20/02/22 11:24:28 oA1XhLBK0.net
去年45過ぎてバイクの免許取って以来バイクにハマってるからもうチャリの事はどうでもいいわ
エンジン付きサイコーww
278:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/02/22 11:28:22.13 zxEjNQ210.net
>>1
0.08 なんで8だけ全角なんや!
279:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/02/22 11:32:19.46 0YF4Nl8S0.net
>>45
URLリンク(www.youtube.com)
これかな
280:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 837b-IdAT)
20/02/22 11:46:42 oA1XhLBK0.net
>>276
凄過ぎワロタ
やっぱチャリは乗り手の能力だろ
281:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6fc5-IPX/)
20/02/22 12:02:50 v7MExFlS0.net
>>274
おれ逆だわ。
自転車気持ちいい。
282:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/02/22 13:24:20.30 aJ60v6WE0.net
45過ぎたなら自転車の方がいいわ
283:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/02/22 13:26:54.31 xSqDmOnnp.net
>>277
まあ乗り手がエンジンだからな
いくらCBR1000RR-Rと言えども載せてるエンジンがチョイ乗りじゃ速いわけがない
284:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/02/22 13:46:19.80 YT7ByJG/a.net
かなり前にマルイシのクリエイトミニ買ったけど
ミニベロだと特に重いのは駄目だわ
タイヤへの負担が大きすぎる
285:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6fca-axES)
20/02/22 14:05:37 T7giyU1i0.net
巡航の話で加速や登坂には関係無いことはない
80kgのデブが1kg2kgの軽量化でギャオってるのは笑えるけどね
286:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/02/22 14:09:14.78 T7giyU1i0.net
>>276
これママチャリに偽装しているけどスポーツチャリじゃね?
287:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2305-1Jif)
20/02/22 14:23:49 Q59YvO0m0.net
>>283
URLリンク(weekly.ascii.jp)
らしいよ
288:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6fca-axES)
20/02/22 14:42:09 T7giyU1i0.net
>>284
なるほど
たしかにタイヤも他のロード()に比べたら太いしフレームも女の子用だね
289:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/02/22 17:30:29.62 PguOa94q0.net
>>1
26万人以上を医学的に追跡調査した結果、最も長生きできる可能性の高い移動手段は自転車だと判明。健康寿命も実際の寿命も。
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
健康のためには「自転車」というこれだけの理由
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
100kmの距離でもラクラクに! サドル高さなど自転車の最初の調整・セッティング
URLリンク(blog.cb-asahi.co.jp)
自転車はハンドル近くにある変速レバーでのギアチェンジテクを駆使すると長時間でもラクに走り続けられる。
傾斜や風向き等に対応しながら常に軽いギア設定でクルクル回す。
これが疲れにくい漕ぎ方。
自転車世界一周チャレンジャーもこの漕ぎ方でもある。
URLリンク(bicycle-diet.com)
URLリンク(jitennsyatukin.seesaa.net)
URLリンク(crossbike-first.com)
290:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/02/22 17:35:00.52 pj7RJvd00.net
上りはホイール前後で500g軽くなるだけで
感覚が全然違うぞ、当然負担も軽くなる
291:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a3c5-Ph4X)
20/02/22 21:05:52 KQDFpt4s0.net
どのパーツよりも動かすホイールの軽さが重要なんだよね
292:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています