19/01/13 15:00:21.68 .net
センターハウスへの進入路が埋まってて進入出来ん
さすがにもう無人施設か
URLリンク(i.imgur.com)
984:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/13 15:12:58.10 .net
反対側から何とかで進入
URLリンク(i.imgur.com)
985:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/13 15:31:52.79 .net
相変わらず搬器はぶら下がったまま
小さめの圧雪車二台も相変わらず外に放置されたまま
ここまでは12月半ばに視察した時と同じだが,今回違ったのはセンターハウス内からゴーッというモーター音みたいなのが聞こえてた事
電気通してもらえたのか?
URLリンク(i.imgur.com)
986:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/13 15:42:59.03 .net
あと,ハイクで登って滑ってる人たちがいたわ
分かりにくいが画像中央の豆粒がそれである
車は第二Pのトイレ前にあったから,そこから進入か
もしかしたら握り飯の人かもしれない...
URLリンク(i.imgur.com)
987:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/13 16:38:32.86 .net
チャレンジャー様、レポ乙
続報を期待しています
988:やらまいか
19/01/13 17:28:16.11 .net
>964
ウェストコースの一瞬だけ存在する急斜面を滑る為に登ってるのかな?
でも、あんまり閉鎖施設付近をブラブラするのも危険だね。施設内で破損とか盗難とかあ
った場合に疑われてしまう。
しかし、山頂の休憩所の「チャオは楽しいね」って言う手書きのポップが残ってるかどうか
だけは気になるわ。ミニコンサート開く準備段階で、改装とかしてそうだけど。
989:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/13 18:42:54.72 .net
>>967
取り合えず登れる所までてかんじゃないのかな
遠目だからスノーシュー等の装備は確認出来なかったけど
それよりモービルとスノーバイク牽引した連中が前走ってたんで,てっきり廃ゲレンデレイプかと思ったら,途中で秋神方面に行ってしまった
イトシロも遊ランドも長者平もエンジン組にレイープされてるからチャオもいずれは...
990:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/13 19:50:57.25 .net
>>962-965
スキーもしないで暇だねー
不法侵入好きな盗撮おじさん?
991:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/13 20:50:13.85 .net
今日レポ乙
またついででいいので
お願いします
992:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/13 21:37:35.26 .net
この前マイア行った帰りに361号を高山まで走ったけど
そこそこきつい道がかなり長いな、何より他の車が少ない。
わざわざあの道を通ってチャオ行こうとは思わないなー
993:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/14 03:05:11.97 .net
>>941
いやでも安いよ、鹿島槍のリフト券付き温泉宿泊。
大町が客集めるから成立してるんじゃねーの?
994:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/14 10:50:52.76 .net
>>971
あれでも新しいトンネルが1本開いて、ずいぶんマシになったんだぞ
それ以前は普通車でも離合できないトンネルがまだ2本残っていた。
995:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/14 11:19:00.77 .net
なんせアクセスがねえ・・・
チャオに行く時間で、もっと便利で快適なスキー場がごろごろあるもんなあ。
チャオでなくちゃ、って独自性も見られなかったしなあ。もう懇ろに弔って
やろうよ。チャオは自然に還れ
996:。
997:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/14 11:36:05.49 .net
ゴンドラ撤去、植林してな
998:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/14 13:17:04.95 .net
そんな金ないでござる
999:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/14 13:26:48.90 .net
ないから~御岳ロープウェイが夏だけ~とか屁理屈つけてる
1000:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/14 13:45:16.88 .net
きそふくにゴンドラかけかえだ!
1001:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/14 14:34:05.28 .net
>>969
盗撮おじさんはマイアに出没している
1002:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/14 16:17:54.54 .net
おれは自分の滑っているところを撮ってもらったことがないので、
盗撮でもいいから録画して欲しいと思っている
1003:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/14 17:17:18.02 .net
車山のアレで撮ったら衝撃的に無様な滑り方しててショックだった
1004:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/15 01:04:47.34 .net
944ですが日経新聞の雪だよりからチャオ御嶽が消えました・・・
1005:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/15 01:17:55.29 .net
チャオの帰り道にあるアイス屋とかおでん屋にもこのままだと二度と行かなくなるんだろうなあ
1006:
19/01/15 01:56:57.47 .net
アイス屋におでん屋?
1007:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/15 04:15:37.99 .net
>>983
アイスは分かるけどおでんってどこ?
1008:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/16 01:50:41.74 .net
>>973
民主党の事業しわけで5年ぐらい工事が止まった
あれが運の尽きだった
1009:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/16 01:53:42.02 .net
あのあたり自民党支持者が多いからあからさまな
ちゃんと小選挙区は金子、比例は今井の方に入れてあげたのに
1010:
19/01/16 02:16:19.60 .net
次スレこっちでいいよね
スレリンク(ski板)
1011:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/16 08:24:29.75 .net
>>988
スレも統合か
まあ追憶入りしたから仕方ないな
1012:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/16 20:17:46.67 .net
HPの言い訳が知らん間に変わってる。
雪不足から災害復旧に。
1013:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/16 20:37:55.53 .net
チャオってもともとマックアース直営じゃなくて合弁だし。他のスキー場よりマックアース色薄かったろ?
1014:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/16 20:40:46.58 .net
>>946
開発の経緯としては冬季間の雇用創出目的もあった。
赤字だとしても社会保障費の増大分と相殺出来ればおkという考え方。
1015:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/16 20:44:04.69 .net
運営会社の過半の株式持っててか?
2240は指定管理だったけどな
1016:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/16 20:46:31.21 .net
代わりにロープ復活しないかな?
御岳エリアで一番好きだったのに。
1017:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/16 20:51:05.11 .net
>>994
俺も
1018:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/17 07:09:34.81 .net
埋め
1019:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/17 07:09:51.78 .net
梅
1020:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/17 07:10:15.75 .net
うめ
1021:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/17 07:10:47.66 .net
ウメ
1022:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/17 07:11:11.48 .net
UME
1023:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
19/01/17 07:11:38.87 .net
末期明日
1024:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 541日 22時間 8分 9秒
1025:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています