20/05/31 15:52:23 tyGjPgm60.net
ドイツ人が投票するだけじゃなく買ってくれないとな。欧州欧州いってるくせにスズキより売れてないんだから。
現地で話題にもなってない賞のニュースを日本で流してステマ。この宣伝方法もそろそろ改めないと。
613:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdb3-Zp4M)
20/05/31 15:52:36 u8Awe8ued.net
>>599
清水和夫のYouTubeにも出てこなくなったしな
忖度しない評論家にはテストカー貸さないのかも
マツダ車なんぞ別に見たくもないから出てこなくていいけどw
614:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/05/31 15:54:32.10 4utFgR2Y0.net
>>510
カーストとか小学生かよww
615:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/05/31 16:27:18.57 eJDyhf5Q0.net
>>369
ステマツダww
616:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドコグロ MMb3-skGE)
20/05/31 18:14:39 likCnIl+M.net
>>482
メガーヌの事かな?
あれは実際スポーツカーに匹敵する性能の300馬力のグレードがあるしなぁー
マツダ3に、そんなグレードありましたっけ?
ちなみに、この車ってサーキット走らせるとコンパクトカーより遅いのはご存知?
美しく走るって一体何なんだろうね
617:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 41de-nnHF)
20/05/31 18:36:50 u6HHGPrn0.net
>>482
フランス車のトーションは実際出来がいいよ
高速安定性がすごいし吸い付くようにカーブを曲がる
618:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/05/31 18:40:55.74 likCnIl+M.net
>>561
CセグのハッチバックよりSUVの方が良いサスペンションってのもおかしくね?
他社ならインプレッサやシビックよりヴェゼルやフォレスターの方が良いサスペンション使ってたら違和感あるだろう
619:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b195-D5qU)
20/05/31 19:42:31 0aMZvZX20.net
>>350
フィット (トーションビーム)
URLリンク(www.youtube.com)
620:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/05/31 19:50:05.10 9nkY43Tbd.net
この頃のデザインが1番好きだったんだがなぁ
今はどれも似たような顔でつまらん
URLリンク(i.imgur.com)
621:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/05/31 19:59:25.83 0wWunBCqa.net
>>613
このころの顔つきは好きじゃないんだよな。
RX8はぎりぎりOKだが。
これ系で極まったのはビアンテだった。
622:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/05/31 20:00:42.64 0wWunBCqa.net
>>586
マツダも同じ顔ばっかりだと飽きられると思ったのか、MXシリーズで新味出してきたし、
これからはちょくちょく違うタイプの車も出すのかもしれない。
623:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/05/31 20:03:22.36 0wWunBCqa.net
>>590
家族でたまに移動するためだけに買ってる。
そもそもファミリー層を小泉竹中改革で破壊してしまったので、売れるものも売れなくなったが。
624:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/05/31 20:04:14.45 0wWunBCqa.net
>>610
フランス社のトーション譲ってもらえないだろうか。
シトロエン系列なら頼めばやってくれそうだが。
625:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/05/31 20:06:57.29 dRfTD+nS0.net
お前らは一生懸命記事読んだり動画見たりしてないで試乗してみろっての
昔から内向的な頭でっかちばっかりだよなあ
626:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/05/31 20:09:52.21 odE4ych70.net
マツダ3(アクセラ後継)は実物は意外にかっこいい
勧めないが
627:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/05/31 20:12:09.48 ivrxjFwz0.net
おかしいよ
デザインも走りも良いのに売れない
頑張ってるのに・・・
628:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/05/31 20:12:13.66 dxxYh4y30.net
2とか3とかいうネーミングになってから訳が分からなくなった
外国ではわかりやすくなったのかな
629:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/05/31 20:13:00.90 odE4ych70.net
>>613
この頃が一番嫌いだわ
ニタニタ顔がきめえ
630:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW db9c-Jxtf)
20/05/31 20:17:00 BFaB4gJz0.net
おひさしぶりでごぜえMAZDA!!!!
631:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sac5-4KSb)
20/05/31 20:17:33 0wWunBCqa.net
>>619
ちょっとラインナップがなぁ。セダンもいいけどMT設定なかったり。
ディーゼルが1.8になって、適性値ではあるけど存在感がなくなったり。
Dの2.2L を出すだけでだいぶ印象変わるかもね。
上位車種はマルチリンクにしてもいいだろうし。
やりようはあると思うけど、責任者が左遷されない限り無理かも。
632:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f1de-UEbS)
20/05/31 20:22:55 k1xtAgPj0.net
>>148
なんでホンダはこういうの出さなかったんだ?
買わないけど
633:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0b00-moxv)
20/05/31 20:25:02 shQOGM6q0.net
>>613
これはねーわ
今よりもグリルが小さいアクセラの頃は良かったと思うけど
634:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 91e2-aq3C)
20/05/31 20:25:05 KfGx+hZ80.net
ロードスターはMX-5に統一はしないのな
635:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/05/31 20:29:32.69 s1u1F1RX0.net
トヨタ→BMW メルセデス
マツダ→アルファロメオ
だよな
636:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/05/31 20:29:37.67 ieu9F1kY0.net
CX-30はデザインは悪くないと思う
が、これを一番最初に出しとけよって感じ
637:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b18d-RNpV)
20/05/31 20:39:28 rTtJWPod0.net
>>625
フリードあるじゃん
638:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/05/31 21:06:02.11 HzTaUL060.net
>>14
紫外線で古ぼけた原付スクーターみたいに真っ白になりそう
639:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/05/31 21:16:04.88 VEopK3tt0.net
トーションビームは安い車に採用されるってのはその通りで
スポーツ車や上級車種にも採用されることはない
つまりマツダ3は別にスポ車って位置づけじゃないってだけだな
同クラスのライバル車種に比べてコストカットしてると言われればそれまで
640:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f1de-UEbS)
20/05/31 21:37:29 k1xtAgPj0.net
>>597
RX-9でこのまま売ればいいじゃん
641:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/05/31 22:39:55.95 94jlUK7H0.net
>>613
わかる
こういうシンプルなデザイン良いよな
当時オーストラリアで輸入車売り上げ1位だった
642:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/05/31 22:43:43.67 H6jC1JP00.net
2.2D、サイドの樹脂が小さくフロントがもう少し鋭い顔つきなら400万でも買ってた
643:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/05/31 22:49:41.66 munPD8US0.net
>>350
これ基準ならゴルフはクソ扱いなんだが?
644:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/05/31 22:50:44.64 rmAUoleJ0.net
>>597
ついにアテンザクーペが来るのか
645:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdb3-7N8R)
20/05/31 23:08:09 zoCA1jrZd.net
>>611
全然
スイスポだってトーションだぞ
車のバランスが良ければ脚回りの形式なんて特に重要じゃないって事だよ
646:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/05/31 23:10:48.87 rmSHzHwmd.net
>>638
スイスポはBセグ車だが
お前の主張は「軽自動車だってトーションビームだが」と言ってるのに等しい
647:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdb3-7N8R)
20/05/31 23:25:47 zoCA1jrZd.net
>>639
Bセグのトーションは許せてもCセグのトーションは許せないのか?
頭おかしいだろ
なら聞くけどお前のお薦めする車って何よ?
国産でな
648:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdb3-RCEk)
20/05/31 23:36:03 rmSHzHwmd.net
>>640
うん、セグメントってそういうものだよ、車音痴くん
あと、お前は自分で「上手いこと言った」つもりになってるようだけど、
お前ごときの脳ミソで思いつ�
649:ュレベルのアクロバット擁護など すでに出尽くしてるってことくらいは理解しておこうな
650:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5b83-sECj)
20/05/31 23:44:02 6WjgXIj+0.net
トーションビーム君はあともう少し弄ればトーションビーム車のせいで不当に自分が評価されてないとか言いそうだな
651:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdb3-RCEk)
20/05/31 23:46:27 rmSHzHwmd.net
お前が統合失調症じゃん、すでに
652:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/05/31 23:52:49.95 zoCA1jrZd.net
>>641
はいはい
で、お薦めの車はいつ教えてくれるのかな?
これだけ厳しい事言うんだからさぞ素晴らしい車知ってるだろう
早く教えてくれよ
653:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/01 00:03:55.48 USaMslnkd.net
>>644
いい年こいてふてくされるなよ、発達障害
底辺中年がすねても気持ち悪いだけだぞ?
お前は少し己を客観視した方がいいな
654:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/01 00:16:22.22 sOgQvt8fd.net
>>645
車の評論家みたいに今まで散々偉そうな事言ってて逃げるんだ
別にお前の乗ってる車教えろって言ってるワケじゃないのに本当に変なヤツだな
655:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM05-l+iK)
20/06/01 00:37:33 V8pS3lEsM.net
最近アテンザが格好良く見えてしまって病気かなぁと悩んでる
656:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/01 00:43:39.73 Eif5bMdSd.net
>>646
?
Cセグ以上なら人に聞くまでもなく、いくらでも優れた車が選べるだろう?
少ない脳ミソなりに自分で考えてみるといい
Cセグ以上のカテゴリであれば、こんなMAZDA3やCX-30のような
FFトーションビームなどという軽自動車と同じ構造を採用した劣った車の方が少数派だ
657:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/01 00:55:06.88 7U/yjkPN0.net
マツダ版のジムニーは出ないの?
658:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/01 00:56:31.85 SI+Gr3Jh0.net
>>649
ハスラーは出てるよね
あの辺のなんで出してるんだろ?全然売れてないよね
659:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/01 01:00:34.64 1+SZfWDA0.net
これとMazda3のデイライトが眩しすぎて毎回キレそうになる
660:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5b83-sECj)
20/06/01 02:18:24 txWUhAPU0.net
>>650
ディーラーお得意様と社員用が主なターゲットじゃないかな
661:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9157-Ypoe)
20/06/01 06:25:54 GpcOjbSB0.net
>>350
URLリンク(youtu.be)
こっちのkm77だと76kmは普通にクリアしてるけど……
662:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7950-l+iK)
20/06/01 07:51:05 UaD6vm8C0.net
>>649
azオフロードまた出してほしいよな
663:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdb3-7N8R)
20/06/01 09:03:24 sOgQvt8fd.net
>>648
お前がどんだけネットで喚こうがマツダが賞を取った事に変わりはないしマツダの車のクォリティが下がる事はないんだよ
残念だったね
664:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr8d-eU9e)
20/06/01 09:06:05 cTrncOfCr.net
>>655
クオリティ…?
665:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdb3-RCEk)
20/06/01 09:38:05 pkRDhIoed.net
>>655
お前がどんだけネットで喚こうがマツダ車は売れないし、コストカットで軽自動車と同じ仕様になってしまったものね
666:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2bed-nZIQ)
20/06/01 10:23:56 mE3qFDdT0.net
これよりCX-3のがかっこよくね
出てもう結構経つのに全然古臭くない
667:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdb3-0WIm)
20/06/01 11:29:14 Hps/Vt8id.net
買って良かったマツダ3スカイアクティブエックス
668:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b9c5-jIhe)
20/06/01 11:33:48 dMCtal750.net
cx3は流石に見た目が古い
初代cx5顔だし
669:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2b62-cwJf)
20/06/01 11:35:21 CbkumKYc0.net
CX30があるんだから、CX3は2+2で割り切ればよかったのに
無理に4ドアつけたからデザインでも機能でも損してるぞあれ
670:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0b00-moxv)
20/06/01 11:41:58 SI+Gr3Jh0.net
CX3が出たときにCX30はなかったでしょ
それにマツダ2ベースなのに3って付けてる時点で何を考えてるのかわからん
671:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MM0d-WQWJ)
20/06/01 11:52:59 R7GNvrJlM.net
アテンザは中古安いからオススメ。
あとアコードハイブリッドも安いからオススメ。
672:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b11b-k3sM)
20/06/01 12:34:37 /B41yaWB0.net
>>296
これ好き
673:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドコグロ MMb3-skGE)
20/06/01 13:17:45 vqeVNqa4M.net
>>638
同じトーションビームでもメガーヌRSやスイフトスポーツは乗り心地や静さは捨てて完全に走りを重視してるじゃん
マツダ3は、静粛性や上質さが売りだろう?
足回りなんて関係ないなら5、8、アテンザ、ロードスターも近いうちにマルチリンク廃止するのかな?
674:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドコグロ MMb3-skGE)
20/06/01 13:27:55 vqeVNqa4M.net
マツダが意識しまくってるレクサスのエントリークラスのCT、HS、UXですらトーションビームなんて使っていないよね
どうせやるならマツダ2、マツダ3、CX-3、CX-30もマルチリンク使えばいいのにね
675:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/01 13:39:18.73 zU7qCFXPd.net
BMW乗ってるけど信号待ちで見てくるのだいたいマツダ乗り
676:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 99c4-6Q7v)
20/06/01 14:36:48 6lNbbhiS0.net
なんで中国市場のCX-4を持ってこないで新たにCX-30を出したのか最大の謎
677:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/01 15:15:46.62 Sy+TA52YM.net
ちょっと長くて車高を上げたデミオ
678:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr8d-zxx+)
20/06/01 15:18:10 U06bgnk3r.net
マツダでぶっ飛ばしてる人怖くないのかね
679:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/01 15:24:00.96 rURA2y0l0.net
>>128
3枚目は最高の車だった
壊れなかったら今でも乗ってたと思う
680:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/01 15:29:17.14 cscXc0mKa.net
>>665
>>666
めちゃくちゃ早口で言ってそう
681:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/01 15:51:03.46 mE3qFDdT0.net
>>128
マツダ地獄の頃やないか!
682:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクッペペ MM4b-898a)
20/06/01 17:23:05 y4Zk2Z+bM.net
鯉がパカって口開けてるみたいだよね、カープだけに
683:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/01 17:39:45.09 2avAot04a.net
>>671
まだ 持ってるわ パーツ無くて休眠中だが
684:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 01c7-Rmg6)
20/06/01 18:08:44 9FVAQgGE0.net
アウディ的な位置を狙うレヴェルにはきている
685:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdb3-RCEk)
20/06/01 18:09:50 8RjyT2Mgd.net
>>676
wwwww
686:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM4b-kOHg)
20/06/01 18:13:08 Kz/DthwkM.net
んで外国語のソース出てきた?
687:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 51ae-9Z5a)
20/06/01 18:36:10 GokwfeqQ0.net
>>72
凄く貧乏臭いんだよそれ
688:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 51ae-9Z5a)
20/06/01 18:40:30 GokwfeqQ0.net
>>167
それが目的化しているのはおまエラ、グック韓国人だな
689:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/01 20:09:00.85 jJClZS5n0.net
CX-5の代わりなら何買う?
690:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b9c5-jIhe)
20/06/01 20:43:36 dMCtal750.net
初代CX5だけどあと2年で乗り換える
CX5、cx4か出なかったらCX30
フォレスターかエクストレイルだなあ
691:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b9c5-jIhe)
20/06/01 20:44:44 dMCtal750.net
2014年製ディーゼルだけど全然壊れないなw
692:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/01 20:46:37.11 kFJvQGSY0.net
>>
693:681 ボルボXC40
694:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a1f6-tsVO)
20/06/02 00:18:34 MNPL0XIX0.net
MAZDAはロードスターかMAZDA2にロータリーエンジンを積んでみてよ
695:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 49c5-PkfD)
20/06/02 00:22:05 3xcHMQFi0.net
レクサスはアウディ目指してるらしいぞ
マツダはアルファロメオ みたいなマイルドヤンキー臭
696:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 416b-o784)
20/06/02 00:22:16 aSWTyTBJ0.net
14220206221406j部リンク:thehill.com14220206221406a
Florida ordered coroners to stop releaasing coronavirus death data 1422020622140614
697:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/02 00:28:52.23 AEAFQ4U1a.net
なおヨーロッパではマツダは大不評で日産ジューク、トヨタCHRのデザインが大人気で馬鹿売れ中
698:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/02 00:37:14.95 a1roSpoQ0.net
>>686
フラグシップモデルに差がありすぎる
国産車の中で見ても安い方に入るのが最上位モデルの時点で無理だろ
699:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sdb3-RCEk)
20/06/02 01:08:08 Ky5o8FSJd.net
マツダという時点ですでにダサい
700:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/02 07:27:01.81 YuNnNleod.net
マツダかっこいい
701:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c1c2-5MMy)
20/06/02 09:29:47 NPbEzuXy0.net
賞とるよりも オタ以外のユーザーに選ばれる車作らないとな。
ドイツ版ベストカー読者グランプリとって本国でもニュースにならないネタをドヤ顔で自慢してるようじゃ会社なくなるよ。
702:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdb3-RCEk)
20/06/02 09:38:42 mEfKqAMXd.net
マツダ広報部自らレスポンスに「ドイツのベストカーで読者グランプリ取りました!」って掲載依頼してんだろうな
マツダサすきw
703:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sac5-YvYD)
20/06/02 09:49:14 Nz0cv6hqa.net
フェラーリのデザインをマツダがやればいい
704:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/02 09:51:03.79 Nz0cv6hqa.net
アメリカの暴動でもマツダの車写ってたけど一発でわかるもんな
社名やロゴなんてなくてもわかる凄いよもはやBMWみたいなもんだよ
705:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/02 10:09:57.26 a1roSpoQ0.net
>>693
自ら依頼というかメディアにニュースリリースってのを送って記事を掲載してもらうのは普通の事だよ
記者が文章書き直す事もあればほとんどそのまま載る事も多い
706:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb3-RCEk)
20/06/02 10:41:53 6W+4pa6td.net
>>696
いやあ、海外のベストカーで読者グランプリのニュース化はステマツダ以外で見たことないわ
ニュースリリースは普通のことだろうが、ステマツダは常軌を逸しているよね
707:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 537e-+GDy)
20/06/02 10:49:57 IE0ouNKM0.net
CX-3とCX-5だけで十分だろ
その間のサイズの需要なんてどれだけニッチなとこ狙いだよ
708:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 91e2-EpUh)
20/06/02 13:17:14 SFzQORoX0.net
ハッチバックはカッコいいと思ったけど
フロントのカモメみたいなエンブレム見るとまたあの顔か、、、ってなる
709:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/02 13:38:55.53 6aEGT0oW0.net
URLリンク(www.youtube.com)
マツダ3ハイオク仕様でも遅すぎない?
710:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa23-z+VL)
20/06/02 13:40:26 8187kKr+a.net
デザインは良い。
711:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/02 14:00:19.07 eAPNYf3Hd.net
ディーゼルの煤問題を客の使い方のせいにして最初握り潰そうとしてたよね、このクソメーカー
712:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/02 14:02:46.29 7XBFxbpj0.net
軽自動車より後部座席狭いってマジ?
713:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a1c7-YHRm)
20/06/02 18:49:44 99x5RdwZ0.net
前席との間隔を広く見せるために座面を短くしております。
その点ではマツダ3の方が正直。どちらも後席居住性がクソなことに変わりはないが。
714:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/02 19:38:42.26 lpH18b6ca.net
相変わらずアンチはアホだな
715:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/02 19:43:08.25 qB0cL3aFd.net
負け猿の負け吠え
716:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5b23-kcEA)
20/06/02 20:40:01 7z3QjpOd0.net
独り身はCX-30でええか?
高速の安定性とパワー考えると
CX-5の方が良いような気もするけど
大きさがもったいないかな?
717:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/02 20:42:56.34 aKS5lZ5I0.net
>>707
マツダ3の方がかっこいいと思う
718:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sac5-4KSb)
20/06/02 20:48:15 TmT+qjWRa.net
>>699
じゃあユーノスの奴を復活するか…
あっちのほうが好きなんだよね。
719:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/02 20:49:21.46 TmT+qjWRa.net
>>692
フレンディやプレマシー復活すれば乗ってくれるんだろうか・・・
軽自動車すら売れなくなりつつあるので、厳しいよな。
720:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/06/02 20:55:06.34 TmT+qjWRa.net
>>683
どうも日本で多発してるとこ見ると、街乗り的な用途に使っちゃってるとなるっぽい。>煤
721:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています