20/09/07 01:53:28.85 JC0X0dR40.net
電池が最小でいいからeパワーなのにその営業は無能なんだろ
242:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 01:53:32.12 pxPNE8yb0.net
値段上がってんのは車に限った話じゃないだろ
ここ20年くらいで値段下がったのって携帯PCくらいじゃね?
243:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 01:54:14.44 86Vhby/B0.net
>>241
米の値段は下がった感じする
244:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 01:54:18.43 fSNQ2YA00.net BE:396174298-2BP(0)
URLリンク(img.5ch.net)
>>239
両方試乗してワンペダルに目が眩んだ…。
245:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 01:55:35.31 3xEhTxOi0.net
ゴミ
246:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 67e2-z1f5)
20/09/07 01:57:23 BE:396174298-2BP fSNQ2YA00.net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
>>240
e-powerはトランスミッションなくエンジンでは全く走行出来ないから電池ダメになったら走れないぞ⁇
247:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff84-XrX+)
20/09/07 02:03:20 l6s0eK560.net
>>232
アルトみたいなのは20年前と値段殆ど変わらん
20年前も80万で売ってて今その価格
カローラなんかも先代モデルを今でも新車で買う事出来るけどこれも発売から8年で殆ど値段変わってない
8年前は売れていたこのカローラを今買うかって言ったら殆ど買う人なんていないわけで(法人需要はある)
車の値段なんて殆ど変わって無くて消費者の目が肥えてるだけだと思うけどな
248:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 02:08:14.79 86Vhby/B0.net
>>245
自分で読み返して、そんなの買うなよって思わない?
249:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 02:08:56.35 86Vhby/B0.net
>>246
旧型のカローラってアクシオだろ?
あれはカローラじゃないから
250:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW dfff-FCMT)
20/09/07 02:57:44 3gnOQBXr0.net
運転席側だけ衝突安全のパーツ付けて助手席の防御力0だったのこれだっけ?
251:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 03:03:47.31 ibxm6blW0.net
下請けと顧客と国からボッタクリをする穢多のヤクザ企業がトヨタだもんね~
252:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5fe3-GAiy)
20/09/07 04:01:16 X7GW3cAW0.net
>>191
バカなのかネタなのかどっちだよ
253:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 07de-pQZl)
20/09/07 04:11:53 ih8K97Iv0.net
>>9
其れ昔じゃね?
ヤマハのエンジンとか使ってたとかとか…うろ覚えw
254:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffc5-VXa8)
20/09/07 04:19:26 YrRPGi6j0.net
激安価格でヒュンダイが日本に再上陸したらいつの間にかヒュンダイだらけになる可能性も見えてきたな
アメリカはすでにヒュンダイ車だらけの国になってしまったし
255:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 04:25:04.36 f2O4ZTUU0.net
レーダーとかカメラとかナビとか…
装備を昔に戻せば同じくらいの値段になりそうだけど売れないだろうなw
256:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f60-vGe4)
20/09/07 04:26:27 AompH93d0.net
大卒初任給がこの10年ほとんど上がってない
とか聞いたのが20年前だぞ
30年ほぼ上がってない
これ高度成長期は7%毎年上がっていた
7%毎年だぞ
もし過去30年間賃金が毎年1%でも上がってたら
自動車が高くなったと感じることはなかっただろう
257:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 04:28:19.82 eSUScvdTH.net
やたら残クレとかカーシェアを勧めてくるのは
それが儲かるからなんだろうな
258:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 04:34:54.23 ug83zXSk0.net
>>253
ヨーロッパもだ
もしかしたら韓国や中国をやたら政府が叩くのは工業製品がどんどん日本に輸入され国産を凌ぐことを恐れてのことかも
10年後には『アジアバッシング』して韓国中国の家電や車を日本人が破壊して不買運動してるかもねw
259:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2783-DOcq)
20/09/07 04:44:08 LXoAWFLi0.net
>>253
車検のある日本じゃ無理
車検と税制度が最大の障壁
海外で受けているのは車検の緩い国だけ
無免車買ったこと
260:無さそうなバカにはわからんか
261:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5fc5-/1tI)
20/09/07 07:25:57 jGmN1M0R0.net
元々ぼったくりが正解
262:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 07:49:36.58 8KvA2ZBda.net
適正な利益なんじゃないのか?
263:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 07:51:54.13 Wv01EzGg0.net
GRスープラとかエンジンはBMWだしエアインテークは全部ダミーだし消費者なめてる
264:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 27c7-ggUs)
20/09/07 08:23:54 qxZ3cyCu0.net
>>97
マジ成長してないなこの国
265:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 07de-NqCe)
20/09/07 08:30:12 pUe9rRv20.net
>>248
266:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-BTLu)
20/09/07 08:58:30 dq/Xg+K+M.net
世界の方々は順調に給料が増えてるからしょうがない
衰退国家ジャップランドに生まれた運命を呪え
267:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 09:00:01.98 PQhtqwV10.net
車格が全然違うだろ
268:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffc2-/9TN)
20/09/07 09:01:44 8dJMJf4F0.net
>>1
何年前の話してんだよw
269:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 09:12:14.31 RYc7jnha0.net
なんで安い車作らないの?
270:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 12:02:24.59 86Vhby/B0.net
>>265
変わってないだろ
271:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sxbb-Vc0c)
20/09/07 13:14:55 kkMW5nDDx.net
>>267
安い車を作っても利益がほとんど無い
272:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 13:16:35.74 6DzZ1jmu0.net
安い車も高い車も製造コストに値段なりの差はないからな
273:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 87e2-zPgg)
20/09/07 13:51:37 9aUuBtqw0.net
>>268
現行はDセグメントだよ
274:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e7e8-Zh5B)
20/09/07 14:50:34 86Vhby/B0.net
>>271
ハイランダーやレクサスRXは?
275:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 15:42:12.99 XLfObLr9a.net
てかホンダからトヨタにしたんだが、ドアの鉄板薄くね?
なんかホンダみたいにドシっと重さや厚さを感じないし、ペラペラに感じるんだけど
TNGAだから大丈夫なんだよな?
276:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c7d2-7cm4)
20/09/07 16:34:33 6DzZ1jmu0.net
テンガは使い捨て
277:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 20:19:39.57 kwoMgDbgM.net
>>9
今はほとんど自社だろ
278:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 21:54:37.72 2P1OH1BQr.net
>>196
解禁したら儲かる人が政治に仕方ない
279:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 22:28:55.93 on4HyZ/I0.net
ある特定の少数だけが利益を得るような、
中国共産党でさえやらないような露骨なことを平気でやるからなこの国の政府は
それを見て見ぬふりをする国民も大概だけど
280:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/08 00:30:31.17 vrTs6TZAp.net
>>10
それで事故でもして死んだら裁判だろうしw
281:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ df05-ALHH)
20/09/08 01:35:54 z0fsfKuk0.net
常にぼったくってるだろヨタなんか
282:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ df05-ALHH)
20/09/08 01:36:13 z0fsfKuk0.net
ラブホわろた
283:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e707-zPgg)
20/09/08 11:15:26 TOESHED50.net
>>200
クラウンに2リッターハイブリッドはない
2.0ターボ、2.5ハイブリッド、3.5ハイブリッド
284:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/08 13:25:29.45 VSd5YMp1a.net
>>33
ヤリスだって老けるだろ
285:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/08 18:12:56.85 1JF3c0W10.net
西暦 大卒初任給
1940 40円
1946 540円
1948 500円
1949 3000円
1955 8700円
1958 9200円
1961 1.4万円
1965 2.4万円
1968 3万円
1969 3.4万円
1970 4万円
1971 4.6万円
1974 9万円
1979 11万円
1987 15万円
1988 15.3万円
1989 16万円
1990 15.6万円
1991 18万円
1995 19.5万円
2000 19.7万円
2001 20万円
2005 19.6万円
2006 20万円
2007 19.9万円
2008 20.1万円
2013 20万円
2020 21万円
286:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/08 18:32:40.72 8F1ZnEaGx.net
>>283
33年で6万しか上がってねえ
年1818円ベアか
ガキの使いやな
287:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています