ガンバの冒険 10at RANIMEガンバの冒険 10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト826:名無しか・・・何もかも皆懐かしい 26/04/29 13:54:44.78 .net 関東では80年代前半くらいにやたらやってたよ ルパンやど根性ガエル、侍ジャイアンツなんかもよくやってたな 827:名無しか・・・何もかも皆懐かしい 26/04/30 21:45:32.69 tcGgwDTI.net EDが 冒険を打ち切ろう と暗く始まって けれどもガンバは指さした と明るい調子になった後 どくろを映す~ と不吉な終わり方をする トリッキーな曲だわ 828:名無しか・・・何もかも皆懐かしい 26/04/30 21:47:58.63 .net テレビでは流れないけどラストは ♪お前と仲間の~勝利を~祝う~ で終わってるから… 829:名無しか・・・何もかも皆懐かしい 26/05/01 11:11:27.78 Lej+jgBN.net 手作業でセル画に色塗っていた時代に、あのクオリティーはすごい 830:名無しか・・・何もかも皆懐かしい 26/05/01 13:42:39.14 .net 今のアニメの写真みたいな背景やってる人は、このアニメみて考え直して欲しい。 831:名無しか・・・何もかも皆懐かしい 26/05/01 19:19:18.28 a8bfUJDr.net このアニメ一年くらい放送してたかな?と思ってたけど全26話なんだね 昔の人気アニメって長期放送のイメージがあったんでガンバもそうだったかなと思い込んでた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch