産経「一般人皇族にしてその子を天皇する皇室典範改正に反対するのは秋篠宮や悠仁を蔑ろにする不遜の極み」 [245325974]at POVERTY
産経「一般人皇族にしてその子を天皇する皇室典範改正に反対するのは秋篠宮や悠仁を蔑ろにする不遜の極み」 [245325974] - 暇つぶし2ch6:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/20 17:59:40.30 q32qUESD0.net
まず世論を無視して女性天皇を真面目に議論しないことが愛子さまに対する最大の侮辱だろ
今、公務を果たしてて国民から慕われてても「女性だから」という理由だけで議論すらしないのか?

7:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/20 18:01:29.08 vLckaru30.net
「昭和100年記念式典」で天皇陛下に何も喋らせず、愛子さまも蔑ろにしてるガチの朝敵ども

8:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/20 18:02:20.63 2L7SDvjW0.net
ネトウヨ向け記事だろ

9:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/20 18:03:10.24 nPHKqEd00.net
確かに意味解らんよな
少なくとも悠仁に激しく不敬だし、伝統も全く無視した話だし

10:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/20 18:06:35.01 ytM2SfPC0.net
傍系の紛い物はいらねっつってンだよ

11:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/20 18:07:14.09 jS1u8ywh0.net
産経が女性宮家や養子にも反対してんならわからんでもないけどな

12:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/20 18:10:28.88 ChlQzW3s0.net
皇統を維持しないと日本は分断するんだよおおおおお
↑宗教二世ってほんと生きにくそうで笑っちゃう

13:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/20 18:46:00.98 qFO1CTT30.net
天皇は朝敵
ということか

14:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/20 18:52:16.53 3K8e5+q80.net
朝敵しんどけ
( ゚Д゚)y─┛~~

15:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/20 18:58:23.73 tBUALTzh0.net
つまり右翼は朝敵ってこと!?

16:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/20 21:10:20.59 Q7K1G4Np0.net
皇族側に皇室畳む選択肢もあっていいと思う

17:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/20 21:19:37.58 wodCORoa0.net
産経は朝鮮壺新聞

18:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/20 21:53:16.63 V7N2F+ws0.net
日本の伝統である女性天皇を実現させないように皇室にまつわる法律を平民達がいじくりまわそうとすることが不敬の極み

19:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/20 22:03:52.57 B705FQGz0.net
URLリンク(www.yuko2ch.net)

URLリンク(imgur.com)

20:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/20 22:09:42.24 9NG8heXB0.net
徳ちゃん天皇は、静かだけど力強く
発言してたので愛子ちゃん天皇を
望んでる気もかなりした。国民の
意見は愛子ちゃん天皇だからね。

21:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/20 22:11:52.43 9NG8heXB0.net
でも、愛子ちゃん天皇は実現不可能だろうね
それはよくわかる。論じるまでもないだろう。

22:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/20 22:16:03.04 tCTwfCEb0.net
>>3
宗教保守記者だろ
こういうのを抱えてるから産経は信用できない

23:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/20 22:16:50.08 tCTwfCEb0.net
>>21
ヒサが生まれる前までは決まりかけてたけど

24:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/21 01:11:04.11 oZ3mAkWh0.net
敬宮と敬宮の子孫だけが直系

25:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/21 09:21:43.07 5ViLZKoc0.net
秋篠宮家は養子に賛成してるってことなんじゃね
ただ女系を導入(秋篠宮家を愛子より優先で)でもなきゃメリット皆無だけどな

26:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
26/06/21 14:05:26.92 qCG+oEQ6M.net
上皇陛下が養子に反対されてるのに、それを無視することこそ不遜の極み


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch