漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]at POVERTY
漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179] - 暇つぶし2ch237:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/24 23:14:23.93 Qk7sW8AA0.net
でもサバってノルウェー産のほうが美味しいよな、特に焼き鯖は


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch