20/09/06 20:55:48.26 pC92sOTR0.net
>>148
トヨタ以上に輸出してるメーカーあるの?
151:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 20:56:07.87 U0yK0Z3bM.net
昔の車(特にバブル期
152:)は金かけてたから壊れにくかった! とかいう奴は信用出来ないわ 平均使用年数とかの統計を見りゃ誰が見ても嘘なのは明らか これは日本だけじゃなくてアメリカとか他の国でも伸び続けてるからな
153:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 20:56:17.95 sU6RMLSf0.net
クルマも生産合理化製品合理化してるから
単純にセンサーが増えたとかで本体の値段上がってるんじゃないぞw
おまえらンモのお金で北米で薄利多売してるだけや
わかれよそれぐらいどんだけやねんw
154:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 20:56:40.42 /Nf6KxOqa.net
ジャップだけ収入が上がらないせいで車がどんどん高くなるな
155:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 20:56:51.23 05QSUwk30.net
>>9
ヒント:能力。
戦場体験放映保存の会 @JvvapJP
ある輸送隊の方の証言に、前線のある警備隊に物資を運んだ際、そこの隊員に
「中国人の肉があるけど食ってくか?」と言われて驚いて断った話があったの
が最近の保存会ビックリ事案。台所を見に行った戦友は「足があった!」と。
ごく稀に上官への嫌がらせや謎のおまじない等の似た証言があるようです。
21:52 - 2017年9月30日
戦場体験放映保存の会 @JvvapJP
輸送隊なのでいろんな所に行っていろんな場面を目撃されてました。輸送中に
捕虜がたくさんいた所があって、帰りに再び通ったら死体がたくさんあったと
か、当時の国産車は坂道が登れないのでシボレー車に乗っていて、作戦前にト
ヨタ車だった別の隊が作戦後はみんなシボレー車になっていたとか。
22:08 - 2017年9月30日
156:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 20:57:39.92 7+HCzxKM0.net
圧倒的に不味い
製造業は後進国へと受け継いで他の産業が育ってない証拠だ
157:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 20:58:21.59 sU6RMLSf0.net
>>151
修理しやすかったんよ昔のクルマはな
今はヘッドライト交換ですらバンバー外すかフロントタイヤ外さないといけない
しかも大事なところなのに樹脂で作られてたりな
158:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 20:58:30.61 bEYy7oXo0.net
飲食店に対しての原価厨みたいだな
159:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 21:00:04.76 sU6RMLSf0.net
まあおかげで
メルセデスBMWアウディその他外国車のお買い得感が出て
助かってはおるけどな
160:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 21:00:32.96 7+HCzxKM0.net
>>156
EV化されたら終わる
161:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 21:01:06.13 pC92sOTR0.net
いつまでも貧乏くさいこと言ってるから脱却できるわけもない
貧困サイド代表者みたいな雄弁奮ってたり
俺は一生このままでいいという強い意志を感じる
162:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 21:01:06.39 U0yK0Z3bM.net
>>156
でもある程度経つと1つ修理しても次から次へと壊れるようになるからすぐ廃車にしてたんだろ
それなら修理しづらくても初めから壊れにくい今の車の方が良いじゃん
163:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 21:01:51.67 CoZzB1wI0.net
>>98
だからそれが昔の普通車の価格ってこと
164:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 21:03:52.33 jFyg7G5o0.net
排ガス規制対策のせいで高くなってるんじゃないのか
165:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 21:07:17.01 IgruBPv1M.net
給料上がったもんな
アベノミクス様々だわ
166:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 21:08:14.39 ndivRaBfd.net
タバコみたいにモノは昔と変わらないのに値段だけが上がり続けるよりマシだろ
167:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 21:08:16.62 7+HCzxKM0.net
いいですか
キャブ車から電子制御の変わるような
小さな変動じゃないんだよ
これからおきることは合理的で未来的に満ちたことなんだ
整備士はおろか販売員すらいらなくなる
手数の仕事が必要ではなくなるんだ
168:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 21:09:45.47 pC92sOTR0.net
>>164
実際それはあるよな
俺の子供の初任給みてビビったわ
169:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 21:11:41.05 Cj3fQM8jF.net
2ドア5ナンバーと4ドア3ナンバーの違いもわからんとか
170:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 21:13:44.05 dhWg0HWv0.net
>>1
ドアの枚数増えてるじゃん
171:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 21:18:02.07 NbJe6d8Q0.net
>>169
じゃあなんでこんな紛らわしい名前にしたのか
172:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 21:21:36.63 5RREW0Hc0.net
カローラスポーツ辺りからトヨタ圧勝してるな
他のメーカーヤバイだろ正直
173:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 21:23:41.40 D3jiytpK0.net
昔から変わらぬ値段の車ってないの?
174:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 21:45:55.99 TQiivphX0.net
泣く子も黙る79万円
175:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 21:48:24.77 YHoeJeR00.net
>>172
アルトがあると
176:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 21:51:28.34 3BaJDJGNa.net
5ナンバーのデザインや質を手抜き過ぎ
177:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 21:51:28.76 Jv2ZV8B/0.net
>>112
耐久性じゃなく買い換えられなくなってるだけじゃ
178:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 21:56:56.41 LDpQ93MtM.net
>>176
だからアメリカでも傾向は変わらんと書いてるだろ
179:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 21:59:09.49 GEFPL91L0.net
>>4
そりゃ昔とは安全性から装備まで違うんだから同じなわけがない
180:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 22:00:41.05 GEFPL91L0.net
>>112
トヨタに限れば今の車は20万キロぐらいは運悪くなければいけるからね
一昔前の10万キロなんてのが嘘のようだわ
181:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 22:06:50.37 xRuA+eIip.net
アメ車のいらんセンサーだらけでしかも結局故障するってなんなんあれ?
182:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 22:24:54.55 GEFPL91L0.net
>>156
なんだこの頭の悪さは
183:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 22:38:36.52 9+Yk249D0.net
>>103
いつかはクラウンとか言うけど
昔の価格なら普通に買えるな
アルファードなんかより全然安い
184:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 22:39:28.12 9+Yk249D0.net
>>180
ホント笑うよな
185:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 22:45:15.95 Ik9Ek8Eka.net
3ドアのラブ4じゃねぇか
186:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 22:46:02.43 3v7VL7bY0.net
>>166
20世紀は自動車=鉄で溶接出来りゃなんでも治せた
21世紀に入った頃からアルミだのステンレスだの樹脂だのになって修理が複雑になった
EV(FCV)になったらそれに合わせた修理技術が必要ってだけ少なくとも電気工事士の資格は必要になる
187:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 22:49:36.36 7+HCzxKM0.net
>>185
一般に販売する車は3Dプリンターでできてしまいますからね
由緒ある車は別でしょうけどそれはTOYOTAではないですね
188:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 22:53:33.93 kPkdtOF90.net
ジャップ以外は経済成長してて給料上がってるから車の値上げに対応できるけど衰退ジャップには車の値上げ+実質賃金低下はキツイわな
189:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 22:57:24.82 6MAPoRtX0.net
ぼったくりもあるけど、今は必要な先進システムが多くなりすぎてどうしても値上がりしちゃう
190:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 22:58:08.88 VMhDYQ6c0.net
>>187
そろそろ途上国向けの車がウケそうだな
日産もジュークじゃなくてキックス売り始めてるし
191:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 23:02:21.81 X53vyXYM0.net
日本が経済成長してないだけ定期
192:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 23:04:54.32 44o5ZJciM.net
>>4
ほんとこれ
装備とか大して変わってないのに
193:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 23:05:01.15 4wEk9glt0.net
物の値段は上がる。給料変わらず。手取りは減る。
もうあかんやろ、この国
194:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 23:06:54.82 44o5ZJciM.net
>>9
内作だから調子いいとか無いし
壊れてないならどこでもいいと思う
195:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 23:08:56.24 ySlanlTh0.net
ジャップ脳
世界はゆるやかなインフレ、ジャップだけデフレ
そりゃかなり高くなる
196:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 23:14:10.55 Ik9Ek8Eka.net
>>187
国際社会の競争力を高める為に自民党が派遣で低賃金にすると宣言して小泉フィーバーで逃げ切り世代がこぞって投票したんだが
197:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 23:18:38.09 FtSLBl3k0.net
製造業派遣の解禁は大失敗だったな
家電メーカーボロボロだし工場は海外へ移転だし
円安にしても帰ってこないし
なんというか方向性が間違いすぎている日本の国策は
198:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7fc7-Dy5V)
20/09/06 23:27:53 QUwKcr5y0.net
安倍のおかげで10万以上上乗せされてるからな
199:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfaf-gUuW)
20/09/06 23:28:28 PBO/xnbZ0.net
車高くなったよなあ
いつかはクラウンが、いつかはカローラレベルになった。
200:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 23:36:36.51 MQUbskyKM.net
初代はこう見えてスターレットベース
今のはしらん
しかしクラスが上になっている
201:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 23:38:29.51 MQUbskyKM.net
>>103
最新はハイブリといえ2.0の4気筒だぜ
エンジン音がごみそのもの
202:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 23:41:57.21 3BaJDJGNa.net
>>196
工場派遣の駐車場は軽だらけだもんな
203:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 23:42:22.07 MQUbskyKM.net
今のRAV4はカムリと同じプラットフォームか
昔のハリアークラスだな
まあ高騰する罠
204:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 23:43:06.45 HALQ0qq20.net
一方お前らの給料は減った。そしてこれからも減り続けることが確定している
205:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 23:43:53.02 2h3hYLgC0.net
知らんのか
レクサスがもともと
旧来車種の内装だけ立派にしたぼったくり車だということを
206:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 23:44:19.48 k39r/xuY0.net
>>196
竹中は儲かっただろ
それがすべて
207:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 23:46:00.93 NbJe6d8Q0.net
>>181
開けたことないの?
208:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 23:46:07.77 xWJr24NkM.net
触媒が高いオジサン「触媒が高いからやで」
209:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 23:47:31.93 Vtar5cLC0.net
>>9
まあるい世界なんだよ
210:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 23:48:05.13 SJDNHdlz0.net
>>3
> アベノミクスで給料が150万上がっただろ
民主党政権時代から3割もダウンしたんだが?
211:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 23:51:11.32 KVlYfZq10.net
電子制御デバイス全て取っ払えば安くなるよ
212:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/06 23:59:38.32 sHP1Ndit0.net
>>191
全然違うが
車体も内装も安全装備もタイヤサイズも
213:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 00:06:12.39 2vOs3Ssga.net
>>97
もう20年も初任給上がってないのか…
214:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 01:02:15.27 vlKnc86d0.net
ハイラックスが400万って嘘だろランクル買えんぞどんだけぼったくってんのよまあ買ったけどさ
215:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 01:10:25.50 +vGGwRGx0.net
ハイエースもバカ高くなったよな
デビュー当初は200万ぐらいだったのに
216:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 27bd-ALHH)
20/09/07 01:11:51 9V3E7anv0.net
何年前の物価だよって思ったけど
この頃より賃金下がってんだよな
217:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 878b-JFwp)
20/09/07 01:14:01 WIlzCBYa0.net
安倍帝時代に給料150万あがってるから余裕だろ
218:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 01:15:51.83 86Vhby/B0.net
>>101
2005年のは初代アクシオでカローラからランクダウンしてるから
219:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 01:16:31.16 86Vhby/B0.net
>>106
スイフトとシビックの比はほとんど変わってないのか
220:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 01:18:01.88 86Vhby/B0.net
>>215
前に計算したけど、年率だと2~3パーセントだったから、そこまで極端に値上がりしてるわけじゃない
221:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 01:22:22.43 bmn6u/fG0.net
>>196
それもだし
教育実習生とか、大学の予算削るとか、公共工事減らすとか
もう一回後進国に戻って、高度経済成長の再現がしたいんじゃないかと思いだした、爺さん達の成功体験って、それだから
222:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e7e8-Lc11)
20/09/07 01:30:52 86Vhby/B0.net
>>1
一番安い四駆の4ATと四駆のCVTで比較する
1994年(税抜) 172.7万円
↓
2020年(税抜) 270.4万円
270.4÷172.7 =1.5657209033
223:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 01:35:43.62 86Vhby/B0.net
>>1
一番安い四駆の4ATと一番安い四駆のCVTで比較する
1994年(税抜) 172.7万円
↓
2020年(税抜) 270.4万円
270.4÷172.7=1.5657209033
1.5657209033の26乗根=1.01739362837
年率にするとわずか1.73パーセントの値上がりに過ぎない
224:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 01:36:39.59 86Vhby/B0.net
>>213
>ハイラックスが400万って嘘だろランクル買えんぞ
買えないよ
225:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e7e8-Lc11)
20/09/07 01:37:31 86Vhby/B0.net
>>196
この道しかないっ!
226:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 87e2-XrX+)
20/09/07 01:38:24 JC0X0dR40.net
>>204
内装立派にして価格据え置きなんて出来るの?
227:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e7e8-Lc11)
20/09/07 01:38:33 86Vhby/B0.net
>>189
軽自動車枠に入らない安い車は売れない法則
だからこそホンダはわざわざNBOXを作ってるわけだし
228:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7fc5-/bLk)
20/09/07 01:38:36 JPCxuzbr0.net
>>121
>>209
URLリンク(i.imgur.com)
229:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e7e8-Lc11)
20/09/07 01:39:12 86Vhby/B0.net
>>186
3Dプリンターで作る方が高コスト
230:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 01:40:00.22 JC0X0dR40.net
>>209
まじかよw
仕事できないお前個人の問題じゃね
231:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 01:43:33.89 vlxPZxCm0.net
最近の車屋の新モデルこんなんばっかりやな
何が良くなったの?と聞いても性能が良くなったしか答えない
安全自動ブレーキつけただけで20万アップ
232:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 01:44:22.73 JC0X0dR40.net
>>230
トヨタ以外だとそんなもんかもな
233:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5fc2-Rqak)
20/09/07 01:46:31 qQJzC6TE0.net
大卒の初任給がここ20年位、大して上がってないのに
車の価格は上がり続けて、もはや100万じゃ新車の軽も買えん。
それで若者の車離れとかよく言うわ。
車の方から離れていってるだけだろ。
234:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 01:48:40.22 fSNQ2YA00.net BE:396174298-2BP(0)
URLリンク(img.5ch.net)
18万キロ走った17年式c25セレナがラジエーター吹いて買い替えたんだが
c27セレナe-powerだと50万引かせたのに乗り出し410万とかするのにはビビった…。
しかも前のみたいに14年位乗るのは電池の劣化で不可能だって言われたし…。
235:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 87e2-XrX+)
20/09/07 01:48:53 JC0X0dR40.net
>>232
初任給上がってるだろ
236:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e7e8-Lc11)
20/09/07 01:49:01 86Vhby/B0.net
>>230
年率にしたらたったの2パーセント以下だよ
一番安い四駆の4ATと一番安い四駆のCVTで比較する
1994年(税抜) 172.7万円
↓
2020年(税抜) 270.4万円
270.4÷172.7=1.5657209033
1.5657209033の26乗根=1.01739362837
年率にするとわずか1.73パーセントの値上がりに過ぎない
237:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e7e8-Lc11)
20/09/07 01:50:04 86Vhby/B0.net
>>233
17年って2017年か?
3年落ちなら保証で直るだろ
238:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 87e2-XrX+)
20/09/07 01:51:16 JC0X0dR40.net
>>236
H17だろ
年式ってのは
239:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 67e2-z1f5)
20/09/07 01:51:36 BE:396174298-2BP fSNQ2YA00.net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
>>236
平成17年だな。
240:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 01:51:49.83 86Vhby/B0.net
>>233
>しかも前のみたいに14年位乗るのは電池の劣化で不可能だって言われたし…。
e powerじゃないのを買えよ
241:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 01:53:28.85 JC0X0dR40.net
電池が最小でいいからeパワーなのにその営業は無能なんだろ
242:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 01:53:32.12 pxPNE8yb0.net
値段上がってんのは車に限った話じゃないだろ
ここ20年くらいで値段下がったのって携帯PCくらいじゃね?
243:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 01:54:14.44 86Vhby/B0.net
>>241
米の値段は下がった感じする
244:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 01:54:18.43 fSNQ2YA00.net BE:396174298-2BP(0)
URLリンク(img.5ch.net)
>>239
両方試乗してワンペダルに目が眩んだ…。
245:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 01:55:35.31 3xEhTxOi0.net
ゴミ
246:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 67e2-z1f5)
20/09/07 01:57:23 BE:396174298-2BP fSNQ2YA00.net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
>>240
e-powerはトランスミッションなくエンジンでは全く走行出来ないから電池ダメになったら走れないぞ⁇
247:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff84-XrX+)
20/09/07 02:03:20 l6s0eK560.net
>>232
アルトみたいなのは20年前と値段殆ど変わらん
20年前も80万で売ってて今その価格
カローラなんかも先代モデルを今でも新車で買う事出来るけどこれも発売から8年で殆ど値段変わってない
8年前は売れていたこのカローラを今買うかって言ったら殆ど買う人なんていないわけで(法人需要はある)
車の値段なんて殆ど変わって無くて消費者の目が肥えてるだけだと思うけどな
248:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 02:08:14.79 86Vhby/B0.net
>>245
自分で読み返して、そんなの買うなよって思わない?
249:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 02:08:56.35 86Vhby/B0.net
>>246
旧型のカローラってアクシオだろ?
あれはカローラじゃないから
250:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW dfff-FCMT)
20/09/07 02:57:44 3gnOQBXr0.net
運転席側だけ衝突安全のパーツ付けて助手席の防御力0だったのこれだっけ?
251:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 03:03:47.31 ibxm6blW0.net
下請けと顧客と国からボッタクリをする穢多のヤクザ企業がトヨタだもんね~
252:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5fe3-GAiy)
20/09/07 04:01:16 X7GW3cAW0.net
>>191
バカなのかネタなのかどっちだよ
253:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 07de-pQZl)
20/09/07 04:11:53 ih8K97Iv0.net
>>9
其れ昔じゃね?
ヤマハのエンジンとか使ってたとかとか…うろ覚えw
254:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffc5-VXa8)
20/09/07 04:19:26 YrRPGi6j0.net
激安価格でヒュンダイが日本に再上陸したらいつの間にかヒュンダイだらけになる可能性も見えてきたな
アメリカはすでにヒュンダイ車だらけの国になってしまったし
255:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 04:25:04.36 f2O4ZTUU0.net
レーダーとかカメラとかナビとか…
装備を昔に戻せば同じくらいの値段になりそうだけど売れないだろうなw
256:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f60-vGe4)
20/09/07 04:26:27 AompH93d0.net
大卒初任給がこの10年ほとんど上がってない
とか聞いたのが20年前だぞ
30年ほぼ上がってない
これ高度成長期は7%毎年上がっていた
7%毎年だぞ
もし過去30年間賃金が毎年1%でも上がってたら
自動車が高くなったと感じることはなかっただろう
257:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 04:28:19.82 eSUScvdTH.net
やたら残クレとかカーシェアを勧めてくるのは
それが儲かるからなんだろうな
258:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 04:34:54.23 ug83zXSk0.net
>>253
ヨーロッパもだ
もしかしたら韓国や中国をやたら政府が叩くのは工業製品がどんどん日本に輸入され国産を凌ぐことを恐れてのことかも
10年後には『アジアバッシング』して韓国中国の家電や車を日本人が破壊して不買運動してるかもねw
259:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2783-DOcq)
20/09/07 04:44:08 LXoAWFLi0.net
>>253
車検のある日本じゃ無理
車検と税制度が最大の障壁
海外で受けているのは車検の緩い国だけ
無免車買ったこと
260:無さそうなバカにはわからんか
261:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5fc5-/1tI)
20/09/07 07:25:57 jGmN1M0R0.net
元々ぼったくりが正解
262:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 07:49:36.58 8KvA2ZBda.net
適正な利益なんじゃないのか?
263:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 07:51:54.13 Wv01EzGg0.net
GRスープラとかエンジンはBMWだしエアインテークは全部ダミーだし消費者なめてる
264:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 27c7-ggUs)
20/09/07 08:23:54 qxZ3cyCu0.net
>>97
マジ成長してないなこの国
265:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 07de-NqCe)
20/09/07 08:30:12 pUe9rRv20.net
>>248
266:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-BTLu)
20/09/07 08:58:30 dq/Xg+K+M.net
世界の方々は順調に給料が増えてるからしょうがない
衰退国家ジャップランドに生まれた運命を呪え
267:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 09:00:01.98 PQhtqwV10.net
車格が全然違うだろ
268:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffc2-/9TN)
20/09/07 09:01:44 8dJMJf4F0.net
>>1
何年前の話してんだよw
269:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 09:12:14.31 RYc7jnha0.net
なんで安い車作らないの?
270:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 12:02:24.59 86Vhby/B0.net
>>265
変わってないだろ
271:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sxbb-Vc0c)
20/09/07 13:14:55 kkMW5nDDx.net
>>267
安い車を作っても利益がほとんど無い
272:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 13:16:35.74 6DzZ1jmu0.net
安い車も高い車も製造コストに値段なりの差はないからな
273:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 87e2-zPgg)
20/09/07 13:51:37 9aUuBtqw0.net
>>268
現行はDセグメントだよ
274:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e7e8-Zh5B)
20/09/07 14:50:34 86Vhby/B0.net
>>271
ハイランダーやレクサスRXは?
275:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 15:42:12.99 XLfObLr9a.net
てかホンダからトヨタにしたんだが、ドアの鉄板薄くね?
なんかホンダみたいにドシっと重さや厚さを感じないし、ペラペラに感じるんだけど
TNGAだから大丈夫なんだよな?
276:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c7d2-7cm4)
20/09/07 16:34:33 6DzZ1jmu0.net
テンガは使い捨て
277:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 20:19:39.57 kwoMgDbgM.net
>>9
今はほとんど自社だろ
278:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 21:54:37.72 2P1OH1BQr.net
>>196
解禁したら儲かる人が政治に仕方ない
279:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/07 22:28:55.93 on4HyZ/I0.net
ある特定の少数だけが利益を得るような、
中国共産党でさえやらないような露骨なことを平気でやるからなこの国の政府は
それを見て見ぬふりをする国民も大概だけど
280:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/08 00:30:31.17 vrTs6TZAp.net
>>10
それで事故でもして死んだら裁判だろうしw
281:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ df05-ALHH)
20/09/08 01:35:54 z0fsfKuk0.net
常にぼったくってるだろヨタなんか
282:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ df05-ALHH)
20/09/08 01:36:13 z0fsfKuk0.net
ラブホわろた
283:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e707-zPgg)
20/09/08 11:15:26 TOESHED50.net
>>200
クラウンに2リッターハイブリッドはない
2.0ターボ、2.5ハイブリッド、3.5ハイブリッド
284:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/08 13:25:29.45 VSd5YMp1a.net
>>33
ヤリスだって老けるだろ
285:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/08 18:12:56.85 1JF3c0W10.net
西暦 大卒初任給
1940 40円
1946 540円
1948 500円
1949 3000円
1955 8700円
1958 9200円
1961 1.4万円
1965 2.4万円
1968 3万円
1969 3.4万円
1970 4万円
1971 4.6万円
1974 9万円
1979 11万円
1987 15万円
1988 15.3万円
1989 16万円
1990 15.6万円
1991 18万円
1995 19.5万円
2000 19.7万円
2001 20万円
2005 19.6万円
2006 20万円
2007 19.9万円
2008 20.1万円
2013 20万円
2020 21万円
286:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/09/08 18:32:40.72 8F1ZnEaGx.net
>>283
33年で6万しか上がってねえ
年1818円ベアか
ガキの使いやな
287:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています