漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]at POVERTY
漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]
- 暇つぶし2ch73:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/23 16:36:31.48 xzUln9iA0.net
これはちょっと困るニュースだわ
セブンで売ってるレトルトの鯖の味噌煮は3日に1回は食ってるのに
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch