横手オープンしたのか~?

709:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 10:40:06.36 .net
横手山壺即売所オープンいたしました!!

710:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 10:44:47.34 .net
人少ない!!

711:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 10:54:23.22 .net
まあ暖冬だからな

712:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 11:04:03.61 .net
コース幅も去年より狭いしな

713:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 11:17:14.88 .net
暖冬の今シーズンはカイワゲレンデだけで営業する羽目になるかも

714:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 11:23:59.44 .net
カイワでポール練習だけやってればいいじゃんw

715:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 11:54:54.19 .net
石だらけの滑って並んでシンドイやろ

716:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 12:18:03.58 .net
12月1週に焼額で検定やる団体あるみたいだね
雪あるのか?

717:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 12:25:14.49 .net
無かったら土でやるだけだろ

718:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 13:45:22.58 .net
志賀高原横手山・渋峠スキー場がオープン、リフトには行列が…スキーヤーが初滑り
URLリンク(newsdig.tbs.co.jp)
9日朝は長野県内広い範囲で冷え込みましたが、志賀高原ではスキー場がオープンしました。
志賀高原横手山・渋峠スキー場が9日朝から営業を始め、長さ600メートルほどのコースでスキーヤーが初滑りを楽しみました。
リフトには行列ができ快晴のもと北アルプスの景色を楽しみながら次々に滑り降りていきました。
これまでは雪が降るのを待ってからの開業でしたが、人工降雪機を10月下旬から動かしたことで、コースには30センチを超える雪を作りました。
スキー場によると群馬県側に通じる志賀草津道路が冬の閉鎖に入る前の開業は初めてということです。

719:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 14:26:15.01 .net
>>715
いつもの大阪府連やろ
赤いウェア着た年寄り軍団

720:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 14:28:42.06 .net
ガチガチの硬いとこで滑れるのはええな
今週末レーサーまみれやな

721:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 14:30:17.01 .net
なわけねーだろカス

722:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 14:35:02.81 .net
道路は雪も氷もなくてガチガチで硬い
今週末はバイクレーサーまみれだな

723:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 14:36:29.59 .net
ヤケビでやってるのはBSAだよ

724:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 14:39:38.90 .net
国家安全保障局はNSAだよ

725:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 14:41:22.92 .net
ボクシングだとWBAとWBCがあるじゃん
プロレスだとWWAはあるのにWWCはないじゃん
あれって便所がダブルであるみたいだから?

726:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 14:47:11.97 .net
BBAでええやろ

727:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 15:08:18.96 .net
ジャイアントBBAはPWF

728:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 15:57:25.91 .net
焼額山スキー場のジャイアントスラロームコースとオリンピックコースはピステン入りますか?滑走に時間制限はありますか?

729:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 15:59:23.03 .net
若い頃のジャイアントは60分3本勝負が多かったですね

730:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 16:58:27.38 .net
ブッチャーに血まみれにされてた印象しかない

731:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 17:06:56.37 .net
>>727
トップから3分以内に滑り降りないと罰ゲームが待っています

732:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 17:38:59.46 .net
BSAスキー教室
URLリンク(www.hira-ken.co.jp)

733:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 18:56:53.64 .net
>>727
罰ゲームは怖いのでそのゲレンデは避けてるよ

734:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 21:45:58.66 .net
>>715
近畿ブロックデモの研修会じゃない?
昨年は雪十分にあったがコロナ対策でゴンドラが少人数乗車でえらい混んでたわ。

735:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 22:28:23.14 .net
今長野県は7波のピークと同数の感染者が出てるから今シーズンも人数制限乗車だね

736:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/09 22:30:46.73 .net
まあ今シーズンも暖冬なんだけどな

737:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 11:09:13.46 .net
モーグル日本代表選手も横手で練習してる
北京オリンピック銅メダルの堀島行真もいた

738:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 12:31:57.58 .net
いないけどな

739:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 12:35:10.37 .net
全否定ワロタ

740:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 12:56:15.16 .net
引きこもりのバカは現実を見るのが怖くて何でも全否定だからなw
モーグル日本代表選手も横手で練習してる
北京オリンピック銅メダルの堀島行真もいるぞ
URLリンク(www.youtube.com)

741:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 12:59:48.45 .net
いないけどな

742:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 13:03:02.13 .net
それは下手糞だから見えないんだな

743:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 13:05:46.67 .net
残念w
全日本選手です

744:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 13:07:00.45 .net
こいつ狂ってるw
堀島行真に失礼やろ

745:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 13:13:34.31 .net
赤白ウェアの人たち、堀島行真上手いなあ、口だけ全日本とは大違い

746:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 13:15:23.73 .net
おまえは下手くそだけどなw

747:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 13:24:39.38 .net
使い切れないぐらい金があるから下手でいいんだよ

748:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 13:42:18.45 .net
>>745
下手糞で金ないお前は悲惨やなw

749:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 13:55:22.47 .net
あすかちゃんもいただよ

750:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 14:27:33.36 .net
あすかちゃん乃木坂卒業しちゃうんだよね

751:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 15:43:09.94 .net
高井富士のパークはいつ頃フルオープンしますか?聖地だと聞いて

752:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 15:58:31.48 .net
クリスマスキャロルが流れる頃だろう

753:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 16:12:49.79 .net
>>750
暖冬だから無理

754:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 16:12:57.64 .net
もう何年も流れてないな

755:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 16:14:36.64 .net
去年近所のスーパーで流れてたぞ

756:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 16:18:46.25 .net
志賀高原は音楽無いのがいいな

757:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 16:19:02.25 .net
高井富士で流れてないだろ

758:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 16:20:02.29 .net
宗教音楽をゲレンデで流しても盛り上がらん

759:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 16:21:10.21 .net
私スキのユーミンループでヨロ

760:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 16:21:40.41 .net
稲垣とか広瀬がクリスマスキャロルが名前の一部に入ってる曲歌ってるから
それをクリスマスキャロルと勘違いしてるおとぼけ君がいたりする

761:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 16:22:00.19 .net
でもショショショショショショショショーコーは名曲じゃん

762:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 16:28:12.28 .net
ピーヒャラピーヒャラパッパラパーの方が名曲だよ

763:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 16:58:59.45 .net
真の名曲はなんみょーほーれんげーきょー

764:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 17:04:56.43 .net
仏教ってインドの宗教だよな
漢字で書かれた日本語のお経って効き目あるの?

765:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 17:09:09.41 .net
それ聖書の和訳も同じじゃん

766:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 17:20:48.87 .net
聖書ってお経みたいに唱えたりするの?

767:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 17:23:28.84 .net
本来は仏教では僧侶って肉や魚を食べてはいけないし
結婚してもいけないはずなのに日本の僧侶って守ってないよね
そんな生臭坊主のあげるお経に効果があると思ってるの?

768:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 17:23:42.08 .net
>>758
苗場逝け

769:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 17:24:34.01 .net
>>765
教会で読み上げる

770:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 17:38:59.83 .net
苗場なんてワタスキ要素ないやんけ

771:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 18:01:43.60 .net
ユーミン聖地だろ

772:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 19:41:31.44 .net
なわけねーだろカス

773:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 20:08:40.00 .net
ここは宗教から政治まで幅広く勉強が出来る最強のスレですね

774:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 20:11:21.16 .net
産経ニュース
ユーミンファンの聖地で40周年ライブ バブル世代の記者がルポ 新潟・苗場

775:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 20:12:15.45 .net
志賀高原は何の聖地かな

776:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 20:13:43.83 .net


777:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 20:15:47.41 .net
熊は来週末きっついの

778:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 20:22:40.33 .net
苗場はユーミンの聖地
志賀高原は猿の聖地

779:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 21:08:07.21 .net
熊は初日からゲレンデが広くていいな

780:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 21:36:48.27 .net
熊て人に危害を加えたり農産物を荒らすから嫌いだな

781:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/10 22:20:07.18 .net
クマの方が滑るのが上手い

782:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/11 09:10:30.58 .net
志賀高原は受験勉強合宿の聖地

783:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/11 09:28:09.96 .net
あー他に誘惑される要素ないもんな

784:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/11 09:45:58.82 .net
逃亡するの大変だもんな

785:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/11 10:46:57.83 .net
DQN校が収監されてるイメージ
疲れてるから夜もすぐ寝るし

786:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/11 11:51:31.67 .net
無許可ドローン撮影して公開した奴がおるん?

787:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/11 12:42:21.44 .net
今日の横手はどんな様子や?

788:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/11 12:45:44.75 .net
暖冬だな

789:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/11 12:57:52.63 .net
まだ秋だけどな

790:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/11 13:00:04.18 .net
暖冬だけどな

791:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/11 13:03:23.72 .net
それじゃ熊さんたちもお外で遊んでるんやな

792:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/11 13:09:02.96 .net
ナウでヤングなクマさんが遊んでるよ

793:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/11 14:22:02.94 .net
ナウでヤングなクマさんのアベックがゴーゴー踊ってたよ

794:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/11 14:54:55.26 .net
熊なんて生息してませんのでご安心くださいね
営業妨害になりますよ

795:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/11 14:55:25.15 .net
猿や羚羊です

796:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/11 15:09:10.36 .net
>>793
志賀高原自体が熊に注意と言ってるのに、熊がいない? 営業妨害?
あなたと志賀高原のどちらが大嘘つきなの?
お知らせ
野生動物にご注意ください。
2022.08.08
■クマの出没を防ぐためには
●クマ鈴やラジオなど音の鳴るものを必ず身に着け、自分の存在を知らせる。
●早朝や夜間、悪天候日は注意してください。
●一人での行動は避け、複数人での行動をする。
●笹薮が不自然に動いていたり、ガサガサと音を立てていたりする場合は、そこにクマがいる可能性が高いので、ゆっくりとその場を離れてください。
URLリンク(www.shigakogen.gr.jp)

797:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/11 15:13:05.61 .net
志賀高原に本当に熊がいないなら熊の湯なんていう地名にはならんだろうな

798:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/11 15:57:59.21 .net
関東の山に熊がいてなんで志賀高原に熊がいないんだか

799:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/11 16:02:06.03 .net
そういや志賀高原は今季にクマで怪我人出てたな

800:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/11 16:27:41.36 .net
>>793は嘘をついた罰として怪我した人をお見舞いしないとな

801:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/11 16:37:39.31 .net
そういえば数年前に熊に内蔵食われて死んだ人がいたな
熊の湯付近でwww

802:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/11 16:41:35.08 .net
くまモン一度も来たことないよな
おこみん嫌いなんやろ

803:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/11 19:35:47.29 .net
野生の猿や鹿、羚羊はいるからよく例えられるよね~
バカは犬をも例える

804:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/11 20:18:10.50 .net
営業妨害というか他のスキー場が嫉妬してるだけでは

805:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/11 20:51:18.50 .net
嫉妬する要素が一つもないけどねwww

806:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/11 20:55:20.69 .net
悔しいのうw

807:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/11 21:53:15.09 .net
>>799
某ホテルの板前さん

808:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/11 21:54:01.83 .net
>>800
某ホテルの板前さん

809:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/12 06:23:23.31 .net
みなさんデマに騙されないで下さいね
猿や羚羊は可愛く安全なスキー場ですから安心して下さい

810:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/12 07:23:08.07 .net
横手も第4だけでいいからライブカメラつけなよ

811:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/12 10:01:20.90 .net
>>808
クマに謝れ

812:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/12 10:45:10.89 .net
今日の混み具合が気になる~

813:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/12 11:15:36.37 .net
それが分からないで行くと、駐車場がいっぱいで停められなかったりして


814: 3時間も掛けてたどり着いたのに無駄になるんだよな 少しは客の事を考えろよ そんなことしてるといずれあぼ~んだからな



815:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/12 11:21:32.93 .net
文句あるなら他行けドラ~🖕

816:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/12 11:26:24.36 .net
お頭足りないからどうせそういうと思った

817:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/12 11:28:21.11 .net
他行くよ、奥志賀とかヤケビの方がグランフェとかの方がランチも美味いし
客層もマシだしな

818:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/12 11:30:03.35 .net
   ( ・∀・)   | | 客を何だと思ってんだ!
  と    )    | |
    Y /ノ    人  ガッ
     / )    <  >__Λ∩
   _/し' //. V`Д´)/
  (_フ彡        /  ←>>813

819:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/12 13:14:34.46 .net
横手渋熊は独特の雰囲気があってとても行く気にならない

820:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/12 13:38:27.66 .net
あっそ

821:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/12 15:24:41.63 .net
シャレードインの建物そろそろお化け屋敷化してますでしょうか?

822:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/12 16:14:45.93 .net
客の利便性向上よりスキー場の利益が最優先
それが志賀高原や

823:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/12 16:20:30.91 .net
嫌なら他行けドラ~

824:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/12 16:32:19.39 .net
>>821
そう言われるからヤケビ奥志賀エリアで滑っています。

825:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/12 16:48:24.79 .net
横手で壺買った俺最強

826:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/12 17:00:53.76 .net
どうせ中身ツボックやろ

827:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/12 17:08:17.88 .net
>>821
ドラも裏ドラもたくさんきて欲しいぞ

828:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/12 18:14:30.35 .net
社長

829:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/12 18:58:36.43 .net
さぶちゃーん来た?

830:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 09:15:08.02 .net
ヘイヘイホー ヘイヘイホー

831:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 09:37:37.01 .net
木こりかよ

832:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 09:44:57.28 .net
トイトイホートイトイホー

833:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 10:00:00.61 .net
たおれるぞーーー

834:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 10:47:39.40 .net
上手い人もいるなあと思ったら・・・ あの人だった
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)

835:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 11:38:59.49 .net
ってか雪が降る気配皆無だな

836:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 11:46:10.74 .net
>>832
内足使いすぎの滑りが醜い

837:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 11:48:33.85 .net
ターンのときね、内足持ち上げて引きつけてるだろ?
あの癖やめた方がいいよ。こうやって足持ち上げて引きつけると腰が後ろに下がっちゃって、ポジションも後ろに行っちゃって、スピードが出たときにコントロールできなくなっちゃうんだ。

838:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 11:53:48.65 .net
能書き垂れとるな

839:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 11:55:07.38 .net
内足は常に雪にコンタクトさせてセンサーとして働かせながらもせっかく走らせている外足のブレーキとなることのないように
外足より内足のシュプールが強く出るような滑りは三流

840:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 11:56:07.24 .net
もしくは市野信者

841:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 12:23:15.89 .net
能書き垂れてるお前らより100倍巧いよw

842:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 12:30:37.95 .net
いや俺の方が上手い
メダリストだし

843:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 12:35:42.07 .net
面白いなぁ
これよりも良い滑りを見せてから能書き垂れて欲しい

844:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 12:39:44.40 .net
では今週土曜に軽プリのライブカメラを見てください
タコ踊りでは無い本物の滑りをお見せしますよ

845:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 12:48:01.62 .net
外足荷重 内足は跡が付かないように添えてるだけ
何十年前の滑り方よw

846:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 12:49:54.54 .net
あの人達、人間のクズだけど、スキーだけはうまいから。教わりがい、あるわよ。

847:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 13:23:37.26 .net
逃げじゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ

848:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 13:26:35.72 .net
まあここには世界レベルがいるから技術選とかいう
ガラパゴス草大会で優勝したくらいじゃ雑魚だろ

849:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 13:30:05.09 .net
スキーのカービング上達とスノボーのカービング上達ではどっちが難しいですか?

850:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 13:31:00.62 .net
どっちも簡単です

851:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 13:38:36.96 .net
そこそこレベルまでならボードの方が簡単

852:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 13:40:20.60 .net
ガンギマリレベルならスキーですか?

853:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 13:40:57.41 .net
>>846
下手糞のお前に言われても説得力無いぞw

854:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 13:42:46.40 .net
>>844
どの人ですか?

855:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 13:42:54.50 .net
でもレデツカはボードでもスキー金大回転でも金だしセンスやろ

856:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 14:14:44.39 .net
堀島は銅やろ

857:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 14:28:56.22 .net
>>841
馬鹿死ね

858:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 14:55:36.36 .net
確かにタコ踊りは上手いな

859:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 14:56:21.83 .net
>>852
車寅次郎さん

860:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 14:57:21.17 .net
ワゴンタイガー

861:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 15:01:51.40 .net
グレンダイザー

862:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 15:03:22.72 .net
検算はしたんだろうな?

863:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 15:04:16.09 .net
できました!!

864:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 16:49:32.18 .net
ハーゲンダッツ

865:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 17:08:13.68 .net
お前はハゲ ダッツーの

866:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 17:43:48.68 .net
さすが久しぶり

867:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 18:26:01.19 .net
未来ちゃん上手いねぇ

868:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 19:45:22.11 .net
ガラパゴスタコ踊り軍団の中では上手いのかもしれんが
世界レベルではゴミ

869:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 19:50:32.52 .net
ヒェ

870:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 19:55:05.60 .net
>>866
お前は自分が下手糞だから人の事は胃炎な

871:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 20:08:34.84 .net
市野の亡霊は抹殺せよ
こんな滑りしてるやつは表に出てくるな
>>832

872:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 20:45:14.08 .net
スス盛り上げたくて指名されたから仕方なしに来たんだろ
GALAの方が施設も綺麗で全然良いからな

873:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 20:46:13.45 .net
>>869
お前が出て来るなきしょい禿オッサンだな

874:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 21:47:03.24 .net
>>866
自称全日本と書き続けている低脳さんの事ですか

875:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 21:57:50.39 .net
残念w
全日本選手です

876:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 22:53:35.25 .net
>>873
世界では全く話にならないレベルの人達ですね
世界レベルから40年は遅れて技術体力理論全てが取り返しができない遅れの全日本選手だと 恥ずかしくねーのかアホ

877:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 22:54:21.63 .net
>>873
お前らは交付金でエロ本買っているんだろう

878:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/15 23:26:48.18 .net
残念w
全日本選手です

879:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 00:22:49.92 .net

盗電(炊飯器&ホットワックス)
盗板
奇声(ウェーイ)
信者
群れ
茶髪
痛板
板流し
ピアス
にわか
ダフ屋
練子広寿
コスプレ
車上荒し
車体打撃
車外性交
口半開き
更衣室占拠
ネットで工作
ブログで自爆
食堂カップラ
コース中央座り
ボードそり遊び
グラトリ&グラコロ
ホスト&ホステス崩れ
ペットボトル投げ合い
缶ビン&煙草ポイ捨て
滑り&歩き&リフト煙草
DQNグループ同士の小競合い
トンネル内&高速道路上チェーン

880:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 00:23:56.04 .net
>>876
こいつ真正のアホ

881:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 00:45:06.02 .net
>>871
糞野郎死ね

882:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 07:18:16.63 .net
昨晩からの降雪により、志賀高原の道路は全域で雪道となっています
URLリンク(twitter.com)


883:o/1 (deleted an unsolicited ad)



884:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 07:20:26.71 .net
はじぞ?

885:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 07:23:06.09 .net
>>879
その脊髄反射w やっぱ禿オッサンだったんやw

886:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 07:47:15.48 .net
栗山未来は下手くそ
スキーやめろ

887:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 07:52:10.27 .net
春原は?

888:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 07:52:37.23 .net
武田竜は?

889:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 07:54:19.77 .net
全日本アルペン選手より未来、優衣、竜の方がコブ上手いけど

890:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 07:59:26.09 .net
彼女らの方が皆川賢太郎よりデモスキーは上手い

891:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 07:59:57.64 .net
>>883
通報しとくから震えて待て

892:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 08:10:31.39 .net
海部爺さんより巧いな

893:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 08:21:27.90 .net
ホテル銀嶺
スノーマシンの稼働に合わせりるかのように天然雪も積もりました。
これから来年の5月に終わりまで白いものが視界に入る世界になります。
URLリンク(twitter.com)
もうすぐ中央エリアに行くからサイナラ!
(deleted an unsolicited ad)

894:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 08:31:30.85 .net
>>883
そんな貶さないと居られないほど悔しいのw
実生活がボロボロだなw

895:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 08:32:21.18 .net
小娘に対して恥ずかしい奴だな
よっぽどコンプレックスあるんやろ

896:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 08:44:23.32 .net
技術選優勝者だからジジイのコンプ炸裂してるんだろうよ

897:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 09:08:35.32 .net
未来ちゃん、ちょい不良っぽいけど小柄で可愛らしい人だよ

898:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 09:33:55.77 .net
ラッパーに転向した人は?今はユーチューバーみたいだけど元々全日本だったとか
怖そうな人

899:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 09:35:54.74 .net
パーリーヒェ♫

900:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 14:58:22.08 .net
>>889
それ誰?

901:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 15:00:18.11 .net
海部さん知らんて半島人かおまえ

902:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 15:08:50.27 .net
>>895
SHO STIMEね
ぶっちゃけ滑りは雑でしたよ
URLリンク(youtu.be)

903:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 15:11:10.44 .net
>>897
海部 俊樹(かいふ としき、1931年〈昭和6年〉1月2日 - 2022年〈令和4年〉1月9日)は、
日本の政治家。第76・77代内閣総理大臣を歴任した。
wikipediaより

904:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 15:11:52.47 .net
ちなみに海和爺さんという偽物もいるので要注意

905:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 15:27:09.99 .net
>>899
こんなのがゲレンデにいたら嫌だな
なんか暴走しながらイキりまくってそうだし

906:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 16:02:18.70 .net
元総理はスキーやってたのか?

907:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 16:19:31.74 .net
総理だけにソリじゃね?

908:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 16:45:56.35 .net
>>904
おまえスレ止めんなよ

909:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 17:06:59.39 .net
I'm sorry.

910:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 18:05:45.77 .net
怒られたヒェ(ToT)

911:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 18:54:40.59 .net
>>899
いや上手

912:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 19:08:46.07 .net
ミナケンに似てるなw
つーかこの人大会で見たことあるわ
有名人やったんやな

913:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 19:56:33.77 .net
>>906
URLリンク(i.imgur.com)

914:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 20:48:19.51 .net
風貌は悪ボーダーだな
こんな刺青だらけのスキーヤー始めてみた
ヤクザみたい

915:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 20:52:29.17 .net
カイワ爺さんは物まねの四天王の清水あきらと同い年か?

916:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 21:12:14.39 .net
清水アキラも山之内出身なのかい?

917:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 21:37:57.70 .net
アキラは兵庫県

918:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 22:17:15.18 .net
>>914
息を吐くように嘘吐くなよ
清水 アキラ 1954年6月29日 - )は、日本のものまねタレント、お笑いタレント。本名は清水 章(読み同じ)。
千葉晴久主宰のフロンティア・レーシングで、プロスキーレーサーとして活動していた時期もある。
清水エイジェンシー所属。
来歴
長野県下高井郡山ノ内町出身

919:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/16 23:50:49.10 .net
吉本だと思って適当に言っちゃった

920:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/17 06:48:33.96 .net
適当に言っとけばいちいち調べる粘着がいるから
それでいいんだよ

921:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/17 12:34:38.47 .net
カイワさんは沖縄生まれ

922:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/17 13:09:09.65 .net
カイフさんは名古屋生まれ

923:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/17 14:28:21.88 .net
アキラの姉ちゃんちは山ノ内でセブンイレブンやってるよね

924:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/17 14:30:50.56 .net
どっちのセブンだろ
よませ行く途中のセブンかな
愛想いい店員いるよね

925:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/17 14:31:32.94 .net
明さんは北海道北斗市出身

926:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/17 14:44:43.88 .net
アキラ先輩

927:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/17 15:07:36.95 .net
>>921
そう
オリンピック道路脇の佐野店じゃなくて夜間瀬方面に向かって穂波大橋渡ったとこ

928:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/17 16:11:58.10 .net
>>835
スキーに連れてって!

929:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/17 16:30:35.06 .net
>>925
ありがとうございました。

930:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/17 16:33:21.71 .net
戸隠スキー場ってそんなええんか
知らんかって

931:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/17 17:37:58.99 .net
>>835
>>925
おお、セリフだったのか!じじい!

932:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/17 18:03:00.91 .net
>>835
あの人はコントロールできてるよ

933:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/17 18:03:08.61 .net
>>928
盛り上がる方、優先だ!

934:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/17 18:03:22.56 .net
>>834
醜いのはお前のあれやろ

935:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/17 19:07:21.28 .net
馬券買わないで競馬見たってただの家畜のかけっこだからな

936:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/17 19:13:36.31 .net
ハーイ、ヨロレイホー

937:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/17 19:17:17.96 .net
山と谷を越えて行こう 走れよドンキー もうすぐさ
お前の悲しいうるんだ目 映る故郷のあの牧場

938:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/17 19:21:49.45 .net
アルプスの若大将、だね

939:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/17 20:13:03.90 .net
ここ70歳以上限定スレだからな

940:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/17 20:13:42.06 .net
次骨折したら寝たきり確定だからな

941:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/17 20:19:26.41 .net
若大将のグラトリ
URLリンク(i.imgur.com)

942:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/17 20:27:32.63 .net
始発リフトに並ばないと説教

943:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/17 21:43:57.26 .net
ヒェ

944:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/18 12:40:48.63 .net
このオッサンの方が上手いな
URLリンク(www.youtube.com)

945:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/18 15:46:07.87 .net
トニーザイラーをオッサン呼ばわりかよ

946:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/18 16:39:30.71 .net
オッサンじゃなくてオバチャンだったのか

947:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/18 23:07:47.22 .net
ここの爺さん達って未だにテール振る滑りが至上だと思ってそう

948:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/19 06:50:36.91 .net
スキーの技術なんて基本そんなに変わってないと思うよ
道具が進化(変化?)したから対応した滑りになっただけ
ハンネス・シュナイダーの動画とか見ると面白いよ

949:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/19 07:19:20.43 .net
つまんなかった

950:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/19 09:21:06.46 .net
熊の湯の楽しみ方が分からないのですが
分かる方いましたら教えてください

951:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/19 09:28:16.40 .net
ツリーラン🎄
年越し松明滑走

952:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/19 09:28:36.57 .net
熊の湯はぶっちゃけ第一リフトだけで十分

953:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/19 09:45:34.85 .net
それは下手糞だからな

954:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/19 09:48:28.96 .net
SkiNowのオープニングは熊の湯の第一ってマジ?

955:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/19 10:26:54.71 .net
コリオリ力じゃないのか

956:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/19 10:49:11.44 .net
熊の湯がオープンすると、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン  ってやるナショナルデモとか言う滑稽な集団が集まるみたいやな

957:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/19 17:49:58.90 .net
ここ最近ブーンなくなったぞ
未だに真似してるアホ多数おるけど

958:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/19 18:19:19.99 .net
キーーーーーーーーーーーーーーーンは?

959:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/19 18:25:54.52 .net
熊の湯は部屋に篭って教義を唱える場所だよ

960:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/19 18:26:29.97 .net
弥次郎兵衛みたない滑りする人来るかな?

961:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/19 20:36:07.29 .net
用具は進化してもスキー技術の本質は変わらねぇよ、基礎屋。
URLリンク(youtu.be)

962:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/19 20:51:23.46 .net
でもお前古くさい滑りかたしか出来ないじゃん

963:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/19 23:04:56.48 .net
でもおまえ後傾じゃんw

964:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/19 23:30:12.89 .net
そして君はホーケーw

965:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/20 03:08:23.98 .net
>>955
バイチャ!
二度と来るな

966:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/25 00:37:03.10 .net
暖冬もここまで酷いと今シーズンはスキー出来ない感じだな

967:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/25 04:52:27.23 .net
用具は進化しているのだからスキー技術も激変しているぞ
50年も前の滑り方でレッスンしてるのは基礎屋だけ
欧米はまるっきり違う滑り方

968:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/25 05:57:35.91 .net
12/1~寒気が入るからなんとかなるよ

969:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/25 06:08:38.62 .net
>>964
海外なんて行ったこともない馬鹿死ね

970:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/25 07:38:57.23 .net
異常気象なのに人工雪作って環境壊して誰得なんだろ?

971:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/25 07:41:14.25 .net
俺得

972:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/25 08:06:41.72 .net
月初の合宿中止の連絡が来たわ

973:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/25 09:10:41.14 .net
《昭和滑りは本当に古くてダサいエラーの滑り? 今はまるっきり違う滑りをしているのか?》
最近言われているのがショートターンはカービング要素を使ったものであり
脚部のひねりを使ったウェーデルン要素の強い滑りは評価されない という事です。
しかしオーストリアの歴代の滑りを見てみると、多少の変化はあるにしろ、
以前のウェーデルン要素の強い小回りはしっかり現代も残っています!
これはオーストリアに限ったことではなく海外ではウェーデルン要素の強いショートターン
をしても昔の滑りとは言われません。
ステップターンにおいても同じです!
交互操作と呼ばれるような外足から外足に乗り移るシーンはワールドカップでも頻繁に見られます。
しかし日本ですと、今は両脚荷重で内足を浮かすのはNGと言われるケースが多いです。
日本ではそれが正しいという基準を勝手に作ったから!
正直アルペンスキーでしたら速い事が正義ですので、踏みかえようが、ウェーデルン要素が強かろうが何も言われません!
スキー検定や技術選の様な基礎スキーは採点競技ですので“採点基準”が必要となります。
その採点基準に当てはまらなくなったのがステップターンの様な踏みかえ要素とウェーデルンの様な回旋要素です!

974:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/25 09:13:55.24 .net
それを大した技術もない知ったかぶったおっさんが、解りもしないで講釈を垂れるから混乱を招くのです。

975:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/25 09:25:01.26 .net
滑りに正解なんてないやろ
基礎も誰かが決めつけた滑りの真似が上手いってだけや

976:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/25 09:56:47.49 .net
スレチだけどたまにはスキーの話題だとうれしいな
昔のスキーでもレーサーはカービングしてたってね
一般人でもカービングできるようにしたのが今のカービングスキーってことかな?

977:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/25 10:02:57.52 .net
>>964
お前か講釈垂れてるおっさんはw

978:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/25 11:06:55.85 .net
>>973
カービングしてたっても僅かで殆どズレを使って滑ってたよ昔の動画見れば一目瞭然
大回転辺りは差が顕著で今よりとてつもなく遅い

979:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/25 13:09:44.81 .net
トンバの頃はどうだったんだ?
トンマは答えなくていいから

980:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/25 13:47:19.98 .net
トンバやスタンガッシンガーが滑ってるビデオ持ってるけど
トンマだから答えるの遠慮しとくわ

981:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/25 13:57:00.40 .net
了解!

982:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/25 16:55:37.88 .net
>>975
2位じゃダメなんですか?

983:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/25 18:27:59.30 .net
環境省は節電だ環境だと煩いのに何故スキー場の人工雪は放置するの?

984:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/25 18:28:45.46 .net
レジ袋節約推進するなら人工雪止めろよ

985:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/11/25 18:30:58.74 .net
貴重な水資源や電力を無駄遣いするだけじゃ飽き足らず春先には大量の硫酸アンモニウムをばら撒く行為を何故許してるのか分からない

986:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch