24/05/26 20:26:01.06 FZgNxWJKr.net
>>70
世襲で利権貪ってるシロアリだから
351:アザラシ伍長
24/05/26 20:28:42.45 MP5q9Pdh0.net BE:163221131-DIA(100002)
URLリンク(img.5ch.net)
>>346
でもそれは地域の実情を分かっているとも言える
数年で転勤するサラリーマンには分からない事情があるんだよ
352:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/26 20:32:12.55 mCUOMauBr.net
>>320
国鉄民営化で損なわれた国益がそれだけなら別によくね?
353:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/26 20:32:59.32 mCUOMauBr.net
>>347
自民党の政治家にも同じ理屈でフォローしとけ
354:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/26 20:33:01.37 VmKeWQQH0.net
鉄道なんか地方の赤字を都会の利益で埋めるしかないのに
分割しちゃったから地方は廃線
JR東海なんて利益余りすぎて
不要なリニア作るから
355:顔デカ安倍晋三🏺
24/05/26 20:36:25.25 eeGmwtX40.net
>>4
郵政、JR 大失敗
塩 わからん
356:アザラシ伍長
24/05/26 20:37:21.33 MP5q9Pdh0.net BE:163221131-DIA(100002)
URLリンク(img.5ch.net)
>>349
地方議員と国政はまた別やろ
国政で自分の選挙区の都合を考えるのは違うわ
357:顔デカ安倍晋三🏺
24/05/26 20:40:00.38 eeGmwtX40.net
>>337
介護の国営化って、デンマーク以外であるのか?
358:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/26 20:41:01.08 2XKL1JsR0.net
郵政
359:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/26 20:43:15.50 Qy+6zVVr0.net
民営化の主目的は国の歳出を減らす事だから
そういう意味では民営化はどれも成功してる
360:
24/05/26 20:43:38.54 MW4jag5C0.net
>>351
JRのどこが?
361:安倍晋三🏺
24/05/26 20:45:04.84 DCCudyyK0.net
メール便なら値段も送達日数も提供エリアも全部自由
利用者も個人・法人どちらもOKで事業者側がクライアントを絞ることもできる
そんな信書より規定の緩いメール便ですら佐川もヤマトも撤退なんだから郵便が採算取れる訳がない
362:安倍晋三🏺
24/05/26 20:46:29.22 +s5BUx3q0.net
>>152
減ってるからこそ国がやるんじゃね
ビジネスとして成り立たないけど必要ならば税金で維持するしかない
363:安倍晋三🏺
24/05/26 20:52:02.22 DvRvtjKj0.net
商鞅も再分配をしただけやからな
鉄道は路線減ってるやろ
なにか全部なくしたら成功なんか?
364:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/26 20:55:54.22 Jii45+V10.net
国鉄民営化は成功だろ
民営化してなかったらどんだけ税金投入されたと思ってるんだ
365:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/26 21:01:21.10 ukK1NMkR0.net
国鉄は不要不急線指定して廃線するのに反対する勢力が手を出し辛くなったのが成功だよな
366:安倍晋三🏺
24/05/26 21:07:15.62 K4YRi1Xy0.net
>>121
国鉄長期債務を問題として民営化が実施された
国鉄清算事業団は引き継いだ債務に対しそれ以上の資産を継承したので資産を売却すれば債務は解消されるはずであった
結果
昭和62年の国鉄民営化時点で清算事業団が継承した債務
25兆5200億円
平成10年の残高
28兆円
平成10年に一般会計に組み入れられた額
24兆98億円
債務超過ではなかったはずなのになぜか資産だけなくなって税金で処理することとなった
正真正銘完全無欠の失敗
367:安倍晋三🏺
24/05/26 21:08:33.12 K4YRi1Xy0.net
>>360
民営化で24兆円税金投入したけど?
368:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/26 21:11:27.64 F9RysmLA0.net
>>2
失敗とかってレベルじゃない
売国政策をやりきった小泉とかいう売国奴
すべてがやばい
369:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/26 21:12:37.17 F9RysmLA0.net
>>360
お前馬鹿だろ
国営のままなら利益全部国庫に入るんだよ、その程度もわからない知恵遅れかお前は
370:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/26 21:14:16.04 zEUulfVJ0.net
成功したものを数えたほうが早い
そんなものはないから
371:安倍晋三🏺
24/05/26 21:16:22.74 6nuJSrqya.net
一番の失敗は維新みたいな何でも市場原理主義のアホアホ集団が生まれてしまったことじゃないかな😅
372:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/26 21:19:11.58 F9RysmLA0.net
インフラを民営化して成功した先進国は存在しないから
欧州じゃ水道民営化して配管ボロボロ放置になって公営に戻してる国もあるのに
なぜジャップは海外の悪い所だけ真似して失敗するのか
373:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/26 21:20:13.53 d5fHia7W0.net
>>368
日本は現在水道管がボロボロなんだけど……
374:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/26 21:20:32.08 F9RysmLA0.net
福知山線の脱線事故で100人以上死なせたJR
あれ国営のままだったら起きてなかった事故だよ
375:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 2b23-O2Se)
24/05/26 21:21:12.33 PWkzYqFv0.net
JRは民営化自体は悪くなかったと思うけども
現在の分社化が最悪
泡銭持ちまくりの東海と、四国や北海道との格差が酷い
376:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 9356-5vRm)
24/05/26 21:21:14.72 d5fHia7W0.net
>>370
ふーん
そういう論文でもあるの?
377:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW abfc-8qXe)
24/05/26 21:23:11.88 0sPEWrIa0.net
タバコ 酒
378:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 4994-eHyH)
24/05/26 21:24:08.10 r/ayU6R50.net
競争がないのに民間に移す理由がないよな
営利である必要がない
379:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 警備員[Lv.24] (ワッチョイW dbfb-yzqn)
24/05/26 21:25:40.99 PPJA2kVg0.net
JR分割したのは労組を解体するために仕方なくだったから、また統合して一つのJRにしたほうがいい
380:I WAS NOT Abe & 維新、竹中は自民よりも危険 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 93a2-taxo)
24/05/26 21:30:53.15 G/hOzii50.net
>>347
おまえ今いくつだっけ
381:安倍晋三🏺 ◆abesHiNZOU6m 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d129-hgRK)
24/05/26 21:32:43.34 s4JbF+VZ0.net
>>307
かんぽと不動産経営は良くなったかもしれない
郵便は公社時代の予測通りの展開なので
民営化してもしなくてもこの結果は当然だからあとは価値観の問題かな
ゆうちょはあれだ、時代が悪かったね、残念
382:安倍晋三🏺 ◆abesHiNZOU6m 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d129-hgRK)
24/05/26 21:35:22.17 s4JbF+VZ0.net
>>357
郵便は赤字の源泉である第三種郵便と大口割引率を見直せばもうちょい時間稼ぎできるかもしれない
383: 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 01f3-7s8Z)
24/05/26 21:36:05.07 MW4jag5C0.net
>>370
日勤教育は国鉄時代の伝統か
384:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 警備員[Lv.10] (ワッチョイ a122-SZH8)
24/05/26 21:36:24.05 tMtDT+OK0.net
>>377
黒田の異次元の金融緩和で金融業はどこも稼ぎ減った
もし民営化していなかったら公務員身分のままで
リストラもできなかった事実
385:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 警備員[Lv.10] (ワッチョイ a122-SZH8)
24/05/26 21:37:22.46 tMtDT+OK0.net
>>370
国鉄戦後五大事故で検索しろ
386:安倍晋三🏺 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 013b-b+kk)
24/05/26 21:38:28.30 OjZHgY0P0.net
郵政
387:顔デカ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 9356-T5Sq)
24/05/26 21:39:14.12 LX8lglqq0.net
JRが失敗なわけねえだろw
いったいどれだけ赤字垂れ流してたと思ってるんだ
388:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW d186-eLIs)
24/05/26 21:40:31.81 6F0xx0IM0.net
交通公社
389:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 2b23-O2Se)
24/05/26 21:40:52.13 PWkzYqFv0.net
>>383
赤字を北海道と四国に押し付けただけやん
390:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 9356-GiS+)
24/05/26 21:41:13.28 lpEPz7Hh0.net
JRの成功は国鉄末期の施策って場合が結構あるから評価し辛いんだよな
まあ民営化すると決まったからあそこまで思い切った改革出来たんだけども
391:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 警備員[Lv.13] (ワッチョイW ab72-EcdV)
24/05/26 21:44:00.13 ULWKB1KA0.net
JR以外の私鉄も全部JRに献上しろ!
392:顔デカ
24/05/26 22:15:19.54 LX8lglqq0.net
>>385
それを差し引いても業績は好転してるだろ
ただし、分け方を間違ったのだけは確実だわ
393:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/26 22:15:32.45 tGfOBTtW0.net
国鉄解体は中曽根が労組を解体したかっただけ
これのせいで労組が弱体化し日本の衰退がはじまった
394:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/26 22:15:55.86 zX8jyW7C0.net
むしろ成功したのをあげろ
395:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/26 22:21:35.72 F9RysmLA0.net
>>390
インフラ民営化して成功した例は世界探してもないよ、日本も全部失敗してる
JRなんか平成の安全運転が確立されてる時代に100人も乗客殺す事故起こしてるからな
396:安倍晋三🏺
24/05/26 22:26:53.94 V/nrxMg10.net
赤字垂れ流し部門を切り離したという意味では成功
そのせいでインフラ崩壊しようが後のことは知らん
尚浮いた財源はチューチューした模様
397:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/26 22:28:26.48 psXUMflN0.net
郵政は特定局整理して最国営化しかないだろ
398:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/26 22:32:40.00 F9RysmLA0.net
しかもJR西は福知山線で被害にあった遺族、被害者達に未だにふざけた対応してるからな
神経断裂して今も苦しんでる被害者に、事故担当の職員が治療費稼ぎだとか治療伸ばしとか、そういう暴言を吐いてる
国営ならこんなふざけた事を被害者に絶対に言わないし、最後まで責任持って対応するよ
国鉄が民営化されて成功とか言ってる馬鹿はJRの今の実態すら何も理解できてない馬鹿
399:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/26 22:34:34.55 rV9FfblW0.net
実はJR西は国鉄改革で一番の犠牲者
北海道や四国や九州以下の扱い受けてる
鉄道・経済の(オタクではない)専門家ならわかってるが、
一般にはそういわれない
400:顔デカ安倍晋三🏺
24/05/26 22:38:10.70 IjupA4Qy0.net
>>154
民間じゃないから数字にならないだけで道路も赤字だろ
401:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/26 22:41:26.58 F9RysmLA0.net
そもそもインフラ関係は収益度外視でやるべき事業なんだよ
だからどこの国も国営公営でやってんだろ、それすら理解できてないアホが嫌儲にもこれだけいるってのが信じられないわ
まさに知恵遅れの掃溜め
402:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/26 22:46:19.41 3WwKD7fJ0.net
>>278
アルゼンチンが今熱い
403:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/26 22:51:51.32 3WwKD7fJ0.net
赤字っても、国鉄なら田舎の人が安く移動するための赤字だった。
今は民間の陰に隠れて堂々と税金をお友達や上級に金を配り、田舎の人は移動(公的機関で)が困難になった。
国の赤字は増え続けてる。
なんの事は無い、自民が庶民へ金を使わず、お友達や仲良し上級にバラまく構図。腐敗自民党は解体しないとあかんよ?
404:顔デカ🏺安倍晋三
24/05/26 22:55:15.96 1iPL0omg0.net
>>50
資本主義の本質が所有と経営の分離にあるとするなら、
国が経営の意思決定にワンクッション置く必要がある
現状、営業をしているとはいえず国営とは言えないと
思う。
というか、公共事業体であった国鉄の時点で建て付け
上は、国営じゃなかったんだけれどね…。
405:__
24/05/26 23:31:02.49 BNF7Ca/w0.net
民間にできることは民間に
民間企業は効率的にやるからコストカットになる
利益最大化しただけでした
406:
24/05/26 23:38:19.83 fHW7Iqv+d.net
国立大学
407:安倍晋三🏺
24/05/26 23:39:12.21 udLOS1yV0.net
>>386
国鉄は民営化前の何年かは単年度黒字になってなかったっけ
旅客部門だけだっけ?違ったかな
408:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/27 00:00:45.56 yHbAHK/Y0.net
>>131
市民の生活環境が荒廃する政策を
『成功』と嘯くような価値観は
それ自体が絶対的悪。
409:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/27 00:04:43.93 bEOS/M600.net
成功したのなさそう
410:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/27 00:06:59.91 Ji66TJhj0.net
郵便は成功だろ。国営だったら損失を増税で穴埋めするしかない
411:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/27 00:08:10.35 yHbAHK/Y0.net
>>52
悪い意味で凄かった
412:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/27 00:08:56.20 8ZBtkg0wd.net
NTTとJTは成功やろ
413:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/27 00:11:04.64 btTt45Mt0.net
今のバス運転手の不足を見ると2000年代に進んだ公営バスの民営化は失敗だったと思う
郵政民営化をしなければ郵便局に市町村の出張所の役割をさせることができて行政の効率化につながったはず
JRは東西2社の方がよかったという意見が多いけど
西日本は大阪本社になるはずで名古屋や福岡が冷遇されそうだし
静岡県をどちらのエリアにするのかという問題もある
414:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/27 00:12:48.59 yHbAHK/Y0.net
>>198
ふむふむ
415:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/27 00:14:34.68 p7b8eoHK0.net
>>398
アルゼンチンが成功したらバカサヨク死滅しそう
でもゴキブリと同じだから死ぬまで格差ガーと言い続けるんだろうな
416:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/27 00:20:49.03 h58k91YB0.net
インフラを民営化したらだめだな
417:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/27 00:28:44.43 btTt45Mt0.net
銀行は預金額が少ない小口客の口座を管理することが重荷になっているのに
郵政民営化に反対しなかったのが謎
小口客は郵便貯金に任せればよかったのに
418:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/27 00:31:11.29 p7b8eoHK0.net
>>413
個人情報保護法案できた後は個人情報欲しいためと
小口客に苦しんでるような銀行は最低預金額ないと手数料取り始めてる
419:安倍晋三🏺
24/05/27 01:00:17.07 z1rMWq970.net
インフラで利益だしてどうする?
420:安倍晋三🏺🏺🏺
24/05/27 01:29:23.30 ApOu28L40.net
>>397
ほんとこれ
なにが成功、失敗だよ
なんで俺らの命がかかってるもんを資本主義とかいうゲームに落とし込まないといけないんだよ
頭おかしいだろこいつら
421:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 5b1e-CyIU)
24/05/27 01:33:19.56 EFZJPIKT0.net
全部
422:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 938f-oghV)
24/05/27 01:35:22.94 RB3HnhWq0.net
そもそも赤字経営のインフラを民営化する意味がわからんよなw
423:顔デカ🏺 警備員[Lv.43] (ワッチョイW c15f-JXA6)
24/05/27 01:36:39.51 wvk/W4ql0.net
電力
424:顔デカ🏺 警備員[Lv.43] (ワッチョイW c15f-JXA6)
24/05/27 01:37:00.77 wvk/W4ql0.net
>>415
はい
425:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/27 03:21:12.90 4YmUakNg0.net
郵便局に決まってるだろ
426:👮 警備員[Lv.9] (ワッチョイW ab03-jlbr)
24/05/27 05:10:33.69 xi/hQpfp0.net
URLリンク(youtu.be)
国鉄
返せいい日旅立ち
427:顔デカ🏺
24/05/27 05:49:24.98 MOXPjgcO0.net
JTなんか元国営企業の癖に本社機能を日本から外国に移転して実質脱日しようとしてるからな
これが民営化の成功なの?
428:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/27 05:53:18.80 uka62iBd0.net
インフラ民営化は明確な愚策だよな
馬鹿ジャップを2秒喜ばせる為だけに売国してるようなもん
429:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/27 06:34:14.90 tlzPIcnd0.net
郵便は土曜配達廃止、普通郵便の到着遅延と値上げ
ゆうちょのATM手数料値上げ
保険は外資に乗っ取り
430:安倍晋三
24/05/27 06:36:21.03 H0qaeBTFd.net
水道
431:安倍晋三🏺
24/05/27 07:28:05.23 bW1GB+H40.net
>>423
民営化して経営を成功させるのって、国内の先行きが暗いから海外分野に進出するしかないんだけどね
もちろん公社時代の国内産業の育成という役割を放棄したわけで、税金のようなもので大きくなったくせに国民を見捨てて稼ごうとしているって批判はあると思うけど
432:顔デカ🏺安倍晋三 ◆C3g6ph46co 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 41af-fIHZ)
24/05/27 10:37:51.22 DQlxheGy0.net
>>413
先見の明が無かっただけだと思うよ。むしろ当時は
「郵貯は小口をたくさん集めてずるい」とかいう
調子だったし。
433:顔デカ🏺安倍晋三 ◆C3g6ph46co 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 41af-fIHZ)
24/05/27 10:45:09.09 DQlxheGy0.net
>>423
そもそものところ、タバコと塩を公共事業体で対応する
必要があったのか?という話がある。
当初、専売化したときの理由が、日清、日露戦争などでの
戦費調達であり、三公社五現業の中でもインフラ的な
側面が薄い事業だったし。
434:安倍晋三🏺 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 93a8-fDkx)
24/05/27 11:00:47.65 HRE9Hw2F0.net
>>425
①取扱量半減
②現金需要減
③取扱商品の拡大であって乗っ取りではない
アホすぎ
435:🏺้้้้็็็็็้้้ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2ba0-QA3t)
24/05/27 11:12:59.58 UGgWHgUS0.net
郵政民営化の本丸は郵貯をごっそり外資に投げ渡すことだったからな
436:安倍晋三🏺
24/05/27 13:37:45.85 6sE0edX30.net
アフラックの株買い占めても経営に関与できないんだからな
マジでアメリカ政府の奴隷だよ
437:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/27 15:46:46.91 47y2dalA0.net
アメリカですら国営なのにアホやろ
438:顔デカ安倍晋三🏺
24/05/27 19:03:51.41 PPIAUbxD0.net
>>430
アメリカ様の年次改革要望書に従っただけだろ
意味のない言い訳だよ
439:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/27 19:51:02.12 IRC4wHZg0.net
成功してるもの全部国失敗
440:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/27 23:23:43.85 0IIB0wVT0.net
>>4
郵便とJRは失敗
441:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/27 23:30:49.21 0IIB0wVT0.net
>>68
公営水道は行政単位での切り分けがもう無理(日本が先進国として水道の飲める国でありたいなら全国の水道を統一して料金は一律に徴収するべき)
民営化したら投資リターンで5-8%求められるから設備投資はますます削られるよ
職員も請負や短期契約に全て置き換えられ、保守コストはさらに削られる
事業の性質的に爆発的に儲かるようなものじゃないから、資本家に配当など出すためには値上げしてサービス改悪する以外方法がない
442:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/27 23:36:49.95 0IIB0wVT0.net
>>138
すまん本当にどこらへんが?
普通郵便の週末配達はなくなったし配達日数も伸びた
24時間窓口は一切なくなり生活リズムが合わなかったり
どうしても急ぎのときに深夜に受け取ったり発送したりができなくなった
443:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/27 23:42:36.35 tlzPIcnd0.net
>>430
お前がアホだよ
出直してこい
444:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/27 23:53:48.24 0IIB0wVT0.net
>>278
政府も企業のようになり全ての行政サービスが市場価格になる、と言いたいところだが、
実際にはネオリベは自分たちに有利な法制度作ってもらうために割としっかりした政府を必要とする
むしろ警察とかは金持ちからすれば割とどうでもいい(運転手を雇い塀で囲われた家に住む)から民営化
445:安倍晋三🏺
24/05/27 23:54:05.94 X4EUAjvR0.net
>>438
窓口が19時で閉まるとかあり得んわな
あと、ポストの収集も最低限しかこなくなったし
446:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/27 23:59:20.17 0IIB0wVT0.net
>>290
企業が顧客相手の市場シェア取ってるかどうかはあまり関係ない
3台損保は海外投資家の株保有率が4割弱
あと業績って利益のことを言うなら、100%シンプルにそうではないが利益出して株主還元するのと
従業員厚生はトレードオフになりやすい
まぁ損保は大手だけあって組合もあるからまだマシな状態を保ってはいるが
447:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/28 00:03:53.59 GD5Y/mvd0.net
>>394
いやそれはどうだろう 態度はあまり変わらない気がするw
448:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/28 00:05:05.41 GD5Y/mvd0.net
>>411
残念ながらアルゼンチンが成功する確率は0%だよ
449:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/28 02:07:48.92 EjO1KNgv0.net
そろそろ立憲民主党は政権の座に就いたら日本郵政グループをどう改革するのか示してほしい
450:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/28 03:45:34.68 B6LzcUQ/0.net
>>365
馬鹿はお前だ
赤字会社に利益なんてあるか
451:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/28 03:48:27.66 B6LzcUQ/0.net
>>363
国鉄が解体された時点で累積赤字何兆円あったと思ってるんだ
452:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/28 11:24:34.45 pBQghpcL0.net
民営化してよくなるとかいうファンタジー
453:顔デカ🏺
24/05/28 11:59:08.55 GMICeA5+0.net
石油元売
454:顔デカ🏺
24/05/28 11:59:48.97 GMICeA5+0.net
石油元売
455:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/28 12:03:55.33 MlQYnbntH.net
アメリカ様「ジャップの政治」
456:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
24/05/28 13:02:25.62 7AaqkqYL0.net
電気もやりたい放題やられて どんどん値上がりして利益だけ取られてる
457:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています