漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]at POVERTY
漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179] - 暇つぶし2ch262:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 13ae-tMLL)
19/11/26 06:44:27 hxH5F08h0.net
鯖は価格が高くなってきたから
「天然鯖の稚魚」を乱獲して「養殖鯖の餌」にしてるとか言うくそジャップ死ね滅亡しろ案件だぞ

263:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 13ae-tMLL)
19/11/26 06:46:24 hxH5F08h0.net
>>241
養殖してるからな

>>244
養殖が癌なんだぞ
天然鯖の稚魚を餌にしてる

264:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW 116d-7KQh)
19/11/26 06:59:32 A+wwJMDa0.net
チュウゴクガー

265:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW 19de-cNsl)
19/11/26 07:46:27 pPB8gRYa0.net
養殖は大量の魚を少量の魚に変換してるだけ
食料の生産ではなく消費

266:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 09:24:52.91 ab1i8ER60.net
>>262
共食いさせるとかジャップ最低だな

267:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 11:50:51.29 iER8T2VpM.net
魚群探知機で根こそぎ乱獲
残った少数の魚では繁殖が弱いだろ

268:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 13:00:48.19 Oshl6fsg0.net
全部シナチョンが悪い

269:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 13:46:28.37 3hIBsjicM.net
外国船も手を打つべきだけど
そもそもの日本の漁船は何万船も操業してんだから足りなくなるのは当たり前
計画操業にすれば漁が楽になる
取れにくいから大変なんだよ
取れやすくすればいいだけ
それが魚を安くする方法

270:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 13:48:00.85 fZU1Uqo20.net
ノルウェサバの方が美味いから
日本産はもういいよ。
汚染リスクもあるし

271:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 14:25:16.90 eoSLNLHla.net
>>269
だな
あっちの方が脂乗ってる
近海物なんて将来どうなるか分からん

272:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 14:28:05.00 jEe/VAFjr.net
売れるからって取り過ぎなんだよハゲ

273:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 14:31:26.44 6moVvQI70.net
サ、サバイよ・・・

274:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch