22/09/16 13:41:34.12 .net
。 o 。
゜ 。 。○
o ○ 。 (⌒ )
o 。 ( )
゜ 。○ _
(⌒⌒⌒o⌒)|=| 新スレです!
゜。o//(。○ _ )ノ 楽しく使ってね!
○ ///_( 。//\ )○ 仲良く使ってね!
///EE|( LL田亅 )
o口(// ニニ(_____)
(‥)∥¥⌒¥||ニ田ニ|
( )∥|@|||ニニニ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
3:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/16 13:57:06.48 .net
そんなにでっかいリフト券なのか
4:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/16 14:03:37.75 .net
うまいこというねえ
5:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/16 14:35:48.72 .net
湯田中 ストリップ でググってもヒットしないwww
6:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/16 14:46:33.02 .net
>>1
乙
下らんこと言ってないで猿じゃねーんだから>>1乙ぐらい言えや
7:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/16 14:50:37.74 .net
無駄レス
8:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/16 14:51:21.07 .net
うるさい 猿
9:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/16 16:34:02.48 .net
【ブラチラ】志賀高原 109【パンティ】
の方がこのスレのタイトルとしてはふさわしい
10:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/16 18:14:56.22 .net
お金持ちはディーラーで買ってんやろ
11:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/16 18:21:34.87 .net
誤爆じゃ
12:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
薬価が1日1万8千円以上もするコロナ治療薬ラゲブリオ。今日から一般流通しているようです。
色々と副作用が報告されており死亡例も出ています。国会でも答弁されていました。
ご注意を。
13:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/17 17:43:59.88 .net
ストリップ旅館といえば湯田中にいくつかあったが、フランス座にはずいぶん世話になった
生板とかご開帳とか今だとダメなんだろうな
14:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/19 18:31:56.35 .net
全山のズン券で熊の湯はオープン初日から使えます?
15:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/20 00:07:42.00 .net
使えないでしょ
志賀高原から追い出されちゃう
16:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/20 02:27:28.88 .net
>>14
使えるわけないじゃん
17:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/20 02:29:20.29 .net
熊の湯は統一教会家庭連合の関連団体の老人スキーサークルの巣窟だからキモいので避けるわ
18:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/20 08:22:20.76 .net
横手は使えないが熊は使えるやろ
ここは元統一教会員ばかりだから索道協会か熊に訊けよ
19:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/20 08:30:49.72 .net
志賀のズン券は利用期間12月1日からだからその前に開いスキー場はどこでも使えないぞ
20:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/20 08:32:57.26 .net
タナベスポーツが来る前は使えたんだがな
けち臭くなったもんや、今年は野沢、白馬にするよ
21:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/20 09:12:36.64 .net
>>18
熊の湯は使えないよ
22:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/20 09:17:00.86 .net
わかった、ありがとね、オープン当初は混んでるの嫌だから12月から行くわ
23:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/20 09:29:27.29 .net
激混みの時は車も止めれないかんね
4時間もかけて遥々来たのにがっかりやかんね
24:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/20 10:49:24.95 .net
熊の湯はキモい老人ホームみたいになっちゃってるから、そういう奴しか行かないと思う。
25:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/20 11:10:28.45 .net
横手は?
26:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
若干スレチだけど暖房の季節に向けてエアコンクリーニングについて質問
室外機も頼んだほうが良い?
ちなみに2010年製造のエアコン約10年間ノータッチです
風量とか変わるもん?
エアコン一台8000円
室外機一台6000円
27:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
知らんがな知らんがな知らんがな知らんがな知らんがな知らんがな知らんがな知らんがな知らんがな知らんがな知らんがな知らんがな知らんがな知らんがな知らんがな
28:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/20 12:43:16.57 .net
10年使った家電の有料クリーニングなんか無駄じゃね?
自分で出来るところまでやって壊れるまで使うとか買い換える時にその分上乗せするとか
って何でオレが悩まなきゃならないんだよオイ
29:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/20 12:45:58.36 .net
>>28
君優しいなw
14000円引きで新品に買い換えるに同意
30:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/20 12:48:16.45 .net
賃貸なんで
引っ越し予定ないし
31:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/20 12:54:25.73 .net
賃貸ならクリーニングもありだな
32:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/21 08:00:18.81 .net
>>26
エアー系の何かで埃やゴミを落とすだけで劇的変わる
クリーニングするならメーカーの業者じゃないと効果はあまり無い
33:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/21 10:36:10.75 .net
一流リゾート地志賀高原の今シーズンのズン券は8万超えるか?
34:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/21 16:38:09.52 .net
シーズン券は10万超えるでしょ
志賀高原だよ
35:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/21 16:44:11.17 .net
買う人が限られるわけだから搾り取れるところから搾り取らないとな
36:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/21 16:45:49.79 .net
白馬バレーは13万
37:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/21 17:29:54.21 .net
10万くらいならヤケオク買ったほうがいいな
どうせ11月とGW以降は使えないんだし
38:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/21 17:35:59.62 .net
>>34
プッ ○o。パタリ (:D)┼─┤ ピクッ
39:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/21 17:40:39.65 .net
10万はしないよ、7万台だろ
40:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/21 18:05:26.93 .net
まあ、行く回数だね、
一昨年はズン券買ってもコロナで5日しか行けなかった
去年はどうせまた回数行けないと思ったのでアソビューで助かった
41:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
志賀高原+野沢のズン券もあるよな
42:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/22 15:14:38.53 .net
シーズン券ならヤケビ一択だな
駐車場は充実してる
ゲレンデ整備は一流
ロングコースで雪質最高
他を選ぶ理由が無いわ
43:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/22 15:22:23.92 .net
がんばれよ
44:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/22 15:25:18.25 .net
4月以降行ったこと無さそうな人の意見だな
45:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/22 15:25:22.36 .net
>>42
必死だな
そうは思わない人が多いということ
46:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/22 15:26:06.92 .net
焼額山のみのズン券ってなんの罰ゲーム?
47:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/22 16:00:15.62 .net
>>44
お前くらいのバカになると4月になってもスキーやるのか www
48:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/22 16:01:22.80 .net
志賀高原を知り尽くした人間はヤケビ一択なんだよ
そんな事も知らないで志賀高原語るなよバカ共が
49:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/22 16:12:35.34 .net
奥志賀しか勝たん
50:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/22 16:18:12.06 .net
焼額はコロの影響でゴンドラ詰め込みやらないので混雑がひどくて毎回スルーや
51:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/22 16:32:49.69 .net
ちょっと太い板はスキーホルダーに入らない2ゴン
神楽スキー場
今シーズンから新しく、ファットスキーも入れられるスキーホルダーが、ゴンドラにセットされました!
さすが、「パウダーはかぐら」と宣伝するだけの事はあります。
52:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/22 17:49:17.92 .net
ブリザードのファットスキー入らない
53:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
>>48
なアホな
54:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
>>48
逆だろ
志賀高原を知らないニワカが焼額山でトロトロ晒してる印象しかない
55:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
世界統一家庭連合の団体の巣窟になってる熊の湯よりはマシ
56:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
仕方が無いのでお姉さんたちに猿団子してもらってくる
57:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/22 20:42:42.86 .net
今どきのスキーヤーなら横渋熊は避けるな
宗教臭いゲレンデじゃ滑っていても面白くないからな
58:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/22 20:43:29.87 .net
>>54
↑
このくらい無知だと逆に幸せかもな
59:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/22 20:47:06.84 .net
コロナ禍喪明けでシャレードイン復活しますでしょうか?
60:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/22 21:04:07.56 .net
しない
61:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/22 22:01:00.55 .net
ヤケビには緩斜面しかないと思ってんだろw
62:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/22 22:25:02.37 .net
>>61
独り言?
63:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/24 16:23:13.34 .net
苗場スキー場も売られたし寂しい限りだ
64:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/24 17:17:04.59 .net
山ノ内時代がキモい団体に汚染されてるからな
65:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/24 17:17:31.63 .net
誤字訂正
山ノ内自体がキモい団体に汚染されてるからな
66:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/24 17:49:46.61 .net
志賀のズン券の値段まだ出ないね。
宿泊特典有るからヤケオクも悪くない。
67:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/24 20:33:30.52 .net
>>64
どんな和合会?
68:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/24 21:35:57.46 .net
和合会ってやくざ?
69:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/24 21:47:16.63 .net
>>68
は?
ヤクザ?
鼻で笑ってるよwww
70:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/24 21:48:18.48 .net
和合会
URLリンク(kotobank.jp)
71:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/25 02:43:35.03 .net
和合会は同和
72:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/25 07:52:51.86 .net
そなの?山之内は被差別部落?
73:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/25 12:07:17.18 .net
>>72
山ノ内は有名な被差別部落の集まりだよ、
74:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/25 12:07:52.21 .net
和合という名前がいかにも同和
75:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/25 12:08:28.21 .net
>>72
いわゆる同和地区
76:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/25 12:27:25.36 .net
行く気が失せる
77:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/25 13:39:59.68 .net
>>76
大丈夫だよ、身体に危害は加えないよ
78:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/26 08:01:21.51 .net
>>70
海外資本が地元業者に出資し傀儡ホテルとしたら進出出来ないのかな
このままだと地元のみの利権の為の低脳団体和合会に支配された志賀高原は30年前のままのスキー場形態から抜け出せないぞ
79:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/26 08:03:18.38 .net
和合会が奥志賀も仕切ってるのか?
80:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
和合会が地面を押さえてる限り海外資本だろうが手を出せないだろ
81:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
同和利権だからな
82:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
そんな地区に皇室が行くのかよ
83:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
>>82
皇室が行く地面は和合会じゃないから
84:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
皇室は同和運動にも利用されるよ
だから皇室は同和地区にも行かれる
85:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
やっぱり岩菅山を開発しようや
いいコースできるんだろ?
86:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/26 09:59:52.79 .net
>>85
君が先頭に立って資金を出して開発するのなら反対する理由はない
がんばってくれ
87:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/26 10:15:57.83 .net
被差別階級を作ったのが幕府だから皇室とは親和性が高いのでは?
88:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/26 11:17:45.22 .net
珍説まで飛び出す事態に笑うしかない
89:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/26 18:14:53.43 .net
皇室は平和平等の象徴なのでどこへ行く行かないというのはないよ
90:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/26 20:12:01.89 .net
でも、天皇の棺を担ぐのはとある部落の人に限られてるとかなんとか
91:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/26 20:37:49.92 .net
元々は皇居の近くに下の世話や死体の処理をする人達の部落を作ったのが始まり
92:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/26 20:40:15.52 .net
その次の段階が犯罪を犯した人を山奥に住まわせた
今でも山沿いにそうした部落が多いのはその名残り
スキー場開発が同和利権を繋がっているのはそのため
93:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/26 23:08:06.26 .net
年々縮小されていく志賀高原
今年は何処が閉鎖かリフト止める予定ですか
94:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/26 23:16:33.65 .net
渋峠の高速リフトを廃止して固定搬器の低速リフトを残し
ジャイアントも高速リフトを低速固定はんきに掛け替え
サンバレーは固定リフト二機廃止で一機のみで営業
丸池はいつの間にか短いリフトがなくなってしまい
蓮池は一番奥のペア高速リフトがなくなり一本だけ
普段から利用者が少ない西舘はどこも廃止出来ないリフト配置だけど土砂崩れでコース復旧せずコース一本廃止
東舘は何故か運休が多くゲレンデもピステンかけず凸凹
寺子屋はリフト一本廃止ゲレンデ閉鎖
あとはだか書いてくれ
95:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/26 23:46:12.96 .net
はだか描いたらアカンやろ
96:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/27 10:03:32.56 .net
寺小屋はゲレンデ閉鎖?
97:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/27 18:13:07.80 .net
今シーズンは寺小屋スキー場で滑れないの?
98:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/27 18:25:08.57 .net
寺子屋は11月26日予定
99:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/27 18:45:33.18 .net
リフト1本とゲレンデ1本廃止ってことやな?
100:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/27 18:52:16.31 .net
全部やんw
101:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/27 18:54:38.06 .net
社員の退職が止まらないらしいよ
102:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/27 19:19:35.42 .net
ペアリフト無くなって帰るにはハイクしないといけないとか?
103:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/27 19:23:38.75 .net
一の瀬に行けないの?
104:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/27 19:55:19.28 .net
次低速リフトで架け替えされるの何処だろうな
最近故障してばっかのダイヤモンドクワッド辺りが怪しいんじゃないかと思ってるんだが
105:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/27 22:36:26.57 .net
寺小屋はコロナ禍で休業してた時の話しでしょ
106:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/27 22:48:18.02 .net
クソワロ
107:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/28 10:07:39.17 .net
>>94
これ嘘やろ?
だめだぞ、営業妨害は通報しとくからな
108:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/28 14:59:06.20 .net
寺小屋の廃止ってどう考えても東館山側にあったリフトとコースの事だろ
そんなのも思い当たらないって↑の爺さん達ボケてるんじゃないの
109:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
>>108
寺小屋の廃止はあの短いリフトな
そのうちに寺小屋エリア全体が土日のみ営業になるやろ
110:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/29 01:03:33.41 .net
月木ウィークデー五日間
リフトから圧雪車から従業員までありとあらゆる設備が稼働せず、除雪すら行われないまま土日を迎えることを繰り返すのか
一度に廃業してしまった方が被害が少なさそうだな
111:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/29 10:12:23.72 .net
10月11日からは<全国旅行支援>も始まります。
今回の特徴は平日に厚いこと、12月下旬までとのことなので、横手山は十分スキーシーズンにも使える
けどヤケビ、奥志賀のズン券を買います。
112:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/29 14:55:15.98 .net
もう終わりだね♪
113:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/29 16:11:16.87 .net
黄身が小さく見える♪
114:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/30 11:24:41.40 .net
寺小屋はソフィアコースが閉鎖済とそこに掛かっていたリフトが撤去済って意味でしょ。
115:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/30 11:42:51.30 .net
寺小屋は空いててスピード刺して滑れてよかったのにな
最近はどこも尻もちボーダーが邪魔で嫌な世の中になったもんだ
116:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/30 11:49:11.16 .net
2ゴンのスキーラックはファットスキーも入るようにしてな
そうせんともう志賀高原には行かんからな
そうすると、来るな!とかいうアホがいるからなw
117:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
来んな!
118:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/30 15:48:11.61 .net
全山一日券いくらになるのかな
7500円くらいだと思ってるけど8000円あるか?あの狭い軽井沢プリンスが8000円だもんな…
119:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/30 15:50:05.06 .net
苗場プリンスも売りに出したから、ここも最後に一儲けして()
120:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/30 15:51:52.59 .net
これは事実です・・。
US NYの時給は5000円どころか今日の円換算で8000円です。 日給だと6万4千円。
週40時間を超えると時給1.5倍になります。
バイトでも月20日で年収1千5百万円にもなります。
格差拡張の日本低賃金。平均年収は韓国に抜かれ日本は泥沼。
日本政府が娯楽を使って騙してきた結果なのです。
121:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/30 15:59:56.49 .net
>>120
壺なら買わん!
122:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/30 16:23:13.85 .net
アホ、親も壺買うほどのアホなんやろ
123:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/30 16:23:18.58 .net
>>118
先シーズンは6000円だったよね
家族連れだと8000円は辛すぎる
いいづなリゾートなら大人2人小人1人のリフト券と3000円のランチ券ついて
10000円だからそっちで妥協する日が増えそうだわ
124:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/30 16:31:43.07 .net
そういうところは良心的だからまた行きたいよね
あんなそうめんみたいな細いコース1本でぼった来るプリンス
苗場プリンスなんか、バイキングでローストビーフが脂身だけしか切り落とさないで
客がバカにするなと激怒炎上
125:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/30 16:34:01.08 .net
飯綱って里谷多恵コースのあるのとこじゃないやろ?
126:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/30 22:30:58.61 .net
だからリゾートと書いてるだろバカが
127:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/30 22:53:05.56 .net
惨敗したからイライラしてん?
プブ━(*:;゚;ェ;`)・:;゙;:.、━ッ
128:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/30 23:13:11.23 .net
>>123
ホントそれな
129:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/09/30 23:14:27.80 .net
>>127
↑
この人何アウアウ言ってるの
130:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
見たところサル痘で苦しんで呻いてるんじゃないか
131:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/01 05:37:12.52 .net
ヒェ
132:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/01 06:24:40.80 .net
カスwww
133:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/01 09:27:21.81 .net
>>126
書いてあっても2つあるとは思わない奴もいるんだよ カスえたひにん
134:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/01 09:29:29.19 .net
>>126
いいづなリゾートはサトヤタエが金とったとこ?
135:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/01 09:41:45.01 .net
>>126
飯綱リゾートにはあの里谷モーグルコースがまだあるの?
136:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/01 10:12:38.50 .net
隣の飯綱国際では?
137:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/01 11:04:34.29 .net
少しはグーグルで検索しなさいよ。すぐわかるだろ。里谷多英コースは潰れた飯綱高原スキー場だよ。飯綱リゾートスキー場のゲレンデマップにも書いてないだろ。
138:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/01 11:12:57.23 .net
わざとやってるのにマジになってるw
139:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/01 12:00:09.60 .net
なにおっ!
140:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/01 12:04:36.84 .net
思ったのか?
141:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/01 12:52:06.77 .net
奥志賀パーリーピーポーオゥ
142:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/01 14:56:02.63 .net
ヤケビと奥志賀の共通リフト券できねぇかな
143:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/01 15:32:51.78 .net
サンバレーも加えてくれ
144:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/01 15:36:01.42 .net
ダイヤモンドも加えてくれ
145:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/01 15:39:22.14 .net
>>142
ある
146:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/01 15:51:18.23 .net
>>142
つ6万円
147:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/01 16:18:00.68 .net
もうちょい出して全山買うか悩む
148:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/01 17:43:37.49 .net
全山買うには100億円くらいかな?
149:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/01 18:04:08.83 .net
ビットコイン100枚しかないから3億にちょい足りんから無理や
1億ぐらいにいてくれ
150:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/01 18:16:55.92 .net
笠岳と前山でどないですか?
151:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/01 20:05:47.20 .net
エスペいんのかい
152:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/01 22:09:35.66 .net
よっこらしょ
∧_∧ ミ _ ドスッ
( )┌─┴┴─┐
/ つ. 出 禁 |
:/o /´ .└─┬┬─┘
(_(_) ;;、`;。;`| |
3インは出禁です
もう書き込まないでください
153:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
>>142
一日券にちょうど良いくらいの規模だよね。
ヤケオクシーズン券はあるんだから、日券も作ってくれると嬉しい。
154:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/01 22:59:13.54 .net
エリア券あるある
チケットエリア外のスキー場に入り込んでゲートで弾かれる
そしてタダでリフト乗せろってゴネる
155:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/02 00:36:27.20 .net
奥志賀に泊まって昼はジャイアントで食べることが多い自分からすると
奥志賀と焼額しか滑れないのは不便だな
焼額は行きは素通りして帰りに第1ゴンドラに1回乗るだけということが多い
156:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/02 01:15:15.12 .net
じゃあ全山買え
157:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/02 03:20:25.30 .net
100億は払えない
158:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/02 08:53:12.77 .net
10,000百万とはたまげたなぁ
159:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/02 10:40:09.42 .net
>>156
志賀高原の山を全部は買えんよ
160:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/02 12:21:07.01 .net
ニセコの花園ゲレンデがかつて3億円でオーストラリア資本に売却されたが
どれだけ頑張っても自分に買えるのはそれぐらいが限界
161:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/02 12:33:18.24 .net
買っても維持できんやろ
162:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/02 13:06:27.08 .net
花園ゲレンデのリフトを動かすのに電気代が1日100万円ぐらいかかるから
自分で買って自分だけで滑るのはちょっと贅沢な遊びだね
163:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/02 13:11:15.72 .net
1日100万ってそれ回収できるんか?
164:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/02 13:13:18.67 .net
志賀高原はゴンドラまで動かしてあの閑散とした状況で大丈夫なのだろうか?
165:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/02 13:13:58.92 .net
ゴンドラだと1本で1日50~100万円電気代掛かるらしいな
166:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/02 13:17:40.09 .net
中部電力は北海道電力よりは安いようなことは聞いたからもう少し安いかも
167:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/02 13:19:00.30 .net
シーズン券83000円か
まぁそんなもんだろうな
168:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/02 13:47:11.49 .net
>>162
大嘘松 1000000円 → 7200円
次は電気料金。中部電力の中部電力
高圧プラン - 基本メニューに事業者向けの電気料金を適用し、約12円/kWhにしておきます。
そうすると1日当たりの電気料金は、600kWh * 12円/kWh = 7200円となります。
意外と安いんですね。リフトマン1人分の人件費とほぼ同じです。
(URLNGにつき本文抜粋「リフト・電気代」で検索すると一番上に来るFC2ブログ)
169:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/02 13:49:36.36 .net
2022-2023「シーズンパス」のご案内
受付開始:2022年10月上旬より
料金は、決定次第告知させていただきます。
170:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/02 13:50:43.58 .net
1日100万
リフト1本に最低でも一万人くらいは乗らないと電気代にもならないwww
171:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/02 13:51:12.46 .net
志賀高原X野沢 2エリア共通シーズンパス 89,000円
172:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/02 13:51:50.98 .net
>>162
一体どこからそんなガセ拾ってきだんだよw
全く疑うことなく信じていたのか
173:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/02 16:31:32.79 .net
倶知安地区は円安でガンガン外国に買われているらしいからコロナ明けには益々外国化するだろうね。
志賀高原にはそうなってほしくないが継続、維持するためにはやむを得ないのだろうか?
174:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/02 18:41:57.17 .net
買ってくれる外資あるんかいなw
175:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/02 18:55:29.57 .net
木島平シーズン券が12000円!平日シーズン券は7000円!
あほかと
176:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/02 19:38:20.80 .net
?
177:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
安っすー
直美ちゃんとこだ
178:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
よませスキー場に入ったことがあったな。あそこは上のホテルまでの登り坂がきつかったな
登りより下ってくる非常識な車が多くて、登りを優先しないから、登りの車が仕方なく止まると
結構急な坂なのでズルズルと滑って下がってしまう車があったのは怖いおもひで
バカが多いから二度と行かん
179:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
雪質は志賀高原、万座だろな
180:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
志賀高原は寒すぎる
厚い靴下嫌いだから足がもげそう
皆さんは厚手の靴下履くの?
181:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
スキーブーツもフレックス100が志賀高原では130ぐらいの硬さになる感じ
182:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
53㎏の還暦過ぎた中級レベルの爺さんで110のブーツは怪我しますか
ショップでこのくらいと薦められました
183:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
>>175
ガセやん
184:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/02 22:37:50.03 .net
間違えたすまん
185:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/02 23:12:56.17 .net
許してあげません
186:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 00:27:26.86 .net
ヒェ
187:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 09:37:05.24 .net
>>182
100くらいの方がいいよ
硬いブーツは膝の消耗を加速するだけ
硬いブーツは荒れた斜面で疲れるし
膝だけではなく腰にも良くない
188:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 09:41:24.95 .net
100爺
189:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 10:44:56.07 .net
100と110ってそんなに違いますか?
190:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 11:41:44.37 .net
後ろのねじ上を外せば110→100ぐらいになる、下はそれよりは若干硬い
2本外しちゃアカンでグラグラになるさかい
191:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 12:09:49.54 .net
100と110じゃあんまり変わらへんとちゃう
192:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 12:37:31.91 .net
スキーブーツの話?意味分からないから他スレでやって
スノーボード関連でお願いします
193:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 13:32:19.18 .net
スノーボードの話?意味分からないから他スレでやって
スキー関連でお願いします
194:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 13:54:54.65 .net
>>192-193
ダサさの極致!オワコンスキーを嘲笑うスレ!!13
スレリンク(ski板)
195:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 13:55:09.36 .net
>>182
怪我するかどうかは?だけど…
中級者であまり硬いブーツは足首動かせなくて良くない
100~110あたりで十分
196:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 14:30:27.71 .net
索道の係員やりながらブーツ眺めてると100前後の客が多いな
197:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 14:34:49.28 .net
ブーツフェチやな
198:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 14:36:49.37 .net
そもそも志賀高原にスキーヤーあまり来てないし
199:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
>>198
志賀高原でボーダー見たことない
200:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 15:31:46.77 .net
>>196
100だ110だ騒いでるのはここのススキチガイくらいのものでレジャー層なんか買ったまま捨てるまで弄ったりはしないのがほとんどだからだろうね
201:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 15:48:03.33 .net
志賀エリアは爺スキーヤーまたは暴走スキーヤーの巣窟
202:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 15:58:06.27 .net
足首を入れる力がないのに硬いブーツ履くと暴走するね
203:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 15:58:16.69 .net
何が本当なんだろうか
204:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 16:05:33.48 .net
全部が不思議なオレ様理論
少し認知症も混じってるし
205:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 17:01:28.73 .net
>>194
バカさの極致!オワコンスノボを嘲笑うスレ!!
スレリンク(ski板)
スノボって高卒くさい感じがする [転載禁止](c)2ch.net
スレリンク(ski板)
206:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 17:03:07.06 .net
>>195
プロ登場
130、150ぐらいのお履きですね
207:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 17:05:43.04 .net
>>196
嘘コケ 見えんやろ
香川みたいに裾めくって覗くのか
208:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 17:13:46.52 .net
>>207
モデルと色
座ると裾が少し持ち上がる
バックル緩めるのに裾上げる
結構見えるシチュはある
209:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 17:21:27.82 .net
志賀高原もスキーオンリーの時代が良かったなあ
210:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 17:53:25.75 .net
実質スキーオンリー状態だよ
211:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 18:11:10.04 .net
変態リフト係はっけん!
212:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 18:16:24.66 .net
>>206
そのくらいのを履くのは若いレーサーだけ
213:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 18:18:41.65 .net
志賀高原は痴呆症で暴走してるジジイが多い
そういうジジイは足首と膝の力がないのに硬いブーツ履いてる
214:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 18:19:57.43 .net
>>178
よませ懐かしいなぁ
20年くらい前に海和さんと一緒に滑ってたわ
まだ運営してたんだね
平日はゲレンデ整備が行き届いてない日が多いみたいだけどその分平日券は安くなったんだね
215:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 18:24:23.73 .net
惜しい人だったよねえ
216:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 18:27:35.04 .net
>>206
若いときは130とか、半分見栄でね
志賀はスキーヤー多いよね
特に奥志賀は多いような気がする
217:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 19:02:58.48 .net
>>214
清水さんですね
218:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 19:03:21.41 .net
>>216
今は110ぐらいのですか?
219:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 19:08:39.98 .net
>>218
100ですね
ボコボコのバーンを楽に滑るには100があってます
220:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 19:12:16.05 .net
>>218
そうですね、あらかんですから
221:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 19:59:03.73 .net
見栄で開放値大きくしたり硬いブーツ履いたりしてたケド今思えば下手糞になるだけたったな
222:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 19:59:27.19 .net
>>221
それ怪我するパターンだよね
223:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 20:00:26.69 .net
そうなの
224:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 20:05:58.58 .net
硬いブーツに開放値ギュウギュウでスネ開放骨折するやつは割と居る
225:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 20:07:15.03 .net
素足で足のサイズを測って、ユルユルじゃダメだと言われた
226:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 20:09:07.44 .net
レースだと幅も狭くて硬いの履いてるね
中級おっさんには幅は広い方がいいの?
227:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 22:42:25.45 .net
>>226
狭くてタイトなブーツがいいのは歳をとっても同じだけど柔らかい方がいい硬いブーツは膝に悪い
228:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
スキーブーツの話?意味分からないから他スレでやって
スノーボード関連でお願いします
229:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/03 23:15:26.02 .net
>>228
他へ行け
230:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/04 06:46:11.48 .net
文句あるなら他行けドラ~
231:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/04 08:03:12.88 .net
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
232:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/04 16:58:52.00 .net
>>168
それしょぼいリフトの話じゃね?
このリフトやゴンドラ全部が1日7200円で動くとは思えんな
URLリンク(www.k-sdensetsu.com)
233:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/04 17:03:17.41 .net
リフトにシートヒーターがついてるのは凄いな
それだけで結構電気代かかりそう
234:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/04 17:20:35.51 .net
どうでもいいわ
どうせ志賀にはそんなものつく予定すらないんだから
235:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/04 17:44:31.17 .net
>>232
ごく普通のゴンドラで3万くらいだよ
236:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/04 18:02:31.69 .net
>>232
木島平第10ペアリフトだとさ
電気代7200円のこのリフトがいくらショボかろうが1000000円に跳ね上がるリフトはさすがにないとは思うがw
237:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/04 18:04:45.41 .net
1,000,000/日 なら直ぐ倒産やな
238:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/04 18:22:49.45 .net
100000人/日載せても電気代を回収出来ないw
239:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/04 18:26:58.43 .net
中野市の人口41,373人なのに
100,000人/日てそれは2.4倍
駐車場どうするねんそれ
1台に4人乗ったとしても25,000台がファーーーーーーwwwww
240:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/04 19:12:50.16 .net
延人数なんで一人10回乗れば一万人で済みます
ただしペアリフト一本分の話だもんで志賀高原にあるだけのリフトを掛けてくださいねー
241:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
その他にもナイター照明食堂の光熱費材料費
モービルの維持費固定資産税レンタル品のメンテ・・・
えらいことや
242:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/04 22:15:04.31 .net
圧雪車って高そうだな、いくら位するのかな?
維持費もかかりそう
243:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/04 22:16:41.84 .net
中古だと600万くらいで買えます
新車で1500万からあります
244:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/04 22:18:48.21 .net
一台買うかな
245:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/04 22:42:52.54 .net
ピステンブーリー600のウインチ付きで市価5000万くらいかな
でも実売は営業努力次第で1000万以上の値引きが出来る時もあると思う
あとリース契約してる事業者も結構居るな
246:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/04 22:46:26.57 .net
リース業者って
返されても困るよなw
247:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/04 22:53:09.27 .net
返されてもまたリースか中古販売だぞ
弾数少ないから引く手あまただしリース自体も買うよりは安いけど結構な金額する
248:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 07:36:24.81 .net
人工降雪機はどうなの?
249:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
札を撒いてるって言うね
250:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
>>248
確かにそれもあるね
スキー場って人件費とリフト以外にも相当費用要るね
芦別も復活できなかったし、スキー場経営って難しいね
251:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
一部の客を除けば客はなるべく金をかけないようにってのがほとんどだから、特に地元の客たちは
252:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
休みの土日に近畿方面から遥々時間をかけて行けば、駐車場が狭くて停められなかったりで、もう志賀には行か(け)ん
横手は特にひどい
253:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 08:51:25.40 .net
第2リフトに近いとこをラフォーレが駐車場を独占してやがるからな
254:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 10:07:13.78 .net
一の瀬も駐車場狭いな
255:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 10:08:49.39 .net
一ノ瀬はホテルの駐車場がガラガラなのに停めさせんしな
256:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 10:30:15.78 .net
志賀高原は不思議なほど昭和のまま旧態依存としてるのは和合会=同和利権の絡みか
257:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 10:41:29.03 .net
けち臭く停めさせると損するって感覚だからよけい衰退していく
少し金とってもいいから停めさせれば今度泊まろうかなとなるかも
どうせ客を呼ぶような客が喜びリピーターになるようなキャンペーンはやらないんやろ
258:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 11:03:49.84 .net
標高しか利がない
259:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 11:10:06.38 .net
>>257
停めさせると損をするとかではなく、そこは自分達の領地だから入るなという、いかにも和同会の論理だよ
260:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 11:13:17.66 .net
せやな、考えが古いなあ
261:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 11:15:50.28 .net
同和利権が幅を利かせてるからな
あとは世界統一平和連合とか
262:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 11:44:36.83 .net
ヤバすぎやん
263:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 14:46:11.76 .net
>>258
得がたい利、でもあるけどね
264:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 15:12:13.16 .net
1日券6500円か
広さ考えたら7000円でもおかしくなかったのに抑えたな
265:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 15:35:11.91 .net
エリアによっては高い
266:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 15:54:00.49 .net
1日券8800円になるルスツを見たあとだとむしろ安く感じる
267:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 15:58:57.78 .net
平日の横手だと高い希ガス
第4とかもポールでまともに滑れなかったりして、第3も動かんで第2だけとかじゃ割に合わんわ
268:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 16:02:05.30 .net
>>267
そもそも横手しか滑らないのに全山券買うのがアホ
269:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 16:05:06.69 .net
>>263
その利が旧統一教会系のスキーサークルに汚染されてるわけで
270:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 16:14:49.02 .net
>>268
熊もジャイアントも、寺小屋、一ノ瀬も滑るんやけど、横手でコケるんやわ
271:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 16:16:36.33 .net
>>268 何がアホじゃ アホ そんなのお前に言われんとも それだけ横手の事も詳しいんやからわかっとるやろ カス だから志賀高原は評判悪いんや アホとか言うからに アホ
273:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 16:17:30.66 .net
許してつかわしゃい、被差別部落民やからしゃーないんよ
274:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 16:30:57.98 .net
怖いものなんか何一つとしてない最強の人種やん
275:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
日本は安いね
マンモス、ビッグベア、ウィスラーはどこも1日券12000~17000くらいした
276:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
日本は最貧国に成り下がってるからな
スイスはホテル代も高かったで
でもどこかのホテルとは格式が違うけどね
277:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
iphoneも日本が最安値だとかさっきニュースでやってたわ
278:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
でもスキー板はぼったくられてるんだよな
ヨーロッパの通販サイト見るとこっちより2割は安い
物価の差考えたらヨーロッパの倍の値段で売り付けられてるようなもん
279:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
スキーの話ですか?
他スレでやってください
スノーボードの話でお願いします
280:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
志賀高原はボード禁止の方が良かったなぁ
281:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
日本は大卒の初任給が23万で、30年前から変わっていません。
米国は2倍で45万、スイスは3倍75万です。
日本は極貧国に成り下がっているのです。
282:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
スノボ解禁してなきゃ今頃爺さんだらけ@老人ホーム
283:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
15万の板が型落ちになると5万だからなw
284:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
>>280
アメリカ初任給45はない
スイスは税金が日本の20倍くらいあったよな
ビッグマック日本円で3000円とかだったよ
285:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:13:06.26 .net
スイスは3ケ月前の値段で
🍔ビッグマックが949円
🍟ポテトL相当が613円
🥤コーラの500ccカップが569円
なんか高い⤴
286:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:14:32.82 .net
それは円安だからでは
287:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:18:49.21 .net
>>284
日本のスーパーのコーラ1.5ℓ128円換算だと7ℓちょい飲めるな
288:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:19:39.37 .net
ダブルビッグマックセットは
2170円(スイス)
790円(日本)
貧富の差が一目瞭然
289:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:21:07.95 .net
なんかスイスバカ湧いてんね
290:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:21:19.64 .net
ビッグマックはあの東南アジアの発展途上国と言われたタイの方が高い
291:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:22:03.12 .net
>>288
お前にはEUは似つかわしくないから居心地悪いやろw
292:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:23:26.71 .net
それなら日本のスイスと呼ばれる志賀が高くて当然だな
293:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:24:22.02 .net
>>285
いまや日本はバブル当時とは違う貧しい国になってしまった
所得が違うのよ
294:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:24:40.21 .net
>>291
笑かすな アホ
295:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:24:50.41 .net
>>290
スイスはEUの主要国だもんな
バァカwwww
296:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:25:50.95 .net
スイス無知のスイス馬鹿とかwwww
みっともない
297:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:26:41.26 .net
山之内の無知猿が沸いてるな
298:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:27:23.22 .net
ツェルマットとは大違い
299:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:29:54.02 .net
猿にヨーロッパのスキー場の話は無理だからw
300:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:30:41.55 .net
>>294
話の内容を理解できない無知バカ登場w
早う寝ろ 猿
301:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:31:11.92 .net
タイのビッグマックは650円だ
302:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:31:13.21 .net
>>294
親もバカなんやろw
303:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:33:12.36 .net
ホントだタイのが上や
URLリンク(ecodb.net)
304:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:33:26.30 .net
>>299
お前にはEUは似つかわしくないから居心地悪いやろw
305:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:34:05.75 .net
>>301
ジサクジエンまで馬鹿やしなwww
306:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:34:31.43 .net
スイスが一番上だから乗せてるのに
「スイスはEUの主要国だもんな」と喚くキチガイ猿w
307:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:35:43.08 .net
>>305
お前にはEUは似つかわしくないから居心地悪いやろw
308:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:35:44.29 .net
>>303
くやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwww
>>304
自演も何も誠のことを語っただけなのも分からない猿だったのか よいよい 寝ろ
309:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:36:17.51 .net
>>307
くやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwww
www
310:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:36:59.79 .net
>>307
まあ、
泣くな
.
311:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:37:32.50 .net
>>308
お前の国の韓国にも所得もビッグマックの値段も・・・
そりゃ日本人として悔しいわ
312:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:38:27.76 .net
>>309
お前の国の韓国が日本よりも高いとはなw
そりゃ悔しいよw
313:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:42:00.15 .net
スイス
ハイク
逆走
大汗wwww
314:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 20:51:48.99 .net
ここでお上品な話は慎みましょう
相手は猿ですよ
315:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 21:14:05.04 .net
以上でスイスマクド祭りは終了となります
お集まり賜りましてありがとうございます
316:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 21:14:19.94 .net
クソワロ
317:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 21:15:56.10 .net
>>302
これ見りゃわかるわな
318:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 21:37:55.68 .net
スイスは物価も税金が高い分医療はすべて無料だったり社会福祉制度がいい意味で異常
319:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 22:20:40.50 .net
日本は落ちぶれたもんやな
アメリカの植民地で言いなりやからな
320:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 22:36:14.58 .net
北海道のスノーリゾート・ニセコで海外勢による不動産開発熱がさらに高まっている。
新型コロナウイルス禍でインバウンド(訪日外国人)需要が蒸発したにもかかわらず、年 200 億円超の海外マネーがコンドミニアム購入資金などで流入する。
主要通貨に対する円安進行が背中を押している。
2022年9月26日 日本経済新聞
321:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/05 22:42:24.93 .net
海外勢ってつまり支那のことだろ
もう北海道の1/3くらいは支那の領土になっただろ
322:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/06 07:53:14.23 .net
9.11の事故
新庄「片づけを手伝いに行ったら、飛行機の破片は一つも無かった」
URLリンク(pbs.twimg.com)
323:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/06 16:24:05.76 .net
中国人がたくさん北海道に投資をすると
ロシアが攻めてきにくそうな気がする
324:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/06 16:41:54.86 .net
最初から宗主国様が侵略するか属国を経てからになるかの僅かな差だよ
325:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/06 16:41:55.12 .net
その前に北海道にロシアが攻めてくるか
ミサイル撃ち込まれるか
326:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
横手山初雪!
327:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/06 21:57:30.04 .net
マジか
早いか遅いか分かんないけど
やったぜ
328:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/06 21:58:50.57 .net
もうイエティだし抜いてオープンしちゃえよ
329:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/07 07:24:41.06 .net
横手山・渋峠
【速報】今朝も降り始めました
このままいくと、うっすらと白くなりそうです。渋峠ロマンスリフト山頂駅からの動画です。
道路はスリップにお気をつけください。現在、渋峠で1℃です。
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)
330:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
エンドレス動画かよ
リヤルイエティの危機やな
331:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/07 10:45:33.02 .net
安比の圧雪ってもうクソ化してるんだな
ヤケビレベルで綺麗に圧雪してる所もう絶滅したっぽいけどヤケビは何時まであのクオリティー持つのかな
332:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/07 11:27:16.38 .net
安比は圧雪もリフトももうダメだし
標高高くないから近年は雪質までヤバイよ
333:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/07 12:17:48.12 .net
ヤケビってそんな良かったっけ?圧雪なら奥志賀のピステンブーラーズが志賀エリアでは断トツでしょ
334:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/07 13:00:20.05 .net
神田ムラスポでウェルカム信州半額キャンペーン再開の噂聞いたけどガセ?
335:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/07 15:40:12.80 .net
>>333
ガセ
336:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/07 17:21:54.19 .net
横手渋は日本じゃないからな
337:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/07 17:23:43.00 .net
>>332
ピステンブーラーズて何?
新人アイドル?
338:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
港ではピステンブーリーで整備する人たちのことをそう呼んでます
339:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
港?
巷だよな
340:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/07 22:16:45.63 .net
うりさい!
341:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/07 22:26:21.02 .net
もこいって
342:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/07 22:49:55.09 .net
港ではww
343:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/08 00:25:38.52 .net
みなと
ちまた
344:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/08 00:33:37.57 .net
こんだけ寒いしそろそろ横手滑れるようになったか?
345:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/08 00:34:19.00 .net
(なぜか変換できない)
346:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/08 00:55:26.73 .net
雰囲気←何故か変換できた
347:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/08 03:15:09.47 .net
港www
さすが山ノ内民、まさに底辺低学歴低脳
348:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/08 09:04:10.67 .net
>>343
ファーストトラックなら俺が頂いたよ
349:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/08 09:49:32.03 .net
ああ、地獄谷に猿が来る前に温泉に入ったってことね
350:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/08 09:56:19.30 .net
なぜ一緒に入らない
351:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/08 09:57:40.25 .net
先に入ってるの見つかるとボス猿に怒られるんやわ
352:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/08 10:50:02.89 .net
筋肉痛チルドレンと大人の世界へ
一緒に入りたい
353:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/08 10:50:35.15 .net
>>349
おう、入ろうぜ
354:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/08 10:51:48.89 .net
港www
ヒットだな
山間部の部落らしい糞バカ丸出し
355:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/08 11:02:38.48 .net
なぜ山ノ内住民の発言した事になっているのか
中野市民かも知れないのに
356:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/08 11:10:22.43 .net
いかにも山ノ内民だな
357:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/08 11:12:36.16 .net
志賀高原に泊まった時、その地元の奴が出汁をでじると言ってた
さすが山ノ内町の住民だと納得したわ
358:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/08 11:17:11.43 .net
出しと書いてあげなきゃリテラシーゼロの🐵にはムリ
359:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/08 11:33:31.03 .net
>>352
いやサルと入れ
360:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/08 11:36:46.89 .net
ケツ洗って待ってろ
361:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/08 11:37:44.35 .net
>>356
いかにも山ノ内民だな
362:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/08 13:00:15.90 .net
クソワロ
363:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/08 13:43:46.98 .net
ち・・・巷・・・
364:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/08 13:57:29.64 .net
ち・・・粽・・・
365:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
ち・・・血股・・・
366:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/08 17:22:16.37 .net
🐒断る
367:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/08 17:39:03.03 .net
初雪の時期になると現れるキチガイが沢山湧いてきたね
368:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/09 17:43:21.39 .net
2月14日 バレンタインに大和撫子が死んだ
2月14日、元なでしこリーガーで日本サッカー協会(JFA)・関東地区ナショナルトレセンコーチの田村奈津枝さんが、交通事故で帰らぬ人となった。享年34。
事故は愛媛県四国中央市新宮町の高知自動車道上り線、大影トンネル入り口付近で発生。雪道でスリップしたトラックが横転したのをきっかけに車6台が絡む多重事故となり、乗用車を運転していた田村さんは全身を強く打って死亡した。
369:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/09 19:18:47.55 .net
カスwww
370:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/09 19:59:03.34 .net
人不幸を貶すアホは猿以下
371:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/09 20:20:15.73 .net
でもおまえはゴキブリ以下じゃんw
372:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/10 00:01:16.34 .net
と、ゴキブリの餌が呟いた
373:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/10 08:32:01.98 .net
>>370
人間の屑かお前は
374:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
>>370
お前はゴキブリの糞以下じゃんwww
375:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/10 18:49:56.62 .net
カスwww
376:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/10 21:20:35.65 .net
効いてるw
377:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/10 23:45:05.82 .net
ゴキちゃんwww
378:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/11 09:31:46.53 .net
ウンコちゃんwww
379:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/11 09:38:13.80 .net
クソワロ
380:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/11 22:08:05.27 .net
最近スーパーやコンビニの食品の量が減ってきたし、ススなんてやってる場合じゃない事態が起こる希ガス
381:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/11 23:17:28.13 .net
でもおまえはスーパーにいるゴキブリ以下じゃんw
382:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/12 10:05:00.75 .net
おまえはそのスーパーにいるゴキブリの糞以下じゃんw
383:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/12 10:54:07.75 .net
クソワロ
384:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/12 14:39:59.75 .net
ゴキブリホイホイスレ
385:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/12 14:53:39.26 .net
でもおまえはゴキブリホイホイに捕まった
ゴキブリ以下じゃんw
386:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/12 15:38:29.86 .net
クソワロ
387:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/12 16:29:25.18 .net
でもおまえはゴキブリホイホイに捕まった
ゴキブリの糞以下じゃんw
388:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/12 16:39:03.29 .net
残念w
全日本選手です
389:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/12 17:57:23.45 .net
お前らいい加減にしないとアシダカ軍曹に退治させるぞ
390:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/12 18:30:36.92 .net
でもワールドカップも出れない下手くそじゃんw
391:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
郊外の害虫といえばカメムシでしょ
392:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
カスwww
393:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
郊外の害虫→高原の害虫
394:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/12 19:19:11.33 .net
貴重なタンパク源
395:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/12 20:24:20.57 .net
たんぱカスwww
396:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/13 13:21:18.00 .net
>>387
全日本選手ならゴキブリの糞よりはマシだな
ゴキブリと同等レベル
397:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/13 13:28:23.18 .net
でもおまえはゲレンデの食堂にいるゴキブリ以下じゃんw
398:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/13 13:38:34.38 .net
でもおまえはゲレンデの食堂にいるゴキブリの糞以下じゃんw
399:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/13 13:43:44.53 .net
でもおまえはゲレンデの食堂にいるゴキブリの下痢糞以下じゃんw
400:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/13 13:45:51.02 .net
ゲレンデの食堂にいるゴキブリってお前より格上じゃんw
401:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/13 13:51:51.14 .net
でもおまえはゲレンデの食堂にいる女王ゴキブリの下僕じゃんw
402:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
カスwww
403:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
>>400
俺のことを志賀高原の宿のオーナーみたいに言うのはやめてください
お願いします
404:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
下僕言われてるんや アホw
405:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/13 16:46:48.75 .net
たんぱカスwww
406:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/13 16:53:55.46 .net
都会の下僕の方が格上に決まっとるやんけ
407:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/13 17:12:57.31 .net
でもおまえはゲレンデの食堂にいるゴキブリ以下じゃんw
408:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/13 17:22:01.86 .net
でもおまえはゲレンデの食堂にいるゴキブリの糞以下じゃんw
409:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/13 17:22:07.80 .net
wwwwww
410:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/13 17:31:29.45 .net
イエティ 21日オープン
411:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/13 17:32:38.69 .net
>>404
?
412:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/13 17:46:53.36 .net
>>410
つ>392-394
413:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/13 18:21:09.09 .net
シャレードインにはG奴ら湧いているでしょうか?
414:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/13 19:23:56.78 .net
どこもかしこもG3ばかりやろ
415:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
ジジババしかいない
特に志賀高原は旧統一教会の関連スキーサークルの溜まり場
416:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 06:42:47.51 .net
1月の3連休に車で志賀高原中央エリアに行こうと思うのですが、昨シーズン行った時に駐車場を探すのに空いてなくて苦労しました。というか駐車場があまりなさそうでしたが、駐車場はどこが良いでしょうか。
417:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 06:45:27.85 .net
なんだあ
てめえ?
418:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 07:14:59.85 .net
>>415
パノラマパーキング
419:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 07:18:53.21 .net
はちゃめちゃパーキング
420:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
でもこのスレにゲレンデの食堂にいるゴキブリより格上の奴誰もいないじゃんw
421:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 10:08:14.96 .net
パノラマは気づかないと言うか不便よね
ヤケビや奥志賀は日帰りでも近くに駐車場があって便利
あと、熊の湯も近くの駐車場はすぐうまっちゃうし
422:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 10:18:10.14 .net
パノラマで鍋やって立ちションしているのを見てから行くのが嫌になった
423:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 10:36:45.79 .net
奥美濃土人来るな!
424:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 10:42:50.55 .net
ダイヤモンドがやっていない場合はパノラマに停めてもファミリーにはどう行けくの?
425:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 10:52:04.00 .net
>>405
都会の低所得層より田舎の低所得層の方がはるかに優雅な生活をしているぞ
426:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 10:53:43.59 .net
>>387
スキーの全日本とかまだあったのか プッ
427:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 11:00:40.95 .net
米、野菜は自家栽培で食うに困らんからな
428:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 11:13:48.76 .net
高天原のスポーツランドパーキング
429:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 11:25:33.33 .net
>>427
そんなところないじゃん
駐車場のことは一切書いてないところがアホだなぁ
URLリンク(shigakogen.co.jp)
430:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 11:32:18.45 .net
ゴキブリ以下のおまえよりはアホじゃないだろw
431:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 11:36:57.82 .net
おまえよりゴキブリの方が頭いいよ
432:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 11:43:31.82 .net
ごきぷりが匿名掲示板に書き込みしてるうー
433:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 12:13:33.43 .net
お前らゴキブリをバカにしてるけどゴキは人類滅亡しても生き残るぞ
最終進化から1億5千年も無進化状態の完全体を舐め過ぎw
434:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 12:27:54.90 .net
でもおまえゴキブリ以下じゃんw
435:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 12:30:59.08 .net
URLリンク(shigakogen.co.jp)
パノラマあるよ
436:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 12:32:02.04 .net
すまん、スポーツランドもあるよ
437:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 12:33:14.50 .net
スポーツランドは冬も毎日開いてんのかね
使ったことないが…
438:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 12:49:51.95 .net
>>417
ありがとうございます。
パノラマパーキングは去年2月の3連休に2日間滑りに行った時、初日は空いていたのですが、翌日は10時ごろ着いたら満車で引き返す車多数でした。
有料でもいいから確実に駐車できるところなさそうですかね。
439:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 14:14:04.78 .net
寒冷地&高標高地の志賀高原はゴキブリ居ないんだけどエアプ多いな
440:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 14:21:37.16 .net
とゴキブリ以下の下等生物が申しております
441:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 15:51:25.21 .net
連休+朝出遅れの時点で一ノ瀬は諦めるべき
ヤケビか山の駅へどうぞ
442:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 16:27:28.01 .net
>>436
昔はスキーシーズンでも開いてたけど、今は開いてないんじゃない?
知らんけど
443:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 16:52:01.45 .net
知らないならいちいちレスしなくていいからね
444:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 16:58:06.10 .net
>>441
え?今は冬開いてないの?
確かに昔は休日10時着でも余裕で空いてたし、
今の志賀高原にそんな需要はないか…
445:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 17:06:40.88 .net
>>440
なるほどです。ヤケビだけだと子供が物足りないようなので
中央エリア限定の前売り券を買ったのですが、
ふるさと納税で志賀高原全山共通を家族分ゲットして
ヤケビから入ろうと思います。
ありがとうございます。
446:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 18:39:58.62 .net
>>442
ごめんなさい
447:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 20:09:58.91 .net
君ここにいるゴキブリ以下の下等生物と違って素直やね
448:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/14 20:37:27.45 .net
>>444
山の駅からパルスゴンドラ乗るなら中央券だけで済むけど駄目なの?
449:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/15 12:44:52.68 .net
>>415
山の駅
450:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/15 13:02:54.81 .net
>>448
ありがとうございます。山の駅ですね。
全然わかっていないので調べてみます。
ありがとうございます。
451:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/15 19:45:14.26 .net
敬語を使わないと質問に答えないゴキブリスレだな
452:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/15 21:04:16.48 .net
でもおまえはゴキブリ以下じゃんw
453:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/16 09:28:45.04 .net
今のウクライナ戦争でも、アメリカ大統領選挙でも、大手メディア、日本のマスゴミもどれだけフェイクニュース垂れ流して国民をだましてるんだよ
ワクチンでもなんでも信じろや!馬鹿かお前は
454:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/16 09:29:07.94 .net
誤爆じゃすまんかった
455:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/16 17:08:20.00 .net
>>452
バカ丸出しの誤爆ですね
456:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/16 17:40:00.92 .net
でもおまえはゴキブリ以下じゃんw
457:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/16 17:41:11.61 .net
でもおれはごきぷり以下です
458:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
静岡のスキー場は今週の金曜にオープンするな
459:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
ごきぷりって志賀高原ぷり以下じゃんw
460:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
もう秋田
461:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
志賀高原は旧統一教会の関連団体の巣窟
462:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 10:04:24.89 .net
在日3世は特別永住権は付与されていない
日本から出て行け
463:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 10:18:36.49 .net
でも在日3世ってお前のことじゃんw
464:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 10:35:16.88 .net
でもおまえはゴキブリ以下じゃんw
465:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 10:49:34.27 .net
でもおまえはゴキブリについてるダニ以下じゃんw
466:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 11:36:54.36 .net
でもおまえはゴキブリについてるダニの糞以下じゃんw
467:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 12:00:53.19 .net
志賀高原て統一教会塗れなの?
468:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 12:01:45.55 .net
統一協会なのは横手渋だけでしょ?
469:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 12:01:51.81 .net
誰か日本語にして
470:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 12:03:19.95 .net
横手渋のオーナーで湯田中や上林に家のある人は信者じゃないよな?
471:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 13:34:51.88 .net
でもおまえは統一協会の信者以上じゃんw
472:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 13:37:29.33 .net
でもおまえ創価じゃん
473:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 13:41:42.45 .net
でもおまえオウムじゃん
474:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 13:46:00.13 .net
でもおまえヨイド教会じゃん
475:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 14:00:06.39 .net
でもおまえ赤十字じゃん
476:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 14:04:49.89 .net
>>467
熊の湯の方がヤバい
477:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 14:06:17.87 .net
でもおまえの不細工な顔面の方がやばいじゃん
478:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 14:06:35.34 .net
ということは、横手、渋、熊の湯はチョンばかりということやんw
479:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 14:07:14.29 .net
でもおまえ次期明石市長候補じゃん
480:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 14:15:38.74 .net
でもおまえ沖縄のデニーの子分じゃん
481:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 14:18:37.14 .net
でもおまえプーチンを操ってる黒幕じゃん
482:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 14:21:10.39 .net
>>467
熊の湯中心に全域にいるよ
一の瀬もかなり汚染されてる
483:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 14:25:17.68 .net
俺たちが払ったリフト料金が壺に化けてるの?
484:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 14:26:49.42 .net
お客をサタンだと思ってるからあんな扱いなのかwww
485:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 14:34:59.29 .net
私がミスターサタンです
486:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 14:44:59.03 .net
でもおまえクリスマスあたりになるとトナカイ乗ってるじゃん
487:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 14:49:15.31 .net
でもおまえクリスマス前に食料買い込んで
引きこもってるじゃん
488:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 14:55:50.73 .net
でもおまえクリスマスまで持ちこたえられずに餓死予定じゃん
489:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 14:56:24.35 .net
私がミスターサンタです
490:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 14:56:59.29 .net
でもお前が乗ってるのタヌキじゃん
491:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 15:00:52.04 .net
私がチョッパーです
492:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 15:04:18.31 .net
クソワロ
493:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 18:04:11.76 .net
解散命令出たらリフトも止まるの?
494:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 18:06:10.93 .net
信者じゃなくなるだけやろ
スキー経営の利益をお布施してるわけやないやろ
495:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
志賀高原は湘南美容に売れば汚い顔がキレイになるのに
496:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
>>493
ホテルや宿の利益の一部は献金に回るだろうよ
497:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
志賀高原は統一協会だという前提で話が進んでて笑える
498:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 19:58:33.04 .net
違うの?
499:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
[ここ壊れてます] .net
訴えられても知らんよ
500:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/17 21:42:11.75 .net
合法的に存在する団体と揶揄する事は悪い事なの?
501:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/18 01:05:25.18 .net
>>496
志賀高原が統一教会とは書書かれてないが
志賀高原にその関連団体が巣を作ってるのは事実
502:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/18 06:57:44.17 .net
志賀への道路、工事してて片側通行だったけど冬までに終わるんかな?
503:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/18 09:37:40.35 .net
ホテルのフロントに変な壺有ったけどあそこも?
504:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/19 21:03:01.42 .net
プリンス東館が2023/4/1までになってるけどもしかして今年は春営業無いのかな?
505:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 01:55:02.54 .net
東館5000円で朝食バイキング付はお得だった
風呂はあったっけ?今年の3月のことなのに覚えてない
506:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 06:57:02.91 .net
なんだあ
てめえ?
507:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 09:38:07.97 .net
プリンスは漏れなく部屋にユニットバスがある
西館なら大浴場があるがコロナで閉鎖の時もあった
508:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 09:40:55.22 .net
去年プリンス東館は医療関係者限定プランで目をつけていたjoyと泊まった
509:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 09:53:40.70 .net
JOYってこの人?
URLリンク(ja.wikipedia.org)(%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB)
510:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 10:05:03.33 .net
doctress
511:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 13:09:42.08 .net
東館の風呂は部屋だけですね
大きいお風呂があるのは西館だけ
512:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 13:50:20.73 .net
露天風呂しかないので天候によっては寒くて入りたくない日がある
513:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 14:37:01.77 .net
>>511
そこはお前が入ってる地獄谷温泉やろ
514:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 14:41:23.76 .net
冬はマイナス何℃なんで髪の毛凍りますね
でも大っきい風呂に入りたい
515:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 14:44:03.45 .net
でもおまえ髪の毛ないじゃんw
516:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 15:15:21.59 .net
安中市特産の霜ネタ
517:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 15:38:05.27 .net
五月から十一月まで夏
十二月から四月まで冬
です
518:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 15:46:08.59 .net
西館は洗い場から露天風呂まで辛いときがあるし
一度入ったら出るのに勇気がいることがある
519:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 16:00:13.29 .net
おまえはまずチンカス取ってから風呂入れよw
520:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 16:03:47.45 .net
ごめん いつも浴槽の中で亀頭こすってチンカス落としてる
521:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 16:04:47.69 .net
俺だけかと思ってたのにお前もか!
522:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 16:05:45.37 .net
こっそり洗い場でシャワーでごまかしながらションベンするのと同じだなw
523:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 16:08:51.56 .net
チンカスまでは許すけど射精だけは絶対するなよ
524:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 16:11:48.40 .net
ごめん 湯の中に出してるわ
525:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 16:12:35.95 .net
お前もか
526:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 16:13:59.02 .net
射精までは許すけどウンコだけは絶対するなよ
527:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 16:22:37.25 .net
ゲリの時しかしねーよするわけねーだろ
528:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 17:30:29.08 .net
餓鬼がいるところはだいたい糞で濁ってる
529:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 18:40:27.59 .net
>>504
そんな安くねーから
530:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 19:27:04.27 .net
エアプ乙w
531:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 20:15:23.69 .net
熊の湯の偉そうなパトロールまだ居るの?
532:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 20:16:17.54 .net
610
533:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 20:19:10.47 .net
なんであんな態度デカいの?
スキー下手なくせに
534:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 20:20:20.08 .net
チンコもデカいぜ
ウホ
535:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 20:44:37.84 .net
世界家庭連合だからな
536:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 20:45:17.58 .net
>>533
ティンポ元気がないのね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
しごいてみてあげましようかಠ_ಠ
537:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 23:17:20.38 .net
家庭連合に入るにはアソコのデカさが必要
538:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 23:18:00.34 .net
巨根が世界を救う
539:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 23:21:10.69 .net
俺たちが世界を救うぞ!
∧∧. ∧∧ ∧∧ ∧∧
(゚-゚ =) (゚-゚ =) (゚-゚ =) (゚-゚ =)
ノ U .ノ U .ノ U ノ U
( ̄ ̄ ̄ ̄) ̄ ̄ ̄) ̄ ̄ ̄) ̄ ̄ ̄)
 ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄
540:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/20 23:21:40.88 .net
それにしてもスキー下手くそだな
541:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/21 00:53:22.96 .net
。 ∧_∧
O、( ´∀`)O セックスは上手いぞ
ノ, ) ノ ヽ
ん、/ つ, ヽ_、_,ゝ
(_ノωヽ_)
542:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/21 02:49:13.12 .net
>>532
世界統一平和家庭連合の関係者って610みたいなのが多いだろ
テッシーなんかもそう
543:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/21 02:49:46.80 .net
>>540
それが下手なのよ
経験がなさすぎ
544:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/21 08:51:29.90 .net
教会枠で就職したのかな
545:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/21 10:01:13.77 .net
カト茶夫婦も草加同士だな
546:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/21 10:19:14.82 .net
俺たちは粉雪信者だ!
∧∧. ∧∧ ∧∧ ∧∧
(゚-゚ =) (゚-゚ =) (゚-゚ =) (゚-゚ =)
ノ U .ノ U .ノ U ノ U
( ̄ ̄ ̄ ̄) ̄ ̄ ̄) ̄ ̄ ̄) ̄ ̄ ̄)
 ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄
547:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/21 13:24:26.76 .net
おもちゃの カトチャ おもちゃの カトチャ♪
チャチャチャ おもちゃの カ・ト・チ・ャ♪
548:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/21 18:27:55.88 .net
>>544
夫婦で献金してるの?
549:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/21 18:29:55.68 .net
>>536
詐欺耐性がなければなんでもありだよ
550:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/22 09:12:42.94 .net
こういうのやめてな
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)
551:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/22 09:21:41.75 .net
ジジイ
URLリンク(pbs.twimg.com)
552:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/22 10:26:38.43 .net
和合会ってこんな老害ばっかり
553:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/22 10:43:25.36 .net
そうなの
554:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/22 11:22:05.50 .net
東急リバブル♪
555:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/22 17:36:40.68 .net
熊の湯のホテルはどこもテッシーみたいなのの団体が我が物顔で居座っていてキモいけどな
556:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/22 17:45:06.32 .net
関西人が多い希ガス
557:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/22 20:49:37.87 .net
ガチの旧統一教会関連サークルだよ
558:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/22 21:15:53.46 .net
>>556
この前統一教会らしきお姉ちゃんが家に布教で来たけど
周かいに行くと言ったらパンツ脱いでくれるのかな
559:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/22 21:46:59.40 .net
営業妨害にあたる書き込みばかりやないか
560:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/22 23:38:32.90 .net
>>503
3月頃に春プランが出るんじゃね?
今年そうだったし。
561:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/23 03:22:53.48 .net
>>558
テッシー乙
562:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/23 14:55:05.87 .net
つ解散命令
563:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/24 09:04:51.14 .net
おまえら初雪きたぞ!
564:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/24 09:12:55.87 .net
来てない
565:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/24 09:22:53.37 .net
宗教の世界だからな
566:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/24 09:34:54.42 .net
雪降ったな
567:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/24 11:22:44.55 .net
ファイザー幹部 「発売前にコロナワクチン伝染予防のテストしていなかった」
URLリンク(www.epochtimes.jp)
568:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/24 20:57:21.38 .net
「ファイザー社は3.3兆ドル(約450兆円)の損害賠償責任を負う可能性がある」
569:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 17:03:09.08 .net
エクリプスクロスPHEV納車しやした!
570:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 17:06:13.11 .net
なんでそんなゴミ買っちゃったのよw
571:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 17:08:41.01 .net
「納車した」んだからディーラーの人じゃね?
572:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 17:29:26.28 .net
三菱と言えば長電
573:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 18:47:40.78 .net
熊の湯が来月19日OPENらしいから、横手はそれより前にOPENせないかんぜよ!
574:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 19:51:39.93 .net
3日オープンだってよ
575:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 20:24:20.07 .net
初日は劇混みでリフト券買うのにも30分も40分も並んで
リフト待ちも酷いんやろ
576:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 20:25:01.59 .net
駐車場も停められなかったりするからな
577:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 20:31:11.59 .net
去年行ったけど
今年はちょっと。
横手山上がれるようになってから行くわ
578:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 20:56:51.07 .net
リフト券買うと漏れなく壺貰えるイベントやらないの?
579:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 21:06:39.73 .net
1日2日気温高くて雨も降るから3日は無理じゃないの
4日から冷えるからオープンは5日になると思うわ
580:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 21:10:24.62 .net
でもおまえはゴキブリ以下じゃんw
581:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 22:26:41.37 .net
>>574
世の中には不思議な人がいる
一番乗りをするために長時間並ぶ事が苦にならない時間を持て余した人の事だ
582:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 22:34:06.76 .net
横手って初めは第4ゲレンデの海和ゲレンデ1本だけしか滑れなくて、トイレもなくてどうするんや?
おむつしとるんか?
583:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 23:10:14.91 .net
エクリプスクロス最高すぎよ~
重たいから上りどうなと思ったら天下!電気モーターのトラクションが凄い!雪道での制御も期待値が上がる!楽しすぎて近くのスキー場まで走り行っちゃった
584:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
22/10/28 23:30:05.82 .net
>>582
こっち池
スレリンク(auto板)