漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]at POVERTY
漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]
- 暇つぶし2ch238:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa9d-NOVL)
19/11/25 03:20:38 7jDX6UF6a.net
>>237
ノルウェーの焼き鯖が美味いと思うなら八戸沖鯖の一夜干しを食べてみて欲しい
関サバと違ってノルウェーと同じ海水温が下がって脂が乗った魚体は八戸沖ならでは
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch