漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]at POVERTY
漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179] - 暇つぶし2ch263:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 13ae-tMLL)
19/11/26 06:46:24 hxH5F08h0.net
>>241
養殖してるからな

>>244
養殖が癌なんだぞ
天然鯖の稚魚を餌にしてる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch