22/12/19 04:11:53.07 TbLWqI1EM.net
サービスの劣化っていうか、態度や素行の劣化ってのは近鉄電車乗ってて感じたことある
昔は職員が電車使って移動するときは空いてても座席に座ることもなく立ってた、だが今は座席に座ってる
でもまぁそれはいい、乗客である俺には何の実害もないから
しかし座ってもいいよと近鉄の社員のマニュアルなりが変わったであろう時と同じくして職員の態度が一変した
田舎の路線の車掌や駅員は昔の国鉄時代みたいなやる気のない横柄な態度
こういう実情、近鉄の経営陣は知らんのだろう、利益減ったから値上げとか言ってる
そりゃこんな態度なら利用者減って当然だよ、値上げでどうこうなる問題じゃない