漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]at POVERTY
漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]
- 暇つぶし2ch237:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/24 23:14:23.93 Qk7sW8AA0.net
でもサバってノルウェー産のほうが美味しいよな、特に焼き鯖は
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch