【悲報】キオクシアで資産170億になった億万長者さん、34000円のnoteを売って小銭を稼いでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]at POVERTY
【悲報】キオクシアで資産170億になった億万長者さん、34000円のnoteを売って小銭を稼いでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645] - 暇つぶし2ch335:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/22 15:16:47.38 dQ9jKqrH0.net
ではその屏風から現金を出してください

336:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/22 15:20:35.20 5uZu0Z9H0.net
買うやつが純真過ぎてほんまにいるならおもろい

337:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/22 15:28:19.65 ZEgaHp1s0.net
>>148
その社長が未来のキオクシアになる未上場の有望株を持ってるから、今なら特別にnote読者に安く譲るから振り込め

って続編があるんや(笑)

338:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/22 15:33:34.77 ZEgaHp1s0.net
>>270
ソースくれって言葉の意味を分かってない奴がいまだに大勢いるの怖いよな

339:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/22 15:42:05.00 SFMeyiy20.net
>>333
.netから.ioに切り替わった際、Googleがインデックスしていた過去スレが全部アクセス不能になり
Googleの検索結果から消えてしまったので探すのは困難

俺の記憶だと仮想通貨板に突如として現れた嫌儲出身を名乗るスレ民が
独自の考察を仮想通貨板に投下し始めた
一時期、そいつが全角岩手みたいに連投しまくったせいでスレ民から嫌われ始めたが
予想した内容がやたらと当たるので(前述したアルゴステーブルの崩壊の予言、Binanceに上場するプロジェクトをピンポイントで当てる、100倍になる銘柄を当てる等)一部熱狂的なファンが出てきた

その流れで、すぐ埋もれてしまうココ(仮想通貨板)じゃなくて投資セミナー開いて会費を集めて教えれば?的な提案がなされたが、前述の通り「俺は投資で稼げるからやる意味がない」と断ってた

340:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/22 16:37:18.68 zguqjAEGa.net
元ユーチューバーのノート買ったりたまにしてるけどそれはファンだから
昔ユーチューブで楽しませてもらったお礼
それ以外の理由はない

341:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/22 16:41:12.94 Vj5NKfFx0.net
>>4
法的拘束力0
てか資産でも寄付しろよ

342:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/22 17:33:48.38 7mhX5eTd0.net
>>318
ダメだこりゃ

343:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/22 18:21:08.44 JuUHWajL0.net
もうイーロンは嘘松はバンする規約作れよ
5chより情報の堂々質が落ちてるぞ

344:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/22 19:25:04.47 RRyy+5Is0.net
嫌儲の投資煽りスレとかでも数億儲けた数千万儲けたって奴が大量に湧いてるけど

信じるバカいるの?

ケンモですらそんなに儲かってるのならそこら中億万長者だらけだろw


無職は社会性皆無だから吹くホラも加減ってものを知らないんだよな
だからすぐバレるw

345:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/22 19:25:41.20 RRyy+5Is0.net
>>343
投資絡みは5ちゃんも投資板を筆頭にしてここもデマだらけだろ

346:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/23 00:48:46.27 xPBrNFun0.net
こいつの過去投稿監視してたことあるけど普通に途中からネカマやるわwwwみたいなこと言ってたけどな

347:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/23 02:52:15.01 Ea9qsBH/0.net
>>339
なるほど
ありがとう

348:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/23 02:54:11.18 qP63/3EG0.net
1000万は割と普通に入ると思うよ
PC自作してたらSSD・メモリ高騰してるのが分かってるから年末あたりに買ってる

349:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/23 06:05:07.28 lxmd5asR0.net
>>348
上場直後あたり(2000円)から買うのは厳しいが
1万円以下でなら普通に仕込めたレベルで嫌儲民のアンテナは高かったよな
つまりテンバガーは余裕だった

350:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/23 06:13:10.32 NouURuxf0.net
>>4
稼いだ170億から寄付をしない不思議

351:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/23 06:30:19.08 syWoDgDQ0.net
買う奴いんのかよ

352:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/23 06:32:49.09 lxmd5asR0.net
そもそも寄付なんてどういう使われ方をするのかコントロールできないから賢い人はやらんけどね
慈善活動したいなら自分で直接、現場に行って直接支援するのが正しい行動

有名どころでもこれだからな
他の募金団体もお察しだろう
URLリンク(www.youtube.com)

353:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/23 06:33:53.46 nqUD175r0.net
170億自慢とか命大丈夫か?

354:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/23 06:48:18.22 oJ+Jn/YQ0.net
3400円出した香具師居るの?

355:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/23 09:31:45.77 noFacbzBH.net
キオクシアって言っとけばどんな数字出しても特定されないほどぼろ儲けされてると思ったんだろな
170おくってw


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch