漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]at POVERTY
漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]
- 暇つぶし2ch87:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/23 16:45:05.22 xzUln9iA0.net
>>78
うまいよ
鯖の缶詰(特に水煮)は苦手だけどあれは味噌の味が濃くて甘みもあるからあれあるとご飯もすすむ
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch