漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]at POVERTY漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト261:�して把握しないとダメだよね 262:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 13ae-tMLL) 19/11/26 06:44:27 hxH5F08h0.net 鯖は価格が高くなってきたから 「天然鯖の稚魚」を乱獲して「養殖鯖の餌」にしてるとか言うくそジャップ死ね滅亡しろ案件だぞ 263:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 13ae-tMLL) 19/11/26 06:46:24 hxH5F08h0.net >>241 養殖してるからな >>244 養殖が癌なんだぞ 天然鯖の稚魚を餌にしてる 264:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW 116d-7KQh) 19/11/26 06:59:32 A+wwJMDa0.net チュウゴクガー 265:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW 19de-cNsl) 19/11/26 07:46:27 pPB8gRYa0.net 養殖は大量の魚を少量の魚に変換してるだけ 食料の生産ではなく消費 266:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/26 09:24:52.91 ab1i8ER60.net >>262 共食いさせるとかジャップ最低だな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch