11/05/04 15:26:26.73 t2z5CM4S.net
ネット通販で、買った物が、違う物が届きました。
商品名(Aで、アタッチメント付)と価格は存在するものです。
Aを注文後、受注メール、納期メールが来て、その後、商品が届きました。
到着後、中身をみるとBと言う商品で、形やアタッチメント無しで商品名や型番が異なります。
受注時には確かにAになっていました。
ショップには交換を要求してますが、問い合わせ電話が繋がりにくく話ができません。
これは、Aという商品で販売していたのが、間違えてBのつもりで売っていたというお店の事ですが、
交換は要求できないのでしょうか?
返品しか無いのでしょうか? はっきり言って電話代やGW中に使えなくなった事を考えると被害が相当あります。
以上ですが、よろしくお願いします。