25/08/04 15:54:40.04 /aJ2cG170.net
>>670
30しかないのに趣味に10万も使うのは十分修行僧レベルだとおもいます
689:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
25/08/04 15:55:22.46 nHwapwpW0.net
>>420
わかったギャンブルで一発逆転狙うよありがとう
690:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
25/08/04 16:48:18.31 2D5/Gm610.net
手取り15万、財形50万って人も可能性あるんでは?
手取りで議論する意味ある?
691:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
25/08/04 16:53:31.95 6OPEqfQ50.net
>>45
外人は犯罪者しかいない要らん
そもそも社会インフラを作って来たのは先祖代々の日本人初代天皇神武天皇以来神武朝日本の日本人は2,685年間社会インフラを作って来た
社会インフラは外人なしで2,685年間社会が成り立ってきた外人は要らない
移民は3K労働従事はしません
肉体労働イヤ!楽な仕事最高!
→犯罪最高!万引き最高!大麻栽培ヒャッハー!
しまいには移民のグエンが強盗殺人をやりだした
移民外人は100%治安悪化の原因
692:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
25/08/04 16:56:11.60 WT2VinSar.net
>>290
米の現物支給でも課税はされるから米もらって税金払うみたいになるぞ
693:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
25/08/04 17:00:44.66 75/4YHsc0.net
Xからパクってスレ立てで600もレス付くのか
694:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
25/08/04 18:21:44.89 O2U1kKcq0.net
額面30超えてるけど手取りは24~25だよ
@埼玉/63才/介護職
なんでエッセンシャルワーカーから搾り取るかな!?
695:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
25/08/04 18:50:05.87 oAIrtoXn0.net
田舎なんか親の土地や財産がなかったら地獄だろ
小作人やるなら東京にいくわな
696:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
25/08/04 19:12:26.21 kJ3rzkqC0.net
額面100超えてて手取り70ちょいなんだが絞りすぎやろ
数万でゴチャゴチャ言うなや
697:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
25/08/04 19:53:24.79 FfEdwpaq0.net
持ってかれる額と残る額と比率があるよな
698:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
25/08/04 20:27:47.25 Fjkzn/vx0.net
賃金上げたいなら転職するか起業しろよ
何で雇ってもらうのが前提で与えられた仕事こなしてるだけで自動的に給料が上がると思ってるんだこいつら
699:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
25/08/04 20:32:40.17 FfEdwpaq0.net
もう最低限を割ってるんだわ。
必要なのはボトムアップなんだわ
700:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
25/08/05 02:42:46.63 7GRAF4F30.net
130時間働いて手取り35万だよ
そんなに長く働きたくないし大金もいらない
趣味を楽しんでる
701:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
25/08/05 02:59:44.16 x0Wlnc1eM.net
給付金はよ
702:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
25/08/05 03:24:15.70 EjBvNdTy0.net
派遣なら1250円で社会保険引いたらそんなもん
そこから家賃光熱費引いたら7万ぐらいしか残らん
悲惨だな
703:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
25/08/05 03:34:42.88 4zzawoOfH.net
額面70万で手取り50万
生活は、きつい
704:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
25/08/05 05:14:01.85 woiHvzI70.net
物価上がって税金もつらい
705:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
25/08/05 07:15:42.97 ww6SM6HAM.net
50以上もらって色々引かれて30万台
税金高すぎやろまじで殺すぞ
706:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
25/08/05 08:32:13.76 p4m7XzmT0.net
みんな重税感半端ないな
民民や参政が伸びるわけだよ
707:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
25/08/05 08:40:27.36 YyfDK1240.net
数千円ならお布施できるわ
万はほんと納得できない
708:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています