19/11/26 06:46:24 hxH5F08h0.net
>>241
養殖してるからな
>>244
養殖が癌なんだぞ
天然鯖の稚魚を餌にしてる
264:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW 116d-7KQh)
19/11/26 06:59:32 A+wwJMDa0.net
チュウゴクガー
265:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW 19de-cNsl)
19/11/26 07:46:27 pPB8gRYa0.net
養殖は大量の魚を少量の魚に変換してるだけ
食料の生産ではなく消費
266:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 09:24:52.91 ab1i8ER60.net
>>262
共食いさせるとかジャップ最低だな
267:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 11:50:51.29 iER8T2VpM.net
魚群探知機で根こそぎ乱獲
残った少数の魚では繁殖が弱いだろ
268:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 13:00:48.19 Oshl6fsg0.net
全部シナチョンが悪い
269:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 13:46:28.37 3hIBsjicM.net
外国船も手を打つべきだけど
そもそもの日本の漁船は何万船も操業してんだから足りなくなるのは当たり前
計画操業にすれば漁が楽になる
取れにくいから大変なんだよ
取れやすくすればいいだけ
それが魚を安くする方法
270:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 13:48:00.85 fZU1Uqo20.net
ノルウェサバの方が美味いから
日本産はもういいよ。
汚染リスクもあるし
271:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 14:25:16.90 eoSLNLHla.net
>>269
だな
あっちの方が脂乗ってる
近海物なんて将来どうなるか分からん
272:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 14:28:05.00 jEe/VAFjr.net
売れるからって取り過ぎなんだよハゲ
273:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 14:31:26.44 6moVvQI70.net
サ、サバイよ・・・
274:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています