漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]at POVERTY
漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]
- 暇つぶし2ch263:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 13ae-tMLL)
19/11/26 06:46:24 hxH5F08h0.net
>>241
養殖してるからな
>>244
養殖が癌なんだぞ
天然鯖の稚魚を餌にしてる
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch