漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]at POVERTY
漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179] - 暇つぶし2ch238:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa9d-NOVL)
19/11/25 03:20:38 7jDX6UF6a.net
>>237
ノルウェーの焼き鯖が美味いと思うなら八戸沖鯖の一夜干しを食べてみて欲しい
関サバと違ってノルウェーと同じ海水温が下がって脂が乗った魚体は八戸沖ならでは


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch