マツダ CX-30、ドイツでデザイン賞 フェラーリとポルシェ抑える [402859164]at POVERTY
マツダ CX-30、ドイツでデザイン賞 フェラーリとポルシェ抑える [402859164] - 暇つぶし2ch707:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 537e-+GDy)
20/06/02 10:49:57 IE0ouNKM0.net
CX-3とCX-5だけで十分だろ
その間のサイズの需要なんてどれだけニッチなとこ狙いだよ

708:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 91e2-EpUh)
20/06/02 13:17:14 SFzQORoX0.net
ハッチバックはカッコいいと思ったけど
フロントのカモメみたいなエンブレム見るとまたあの顔か、、、ってなる

709:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/02 13:38:55.53 6aEGT0oW0.net
URLリンク(www.youtube.com)
マツダ3ハイオク仕様でも遅すぎない?

710:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa23-z+VL)
20/06/02 13:40:26 8187kKr+a.net
デザインは良い。

711:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/02 14:00:19.07 eAPNYf3Hd.net
ディーゼルの煤問題を客の使い方のせいにして最初握り潰そうとしてたよね、このクソメーカー

712:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/02 14:02:46.29 7XBFxbpj0.net
軽自動車より後部座席狭いってマジ?

713:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a1c7-YHRm)
20/06/02 18:49:44 99x5RdwZ0.net
前席との間隔を広く見せるために座面を短くしております。
その点ではマツダ3の方が正直。どちらも後席居住性がクソなことに変わりはないが。

714:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/02 19:38:42.26 lpH18b6ca.net
相変わらずアンチはアホだな

715:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/02 19:43:08.25 qB0cL3aFd.net
負け猿の負け吠え

716:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5b23-kcEA)
20/06/02 20:40:01 7z3QjpOd0.net
独り身はCX-30でええか?
高速の安定性とパワー考えると
CX-5の方が良いような気もするけど
大きさがもったいないかな?

717:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/02 20:42:56.34 aKS5lZ5I0.net
>>707
マツダ3の方がかっこいいと思う

718:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sac5-4KSb)
20/06/02 20:48:15 TmT+qjWRa.net
>>699
じゃあユーノスの奴を復活するか…
あっちのほうが好きなんだよね。

719:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/02 20:49:21.46 TmT+qjWRa.net
>>692
フレンディやプレマシー復活すれば乗ってくれるんだろうか・・・
軽自動車すら売れなくなりつつあるので、厳しいよな。

720:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/02 20:55:06.34 TmT+qjWRa.net
>>683
どうも日本で多発してるとこ見ると、街乗り的な用途に使っちゃってるとなるっぽい。>煤

721:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch