24/11/16 09:29:17.33 3smSuMLT0.net BE:321190791-2BP(1000)
URLリンク(img.5ch.net)
2000年
01 242,200台 ワゴンR(スズキ) 698,000円~
02 201,029台 ムーヴ(ダイハツ) 878,000円~
03 162,870台 カローラ(トヨタ) 1,123,000円~
04 160,731台 ヴィッツ(トヨタ) 845,000円~
05 155,202台 ミラ(ダイハツ) 550,000円~
06 122,437台 エスティマ(トヨタ) 2,498,000円~
07 120,391台 オデッセイ(ホンダ) 2,125,000円~
08 118,029台 ライフ(ホンダ) 899,000円~
09 106,835台 ファンカーゴ(トヨタ) 1,248,000円~
10 101,000台 クラウン(トヨタ) 2,700,000円~
3:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:29:52.05 3smSuMLT0.net BE:321190791-2BP(1000)
URLリンク(img.5ch.net)
2005年
01 236,701台 ワゴンR(スズキ) 808,500円~
02 196,977台 ムーヴ(ダイハツ) 934,500円~
03 149,810台 カローラ(トヨタ) 1,117,600円~
04 131,935台 ヴィッツ(トヨタ) 1,050,000円~
05 126,002台 アルト(スズキ) 682,500円~
06 125,894台 フィット(ホンダ) 1,123,000円~
07 111,790台 ライフ(ホンダ) 987,000円~
08 *98,069台 ティーダ(日産) 1,428,000円~
09 *94,002台 ミラ(ダイハツ) 582,750円~
10 *93,925台 ノート(日産) 1,260,000円~
2010年
01 315,669台 プリウス(トヨタ) 2,232,000円~
02 195,105台 ワゴンR(スズキ) 908,250円~
03 191,391台 タント(ダイハツ) 1,085,000円~
04 131,859台 ムーヴ(ダイハツ) 1,050,000円~
05 122,248台 ヴィッツ(トヨタ) 1,060,000円~
06 111,265台 カローラ(トヨタ) 1,323,000円~
07 106,709台 アルト(スズキ) 715,000円~
08 *97,616台 ミラ(ダイハツ) 880,500円~
09 *95,123台 フリード(ホンダ) 1,645,000円~
10 *89,373台 パッソ(トヨタ) 1,000,000円~
4:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:30:05.44 i2ZcXTza0.net
ファンカーゴってそんなウレタンだ
5:
24/11/16 09:30:23.46 JemTF0AV0.net
ツマラン 死ねクズ
6:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:30:55.17 jXsc2pkvM.net
やっす!!!
7:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:31:57.92 L74VYWFH0.net
ヴィッツってヤリスなんだっけ?
8:
24/11/16 09:31:59.40 ZJUMcslX0.net
※なお年収は変わらず(ドル換算でら半額)
9:
24/11/16 09:32:12.60 XANi1OPA0.net
さすがに2000年のと比べるのはな
性能違いすぎるし
10:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:32:42.93 lmeQlv7H0.net
しかもトヨタ以外が元気だった頃って値引きもあったしな
11:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:34:24.72 XHpnGKeN0.net
>>9
どう違うの?
12:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:34:27.42 s/PDnxEs0.net
ソリオMZ乗り出し250万だった
税金抜けば230万くらいか
値上げやべえな
13:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:34:54.02 /6S/o4xY0.net
いつかはクラウンって余裕すぎるハードルで笑った
14:神房男
24/11/16 09:35:06.92 4TYuscAN0.net
>>8
でら半額
15:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:35:23.87 3smSuMLT0.net
2015年
01 215,525台 アクア(トヨタ) 1,748,532円~
02 184,920台 N-BOX(ホンダ) 1,270,000円~
03 157,756台 タント(ダイハツ) 1,203,429円~
04 150,696台 デイズ(日産) 1,150,200円~
05 127,403台 プリウス(トヨタ) 2,429,018円~
06 120,835台 ムーヴ(ダイハツ) 1,130,400円~
07 109,355台 アルト(スズキ) 696,600円 ~
08 109,027台 カローラ(トヨタ) 1,470,000円~
09 108,107台 ワゴンR(スズキ) 1,078,250円~
10 *97,995台 ノート(日産) 1,464,480円~
2021年
01 212,927台 ヤリス(トヨタ) 1,470,000円~
02 188,940台 N-BOX(ホンダ) 1,448,780円~
03 134,801台 ルーミー(トヨタ) 1,566,500円~
04 128,881台 スペーシア(スズキ) 1,312,300円~
05 116,912台 タント(ダイハツ) 1,243,000円~
06 110,965台 カローラ(トヨタ) 1,930,600円~
07 *95,840台 ムーヴ(ダイハツ) 1,135,200円~
08 *95,049台 アルファード(トヨタ) 3,597,000円~
09 *90,177台 ノート(日産) 2,02,9,500円~
10 *84,748台 ルークス(日産) 1,463,000円~
16:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:35:50.11 PWkblBZ70.net
クラウン270万って
今なら270万ぽっちじゃカローラも買えんな
17:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:36:42.71 3smSuMLT0.net
2023年
01 231,385台 N-BOX(ホンダ) 1,689,600円~
02 194,364台 ヤリス(トヨタ) 1,501,000円~
03 159,392台 タント(ダイハツ) 1,452,000円~
04 154,870台 カローラ(トヨタ) 2.028,600円~
05 132,332台 シエンタ(トヨタ) 1,995,200円~
06 122,275台 スペーシア(スズキ) 1,530,100円~
07 104,557台 ムーヴ(ダイハツ) 1.135,200円~
08 102,508台 ノート(日産) 2,299,000円~
09 100,800台 ルーミー(トヨタ) 1,566,500円~
10 *99,149台 プリウス(トヨタ) 3,200,000円~ (法人向け・KINTOグレードは2,750,000円~)
18:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:37:13.45 1YaWNAJg0.net
こうしてみるとトヨタ安く見えるな
19:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:38:01.41 XHpnGKeN0.net
N-BOXの方がヤリスより高いのか
20:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:38:11.79 Zctvyk3u0.net
新車価格はリコール代金込みだから
他の車でリコール出ても全ての新車の販売価格に上乗せされるし
これからのリコール代金も含まれている
21:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:38:33.40 3dWyiCQw0.net
昔の軽は作りもゴミだったけど今はセンサー類山盛りだからなんならスペース限られる分普通車よりコストかかる部分あるし税金以外あんまメリットない
22:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:38:46.23 hHRiHkrM0.net
これで手取りは変わっていないんだから
いかに貧乏になったかがわかる
23:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:39:01.21 Dl/PJW2E0.net
円高がピークだった頃の外車の値段
1998年
フォードモンデオ 170万円
シボレーカマロ 3800V6 280万円
VWポロ 140万円
オペルヴィータ 120万円
ランドローバーディスカヴァリー 298万円
ジープチェロキースポーツ 298万円
ベンツCクラス 380万円
並行輸入のシボレーアストロ 120万円
24:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:39:42.29 P4JHqMdK0.net
どんどん高くなる
25:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:39:43.94 yGny4waz0.net
>>23
安いな
26:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:40:03.92 sd0sQicx0.net
むしろ軽が欲しくてたまらん
小さいから運転めんどくささ少ないし小回りだしこの時代に税金安いときてる
最高だよなあれ
27:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:40:44.60 FeFV9Oci0.net
>>16
買えるけど…
28:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:41:01.45 TIvw5uub0.net
車ってほとんど性能上がってねえのに高くなりすぎだよな
29:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:41:07.97 sd0sQicx0.net
さらにいえばあの小さいボディに最新装備満載だ
だんだんかっこいいとさえ思えてきた
30:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:42:02.75 TfSuTTOI0.net
反革命でワロタ
31:1●clie
24/11/16 09:44:00.62 X9RkKCVZM.net
>>8
まーた嘘ついてる
32:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:45:34.26 6BbogivOM.net
>>26
急傾斜に弱いのが難かな
下りはいいけど上りがアクセル踏み込んでも20キロも出ねぇ
33:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:47:54.04 qwc9i+AD0.net
まだこんなに車が売れているんだな
34:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:48:11.71 YsO2rcHf0.net
年収150万とかあがってればまだ良かったんだろうがな
売国自民党を支持した結果w
35:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:48:18.82 sd0sQicx0.net
>>32
幸い俺の行動範囲はわりと平坦な道が多い
遠出したくなったらタイムズカーでも借りればいいしな
問題は軽自体が高いこと
36:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:48:21.18 3smSuMLT0.net
ランクインし続けてるカローラすげー
37:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:48:42.60 Dl/PJW2E0.net
24年
スズキワゴンR FX 129万円
もうこれでよくないか?
エアコンも効いてて快適
近所の買い物から泊りがけの旅行までマルチに使える
でもFXグレードって3年前は106万円のウルトラ激安カーだったんだよな・・・
38:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:49:12.27 swr3XkD60.net
この価格は最低ラインで税金やらオプションやら乗り出し価格はもっと高い
プリウスだと400万はいく
39:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:50:32.13 ITxy0f6K0.net
たまにフルオプが当たり前であるかのように価格を語る人いるけどあれは一体何
40:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:50:51.86 D78DR7jga.net
>>20
はえー
41:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:51:22.80 AAE/gWY20.net
GRヤリス欲しいんだわ
42:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:52:50.83 6ziidv5W0.net
消費税込みだからな
43:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:53:08.76 kQ14Scda0.net
デフレ最高や
44:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:54:25.77 YO7Cct030.net
無事インフレ成功したすばらしい
45:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:54:30.06 UMGEoKiN0.net
給料上がらないのに車の価格は2倍。そら貧乏になりますわ
46:神房男
24/11/16 09:57:04.49 4TYuscAN0.net
>>39
あれ右でも左でもない普通の日本人
47:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:57:08.75 swr3XkD60.net
最低ランクの車は単に価格見せかけ用
中間グレードで一気に上がる
48:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:57:17.98 Q2ccuA5b0.net
運転好きだから車だけは良いの乗りたいなって思ってきたけど無理ぢゃん
49:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:57:36.35 FAiQ7dMF0.net
ウチ車11年目でそろそろ買い替えなんだけど🥹
50:神房男
24/11/16 09:57:47.18 4TYuscAN0.net
>>45
給料倍以上になってないやつは給料下がってるのと同じやな
そらそんなやつ貧乏やわ
51:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:58:19.17 wk2R01zZ0.net
>>19
ヴィッツと比べる方がおかしい
52:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:58:32.42 TIvw5uub0.net
>>49
中古のEV買え
53:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 09:58:54.20 VCgIo/Kj0.net
中古車も高くて手が出ない
54:神房男
24/11/16 09:59:04.78 4TYuscAN0.net
>>52
ワロタw
11年落ちのEV買えばええか
55:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 10:00:39.46 rPglEQdP0.net
これに気軽に手を出す若者とか最早金銭感覚ヤベー奴だけだろ
56:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 10:00:41.63 sd0sQicx0.net
おまえらも軽買おうぜw
軽は100%日本に最適化された車だ
日本の事情だけ考えて作られたいわば日本人の日本人による日本人のための車それが軽
57:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 10:01:20.12 JaWQpEO30.net
高い以前に残クレじゃねえと納期1年かかるのおかしいだろ
こんなことしてっから売れなくなるんだよ
58:
24/11/16 10:01:45.14 0D/GGboKr.net
>>23
すぐに故障してボッタくられる修理代金の方が高くついた
あと車検で100万円オーバーもザラだった
59:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 10:02:54.39 tY91JhOP0.net
自動ブレーキにオートスライドドア、標準のレベルが上がりすぎてるとも言える
60:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 10:07:03.18 FAiQ7dMF0.net
我々はその分豊かになっているはずなんだよな
安倍さんが所得150万アップ、その後岸田さんが所得倍増に向けて一生懸命頑張ってくれたから
61:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 10:07:18.21 1TtNH+OP0.net
半世紀くらい前の新聞見たら社外ホイールが20万、野菜の卸売価格が今よりも高かった
カローラが70万くらいだったかな
62:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 10:07:43.59 3smSuMLT0.net
むかし外車が庶民ら忌避されていたのは維持費の高さであって
今は維持費は国産車と変わらない。BMWを10年乗ってるが車検は近所のオートバックス(7~8万)
故障頻度も国産車と変わらず、1~2割くらい部品の交換賃が高い。そのくらい。
63:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 10:08:42.78 UKU545Fg0.net
中古でいいだろ
今の車は全然不具合ないぞ
納期も直ぐだし
64:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 10:09:37.79 +pNlTVU6r.net
車の基本は何も変わってない
要らない機能とオモチャ付けて値段が高くなってるだけ
原材料高騰だけでここまで値上がりしない
人件費?知らんわw
65:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 10:09:51.16 sd0sQicx0.net
最近はいろいろ調べすぎてN-BOXみたいな形がカッコよく見えてきたな
66:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 10:10:16.47 2d8TAuDgM.net
>>8
ぶっちゃけ、アメリカとか海外がインフレしとるからしゃあないよ
iPhone8 798ドル:69800円
iPhone9 798ドル:79800円
iPhone10 798ドル:89800円
iPhone11 798ドル:109800円
iPhone12 798ドル:119800円
iPhone13 798ドル:129800円
iPhone14 798ドル:149800円
iPhone15 798ドル:159800円
海外がインフレしとるから
67:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 10:10:31.77 +hdnGzOe0.net
1~10位の販売台数自体はそう変わってないから
必要な分は高くても売れているというデータに見える
68:🥺
24/11/16 10:12:58.51 7HhVLm72d.net
高すぎて買えない😭
69:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 10:15:50.81 FAiQ7dMF0.net
マジでアルファードって人気なんだな
めっちゃ見かけるもん
70:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW cdad-B0If)
24/11/16 10:29:55.36 iIODqDp10.net
>>56
つまり日本の道路がゴミなんだけどな
71:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9bf3-jjYP)
24/11/16 10:32:32.89 8xisq5wF0.net
軽やコンパクトの最低グレードって社用車のリースに使うようなやつで
自家用で使うのはやめた方がいいってディーラーが言うようなやつじゃん
72:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2384-fa/p)
24/11/16 10:33:17.13 a5vNqj0e0.net
>>69
運転下手だけど煽られたくない層に人気がある
73:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4392-AJjE)
24/11/16 10:38:47.01 t52fAJum0.net
>>11
安全性
カメラやセンサー
74:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 150e-FMz1)
24/11/16 10:41:34.51 P6cEiwip0.net
>>72
ボロボロの車乗ったらそれだけで煽られないのに
75:安倍晋三🏺 (ワッチョイW 4b8f-jqwL)
24/11/16 10:45:36.46 gCi8NmmY0.net
>>14
でらべっぴん
76:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW dd7f-NLqj)
24/11/16 10:47:02.58 DFGStPQw0.net
>>66
iPhone9?🤔
77:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW cbd4-gLl6)
24/11/16 10:50:43.28 YvjHimak0.net
>>73
それよく言われるけどさ
今時車体価格にそこまで占めるほどの機能じゃないと思うんだよね
普通に物価上がってるだけじゃない?
78:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1b68-S0MK)
24/11/16 10:55:18.19 yApib9+y0.net
車持って無い奴らはわからんだろうけど
円安とインフレもあるけど
何も無くても排ガス規制でどんどん値上がるからな
値上がって性能下がるのが排ガス規制
昔の車が安いのは当たり前
79:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1b68-S0MK)
24/11/16 10:58:00.29 yApib9+y0.net
>>37
FXはハイブリ無いから
長期乗るならコスパいいよ
ハイブリみたいにバッテリー交換で高額出費もまず無い
エンジンのメンテだけしてればいい
80:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4d74-oBKh)
24/11/16 11:01:42.33 Py46rg2m0.net
1000kgの鉄買うと思えばやすくねえか?
しかも走るんだぜ
81:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2dee-TfSy)
24/11/16 11:04:00.33 TIvw5uub0.net
>>80
鉄なんてキロ10円くらいだろ
82:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9519-/Xjz)
24/11/16 11:10:22.96 6jJQdPNF0.net
値引きがあるとはいえ、カローラ200万超えはビビる
83:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 25ed-owr4)
24/11/16 11:18:40.44 49z0P/H50.net
なければ生活できないものにしてから値段をバンバン上げる
ヤクザがシャブ売ってるのと同じような商売
84:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2315-ozva)
24/11/16 11:24:47.79 ax7McSWR0.net
中古でいいにゃ
85:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1dda-qee5)
24/11/16 11:30:28.33 h2IxI0A80.net
安倍が所得を150万上げなかった
物の値段だけ上がった結果よ
86:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 11:33:23.89 h2IxI0A80.net
>>74
わかる
リアにステッカーで日章旗貼って
ダッシュボードにゴミ積んどくと効果てきめん
87:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 11:34:26.85 iIODqDp10.net
>>83
まあフリーミアムモデルってだいたいそれじゃん
88:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 11:40:11.56 VL7zFtPV0.net
公務員の人件費を削って消費税を廃止
社会保障費用の負担を大幅に減らす
まず国民の可処分所得を上げて徹底的に景気対策が必要なのに
金が無いから物が売れない
物が売れないから値下げ競争の結果デフレになる
利益が少ないから賃上げ出来ない
この当たり前の事を無視して
ジャップランドの公務員は不景気で金が回ってないにも関わらず
市中の金を増税と社会保障費の負担増で巻き上げ続けた
その金を弱者救済の福祉に使うどころか
福祉を削り続けててめえら公務員の給与と待遇を上げ続け
世界最強の給与と待遇どころか
時給換算では一部上場企業の役員も真っ青な報酬を実現
てめえらは何もしないで下請けに丸投げ、派遣に丸投げで
何の責任もスキルも持たずに実現した
端的に言って日本の衰退と貧困の元凶は公務員
福祉を削り続けててめえら公務員だけは給与と待遇を上げ続けてきた屑
89:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 11:44:33.24 04oS2S6zM.net
ミライース
ギリギリ100万円切ってなかったか?
90:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 11:48:02.05 p5YITHT40.net
>>2
高いから中古でいいや
91:q
24/11/16 11:56:00.49 qrSr2F1v0.net
安全装置が高い
92:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 11:58:34.58 feA+kqXq0.net
>>19
重量は大して変わらんからね
93:顔デカ 安倍晋三🏺
24/11/16 11:59:37.92 VZPun3BoM.net
>>66
それただの円安じゃん
94:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 12:01:17.93 z4MrsnR00.net
初代TYPE-R 200万だったなぁ
95:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 12:36:31.39 kQtMl3G90.net
正直98年くらいから2010年くらいの車の方が楽しいしな
今のはいらない機能ついた走る冷蔵庫
今月この辺のケイマン買っちゃったよ
96:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 12:43:21.58 eSvkPNth0.net
>>77
安全性犠牲にしたら車体設計から変えれるし当然安くなるもんだと思うけどなんで変わらないと思うん?
97:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 13:04:26.38 YU3ma1gtH.net
軽で豪華装備とか馬鹿みたい
普通車買えよ
98:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 13:07:13.08 WXsvb6pn0.net
>>32
今の軽はCVTのセッティングが成熟したのか、昔ならアクセルベタ踏みしてたのがハーフスロットルでフーーンって楽に登ってくぞ
車重100キロ近く重くなったNAで
99:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 13:40:04.88 YGwM+ZR00.net
>>23
アストロのバン流行ったよな
悪さする車といえばハイエースじゃなくてあれだった
100:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 13:42:35.88 QWYNZaXD0.net
>>99
あれ左側にスライドドアないからあんがい悪さに使えねえぞ実戦経験上やはりハイエース
101:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 13:58:30.81 wnspogBv0.net
>>98
ほんまこれ
極論すればCVTのお陰で軽のハンディは全て克服されたと言えるくらい
大排気量の世界はともかくこのクラスでもう普通のATには戻れないわ
102:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/11/16 14:23:33.01 schWmNJI0.net
子育て世代にはスーパーハイト軽が攻守最強すぎてな
旅行とか遠出行くときはレンタカーか実家のミニバン借りてけばいいんやで