20/01/18 23:28:01.10 DR+HvkUq0.net
>>369
バッテリーがただの重りになる24km/h以上でどれくらい無しと比べて差があるかだな
30km/h弱まで差があまりないならかなり快適だと思う
401:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/01/18 23:33:01.60 x6cqDCGP0.net
>>372
格好だけサイクリングしてます向きってことか
402:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/01/18 23:33:37.04 QYL8/g380.net
来春重量12kgの電チャリ買うわ
403:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 42de-Nqo7)
20/01/18 23:34:17 HiICsVxA0.net
普段使いならカッコ悪いけどママチャリ型電アシが最強だ、前カゴに後ろに丈夫なキャリア
クロス型は積載性が劣る
404:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 42de-Nqo7)
20/01/18 23:35:36 HiICsVxA0.net
最初だけだから電あしで何時間も乗るのは
405:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドコグロ MM41-sGEC)
20/01/18 23:36:28 3G/B2tE6M.net
>>358
こいつでスレタテしろ🙀
406:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 297f-wa8d)
20/01/18 23:37:25 x6cqDCGP0.net
>>398
クロス以上のスポーツ性持たせるなら充電しなくて済む分普通のクロスでいいしな
風圧強くなる24km以上でアシストきいて欲しいわ
407:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW 02e5-2rZr)
20/01/18 23:50:59 zxmfdHWl0.net
>>191
一応言っとくけど原付は30km/hだぞ
幹線道路の車道走ってるロードですら40km/h位出してるのに意味わからねーよな
408:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/01/18 23:53:37.50 u3RGnG900.net
常に20km以上維持出来る健脚ライダー載せたら
どこの日本のメーカーの電アシでもみんな
似たような記録出せるよ
だって20kmあたりでほとんどアシストしてないんだから
バッテリ使わないし
409:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/01/18 23:54:20.90 sL40OBAM0.net
>>13
一時期電動アシストのクロスバイクが欲しかったが同じ事思った
410:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/01/18 23:55:52.45 /5SsEa810.net
>>358
うせやろ…
411:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW a9e0-hbcO)
20/01/18 23:57:49 3LwCxg/m0.net
>>29
馬鹿
あのルートの大半は利根水郷のサイクリングロードだ
延々続く土手道は気が狂いそうになる
412:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW 42de-Sj4C)
20/01/18 23:59:59 WFUJjvlO0.net
クロスで25km以上ってかなり速いぞ、ましてや電動でクソ重いんだろ
413:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8285-0zXv)
20/01/19 00:00:59 UNVibtG80.net
12時間かけて130km先に行きたくないわ
414:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ee01-soDl)
20/01/19 00:01:10 zHdmtKQp0.net
BSのフロントモーターのやつか
漕ぎが軽ければ24km以上のアシストオフ状態をキープしやすいから
電池使わないで済む
ストップアンドゴーの少ない道ならアシストほとんど使わないな
415:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ cdc2-A78j)
20/01/19 00:01:30 Aijd5WBJ0.net
日本の電アシ規格は
10kmまで踏力の2倍、モーターアシストして
そこから上限の24kmまでに徐々に減らしていく。
時速21kmではもう踏力の10分の1しかアシストしてない
殆どの人はもうこのレベルでアシストを感じられなくなってるだろう。
事実上、20km位しかアシストされないと覚えておくといい。
しかもエコモードはこの速度上昇に伴うアシスト力減衰を
大きくしてるからこの記事の通りならただの自転車として
乗ってたに等しい。
416:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c5-6zBS)
20/01/19 00:02:33 Uy8eu+Lp0.net
ヒント 体重
終わり
417:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW 82c7-QOjy)
20/01/19 00:06:53 rOUZVQRA0.net
>>315
おっさんが購買ターゲットだから
418:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエーT Sa0a-Eulh)
20/01/19 00:07:11 A4mMDxoxa.net
20キロ以上出して12時間もかかるわけないだろ知的障害者かよ
419:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW 46c0-kBFv)
20/01/19 00:11:23 P3iPS1IV0.net
山登ってどんくらい減るのかが気になる
25km/hで走れる状況なら車体重くても負担にはならないから、そこは別にどうでもいい
帰りの登りでバッテリー切れたりしたら死ぬ
420:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MM91-Vrpi)
20/01/19 00:12:15 Liv3s/zOM.net
ライダーの頭が悪すぎる
でもこういうやつが管理職して休日はチャリこいでモテるのが日本
421:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/01/19 00:23:06.91 S+A0nOsA0.net
10年前、ギアなしシティサイクルでフジグラン松山~フジグラン新居浜の往復160km走ったわ
15時間?でバッテリー消費ゼロ
422:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW cd1a-SIN7)
20/01/19 00:25:09 kJPa4JU+0.net
>>348
ビアンキが以前出してたカメレオンテのebikeもRDがターニーだった。せめてアルタスにしろよと思ったわ。
423:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW 25bd-hbaK)
20/01/19 00:26:05 jkrWKeEj0.net
>>174
バケモンかよ👹
424:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/01/19 00:30:22.59 vbLhD+1e0.net
いやもう答え出てるやん巡航速度がバッテリー関係ない速度域やったと
そら使わんなら減らんわ
425:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/01/19 00:34:17.93 ljUdvwMp0.net
バッテリーの要らないフリーパワー使ってないとか情弱かよ
426:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/01/19 00:37:24.56 bbTWSCoH0.net
モーターだけ作ってる会社があったよな後付のやつ
427:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/01/19 00:40:08.54 wPt3an3r0.net
電池使わない速度で走ったら電池減らんだろ
428:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/01/19 00:41:40.40 A4mMDxoxa.net
お前ら情弱すぎるだろ
バッテリーつかわない速度じゃなくてエコモードでパワー落として回生で回収したらこうなったって話
時速25キロで走ったらこんな時間かからないからw
429:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c576-6zBS)
20/01/19 00:42:21 fcME3J0r0.net
これまで原付乗ってた人のうちスピードを求めない層はこっちに乗り換えるだろ
430:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ae45-JESV)
20/01/19 00:44:40 6ME/PFyB0.net
帰りどうすんだよ…
431:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 825a-UJPG)
20/01/19 00:47:41 wPt3an3r0.net
>>423
あー12時間近くかかってるのか
休憩時間が死ぬほど無いとおかしいなこれは
432:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM29-awch)
20/01/19 00:53:47 pXcvTVPdM.net
>>396
エンジョイ勢かリハビリ向けだと言ってくれ
甘いとかぬるいとか言われるかも知れんけど、
それが体にあっていることもあるんだ
楽しく遠くまで行けるという楽しみなんだ
433:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM29-awch)
20/01/19 00:54:39 pXcvTVPdM.net
>>425
温泉旅館とかに泊まって、充電して帰ってくるつもりだったんじゃね?
434:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW 49e2-qupG)
20/01/19 01:01:26 twHYrk7p0.net
これなら原チャリでいいじゃん
435:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd22-ZKfU)
20/01/19 01:01:55 mIq5w+kOd.net
>>174
とりあえずケツの画像あげろ
436:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW fec5-c42v)
20/01/19 01:02:32 PdJ50SRA0.net
設計の時点で算出できるでしょ?
437:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW f9de-MLmR)
20/01/19 01:09:13 JTG1acKU0.net
>>346
だから何なのってピュアな気持ちに久しぶりになったわ
438:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/01/19 01:11:14.02 OjQqucR9M.net
チャリンコじゃん
439:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srd1-MqWq)
20/01/19 01:23:09 JnFzEqkpr.net
>>416
今治回り?
440:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW 49e2-wYCr)
20/01/19 01:27:07 Et5leh/y0.net
>>19
うちのnovaライトのことか
441:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ae8a-1yOP)
20/01/19 01:35:37 7NSFzqIw0.net
自力で走ってただけ
442:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7d63-A78j)
20/01/19 01:41:05 i5OoauZO0.net
峠でトロトロ10km/h程度で走るのつまらんから
この分野の発展にに期待
ジャップの法規制どうにかしろ
443:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 86c5-Ye5k)
20/01/19 02:07:24 uZTU4P6x0.net
そんなに走る必要ないだろ
だったらバッテリー小さくして軽くしろよ
444:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエーT Sa0a-Eulh)
20/01/19 02:08:39 A4mMDxoxa.net
昔それやって失敗した
445:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/01/19 02:09:38.94 S+A0nOsA0.net
>>434
そう
桜三里はムリ
446:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/01/19 02:59:09.42 KzniRb740.net
自力で峠やら登るからおもしろいのに
速くなくてもさ
447:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW 82ae-Zgol)
20/01/19 03:04:00 2wPxO9IS0.net
せめて原付き未満の35?まで加速してほしい。
448:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM22-E/6a)
20/01/19 03:08:39 x2ZnnQhwM.net
(´・ω・`)これ、北上して利根川沿いに行ったのかなー?結構距離あるぞ?マジ?🤔🤔🤔
449:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a98e-Thqk)
20/01/19 03:09:21 0qAuB0440.net
時速24kmでアシスト切れるんだろ
普通に自走してただけで電動の意味なかったのでは
どれだけエコかなら電動なんて積まない方が良いに決まってるだろ
450:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ cdc2-A78j)
20/01/19 03:12:23 Aijd5WBJ0.net
交通法規守って走ったっていってんだから
信号とかの停車もあったんだろ
平均車速は20km切ってるよ
それでも、巡航速度は20km超えてるだろうから
結局、電アシ使わないで脚力だけで走りきったってだけのこと。
451:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ dd5a-A78j)
20/01/19 03:12:41 xAZLwUd40.net
つまりアシストが効いてなかったのでは?
452:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW cd97-2Wl/)
20/01/19 03:16:41 cLJk9nvT0.net
重りつけて平地走ってるバカってことかな
453:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW 46e5-Mpdx)
20/01/19 03:18:11 RkKQo+O00.net
自転車やん
454:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ cdc2-A78j)
20/01/19 03:23:09 Aijd5WBJ0.net
バッテリーとモーターって枯れた超効率システムだからな。
ブリジストンの新技術でエネルギー効率が他社より3割増し!とか
存在しないから。 みんな効率96%前後の超効率のブラシレスモーターが
動力源だから
アシストした分だけバッテリーが減る。
だから、バッテリー減らない自慢は「それってアシストで楽出来てない
ってことじゃね」というジレンマ。
455:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/01/19 03:31:31.38 A4mMDxoxa.net
いや下りで充電されるから
もう他社は回生だしてないからね
456:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 22c4-iIoL)
20/01/19 03:32:49 UUjJYAG00.net
凄すぎるってアシスト使ってないだけじゃねーか
すげー詐欺
457:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e1de-muX5)
20/01/19 03:33:17 gXI6f68f0.net
サドルにバイブ付いた奴はないの?
458:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c542-JESV)
20/01/19 03:36:00 0b5EYTIe0.net
時速24kmではアシストが切れる仕様
これファームウェアいじって制限解除したりできないの?
459:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMe5-dhzM)
20/01/19 03:39:05 OUfxq9dPM.net
このここここここのこつね
460:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW 29b4-2Wl/)
20/01/19 03:59:38 HCYdxYp00.net
ステマすんなよクソが
461:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW a953-4p8y)
20/01/19 04:04:31 oRmVIgUf0.net
>>174
すごいなお前ここ制覇したのか
ちょっとググっただけやけど怖いわ
URLリンク(i.imgur.com)
462:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW c510-TqZ2)
20/01/19 04:09:52 vFBnIY9K0.net
回生充電付ってサンヨーが出してたよな
463:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srd1-Y/52)
20/01/19 04:10:36 cpZxBJ1Xr.net
>>453
そんな面倒な事しなくても出来る
464:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/01/19 04:21:32.27 Zifw0RNc0.net
人間脚が衰えたら終わり
移動くらい筋肉使ってやれ
465:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/01/19 04:21:32.54 vDsclHpJa.net
運動したくないなら原付か普通の電動チャリかえよ
運動したいなら普通にクロスバイク買え
466:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/01/19 04:57:01.95 5tBFoK+pp.net
>>291
これ
企画も文章も幼稚で品がないんだよな
467:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW 820c-efZq)
20/01/19 05:14:10 Ja1HGqFv0.net
でも盗まれるんだろ?そんな思いするの絶対に嫌なんよ
468:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW 8dca-1upU)
20/01/19 05:46:09 rzsEYVhz0.net
電動で走るくらいならバイクでいくわ
469:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa05-y0C7)
20/01/19 06:30:13 1YFlC0l9a.net
銚子なんてずっと下り気味の平坦でアシスト使われるポイントほとんど無いだろ
コースが悪い
470:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW 86c5-gA+Q)
20/01/19 06:34:39 6Xuae3jw0.net
アシスト使ってないから減ってないだけじゃん
俺だってバッテリー一切使わないで自転車で幕張から銚子まで往復したよ
471:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srd1-MqWq)
20/01/19 06:54:20 jXTBcWsSr.net
>>457
前輪モーター駆動の回生ブレーキはSANYO→パナに吸収→しばらく併存→消える
だったかな
後輪駆動にこだわっていたYAMAHA・ブリジストン組が出してたとは知らんかったわ
472:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW 82c5-et8g)
20/01/19 06:58:17 WwNwEkAU0.net
ロケカス
473:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 46e5-01jf)
20/01/19 07:54:48 j8n2fHnW0.net
アシストあり充電ありモードとアシストなし充電なしモードって切り替え出来んの?
アップダウンは上りアシスト下り充電、平坦地はアシストも充電もなしが良いんだが
474:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 868a-Ye5k)
20/01/19 07:57:07 HvXSrCWb0.net
これならロードでなくてもええな
475:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa05-E0Z6)
20/01/19 08:20:01 ksH+g9jba.net
50 W のアシストを12時間続けたとしたら600 W は少なくとも消費していなければならないんだけど
100 W くらいしか消費してないんだからアシストしてないだろと思うんだね
476:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW 823d-uTuT)
20/01/19 08:26:38 W+fTCiVl0.net
>>456
こんなんほぼツールじゃん
477:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM52-dfYP)
20/01/19 08:27:48 eglcEJC/M.net
いやそのルートほとんど平地だろ何いってるの?
起伏の激しい都市のために電動があるんだけど
478:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW e1de-wKAu)
20/01/19 08:28:12 IL24SmIp0.net
アシスト自転車じゃん
479:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW 49e2-4zBr)
20/01/19 08:28:42 OTITwtvJ0.net
スレッド検索:出川
0件
(ヽ´ん`)??
480:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW e1de-wKAu)
20/01/19 08:31:34 IL24SmIp0.net
>>1
下り坂に向かって走ってない?
481:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MM91-oy3B)
20/01/19 08:41:04 EnAMopDGM.net
自作自演かよ
ブリジストンもあの手この手でやるんだな
482:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW 41a8-U8iT)
20/01/19 08:44:05 18Sb8cSp0.net
ブリヂストンのは持ってた
ヤマハの電動パーツと自社の自転車で、ヤマハのとほぼ同じ
速くこぐほど電動が弱くなるのと、ecoモードにするとかなり効きが弱くなる
時速15キロ以下であまりこがず、のほほんと走ってたんなら、こんなもんだよ
483:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/01/19 09:07:06.69 iI/n2EH50.net
アシストが切れるスピードで走ったら何の検証にもならんがな
484:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/01/19 09:38:48.85 Hg6VhBxmd.net
>>478
下り坂なんだからペダル踏まなくても進む
485:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6e12-otum)
20/01/19 09:43:53 fCvn9QRb0.net
この条件だったら電アシ要らんて事やろ
寧ろこの条件なら普通のバイクの方が楽に走れるのでは?
486:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e1ae-jpyS)
20/01/19 09:45:51 lCM4fgQw0.net
フル電動自転車買ったって自慢してるやついたんだが
こないだ違反切符切られてて草w
あれダメなんだな
487:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/01/19 10:00:33.50 ySV+9ZXx0.net
残り75%の表示が正しいかどうかもあるな
突然ゼロになったりして
488:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/01/19 10:09:51.27 oRY9OdlPa.net
最後の宇宙かな?で嫌悪感MAXな文章に🥺
489:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW fec2-DJB8)
20/01/19 10:51:53 NnEj8PUB0.net
>>481
大阪のミナミで十数年前に流行ってただでさえ自転車のマナー悪いのに自転車感覚で歩道爆走する馬鹿が事故とかトラブル起こしまくって死亡事故までいってTVに取り上げられて即原付きと同じ扱いになったからな
490:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd22-s1Kq)
20/01/19 12:30:48 xzm1oBBDd.net
残燃料表示の癖からして表示で75パーなら実質50パーだろ
491:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 46e5-01jf)
20/01/19 12:36:21 j8n2fHnW0.net
箱根行ってみろと
492:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/01/19 12:47:18.53 H6TiDQGa0.net
カタログスペック�
493:謔闖繧ネらよかったやん
494:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa05-E0Z6)
20/01/19 13:27:52 ksH+g9jba.net
ブリヂストンこんなことまでしてこんなポンコツ売りたいっていうのが
なんかもう売れなくなってるんだろうかね
パナソニックのジェッターには絶対性能的に負けてるんだけど何とかして売りたいんだろうなあ
495:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエーT Sa0a-Eulh)
20/01/19 13:35:37 A4mMDxoxa.net
リアルストリームから性能40%アップしてんだからジェッターじゃ相手にならんでしょw
496:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6e97-4vOW)
20/01/19 14:37:47 3NkTdaN70.net
>>481
近所に電動二輪乗ってるおっさんがいる60歳いってるかどうか
ナンバー付けてるよ
497:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9e0-ae3Y)
20/01/19 14:40:32 F0ix3IFM0.net
ヤマハのシェアが圧倒的だからな。
498:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエーT Sa0a-Eulh)
20/01/19 14:42:38 A4mMDxoxa.net
パナのベロスターが安いけどバッテリーがゴミだからこれはかなりアリ
499:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW d17b-jNhh)
20/01/19 14:46:34 l/nkFxTi0.net
ヤマハの電動クロスが90kmだから滅茶苦茶性能アップしてんな
500:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/01/19 15:20:37.61 M8o1OcyH0.net
ブリジストンは電動自電車でヤマハ・Panasonicに負けてるから宣伝必死だな
501:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02de-73fV)
20/01/19 16:30:58 rRHLNHeq0.net
新宿から川沿いを銚子って
ほぼ下り坂じゃねーか!!!!!!!
502:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW aec5-8ji1)
20/01/19 17:54:20 9WJZam6o0.net
電動バイクでも出たのかと
チャリっすか……
503:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d963-dn8p)
20/01/19 17:59:13 rRhzUDCC0.net
平道にアシストいらんからな
峠攻めた結果無いと意味ない
504:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW a912-saB1)
20/01/19 18:04:58 pWCSUakd0.net
最近PR記事も巧妙になってきてるなあ
505:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/01/19 18:14:14.68 riWRATlO0.net
>提供:ブリヂストンサイクル
解散(´・ω・`)
506:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 91c5-Sfrr)
20/01/19 20:27:09 b6HkOohV0.net
ちょっと高いな
半額
アシストはエコモードの発進時と坂のみ
バッテリーの耐久性がアップ
これぐらいになったら買いたい
507:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/01/19 20:49:55.12 RZADvGt6a.net
>>196
これは技術が新しいとかそういう問題じゃないだろ…
ハイブリッドカーに乗ってモーター走行しまくってたらガソリン全然減らなかったんですよの逆の話
508:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a122-frEi)
20/01/19 21:22:11 4BX4vLdj0.net
>>495
人の目で見て分からないくらいの勾配でも結構燃費に影響でるよね
この場合は電費か
509:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 49e2-HLSl)
20/01/19 21:23:03 Qp3LYhQ10.net
それお前がバカみたいに漕いだだけじゃね?
510:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエーT Sa0a-Eulh)
20/01/19 21:32:10 A4mMDxoxa.net
>>501
いや回生の無いモーターとの比較で走行距離アップしてんじゃん
511:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM52-Ak1r)
20/01/19 21:37:47 hfxMmgwZM.net
アシストが必要無い走り方してただけじゃん
512:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 46d3-HLSl)
20/01/19 23:03:35 5om81K7L0.net
こういうので乗鞍とか峠って行けるの?
電池さえ持てば楽に行けるし回生ブレーキで安全に降りれそうなイメージだがどうなのよ?
513:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srd1-uZ+c)
20/01/20 00:04:54 SEs1bUvbr.net
>>506
乗鞍みたいなガチの山行ったら12kmくらい登った所でバッテリー切れする
エコモードなら倍走れるが10%超えの坂は普段運動してない普通のおっさんならヒーヒー大汗流すだけで楽には登れないぞ
514:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM29-U8iT)
20/01/20 00:44:57 zCyIMnaGM.net
峠を自転車で越えるのは本物の身体鍛えたレーサーだから、電動に頼るのは無茶だろ
まあもっと大がかりに、バッテリーもアシスト力も増やせば不可能じゃないが、限りなく原付になる気がする
515:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa05-E0Z6)
20/01/20 01:32:58 BoG6GQ8Za.net
>>502
西風が吹き易いのも イカサマの証明がし難くなっている
516:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd82-BSEn)
20/01/20 01:47:57 FomNk0oLd.net
>>509
イカサマ呼ばわりするようなことではない
条件はちゃんと開示されてる
でもこの状態のバッテリーで出発点まで帰れるかどうかは
是非実験してみてほしかった
517:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
20/01/20 01:51:05.21 BoG6GQ8Za.net
>>510
普通こういうことにつきものな 走行ログがないっていうのが何とも言えんけどね
518:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています