漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]at POVERTY
漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179] - 暇つぶし2ch269:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 13:46:28.37 3hIBsjicM.net
外国船も手を打つべきだけど
そもそもの日本の漁船は何万船も操業してんだから足りなくなるのは当たり前
計画操業にすれば漁が楽になる
取れにくいから大変なんだよ
取れやすくすればいいだけ
それが魚を安くする方法


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch