19/11/24 23:14:23.93 Qk7sW8AA0.net
でもサバってノルウェー産のほうが美味しいよな、特に焼き鯖は
238:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa9d-NOVL)
19/11/25 03:20:38 7jDX6UF6a.net
>>237
ノルウェーの焼き鯖が美味いと思うなら八戸沖鯖の一夜干しを食べてみて欲しい
関サバと違ってノルウェーと同じ海水温が下がって脂が乗った魚体は八戸沖ならでは
239:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 51ef-063Z)
19/11/25 03:26:15 0fsDWnnH0.net
年に一回しめ鯖食うくらいだからどうでもいい
鯵かハマチあたりがやられたら泣くわ
240:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 19de-BEIG)
19/11/25 03:28:55 E6/xa3zL0.net
じゃあ血眼になってでも捜して捕れよ
こっちはもっとサバ食いたいんだよ
241:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW 93ae-SU9Z)
19/11/25 03:28:59 r227UBSs0.net
そのわりには何時でもスーパーに並んでるね。そして売れ残ってる。
242:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa9d-REv9)
19/11/25 03:29:12 aTqJGXxba.net
獲りすぎたからだろがw
自業自得
243:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクペッ MMb5-u75m)
19/11/25 05:04:41 PWrahR8wM.net
サバ缶ブーム終わって山積みになっててワロタ
244:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 19c7-iOaD)
19/11/25 05:10:02 Jbcfkb2M0.net
佐賀で養殖がうまくいってるから将来的には問題なし
寄生虫もいないし
245:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1384-IeG3)
19/11/25 05:14:04 qGVxo/eH0.net
来年はもっと獲れなくなって
再来年はもっともっと獲れなくなるね
最後はいなくなっちゃうね
246:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/25 16:21:07.31 VPdMjNAH0.net
地球の害虫
ジャップ
247:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/25 19:09:04.98 VPdMjNAH0.net
地球の害虫
ジャップ
248:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/25 19:11:38.20 ez8CtpS20.net
鯖が無いなら鯖缶を買えば良いじゃない
249:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/25 19:31:44.25 W1xWlaC20.net
レンタル鯖じゃあかんのか?
250:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/25 21:38:37.61 pq02LT1iM.net
む
251:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/25 22:20:58.00 R5OigSNb0.net
>>136
ジャップ馬鹿過ぎる(´・ω・ ` )
青魚壊滅的(´・ω・ ` )
252:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 01:05:30.42 20ngCAAC0.net
地球の害虫
ジャップ
253:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fb88-ij3C)
19/11/26 01:40:49 7R4AFjdK0.net
サバが取れないので補助金くれとかいう事だろ
254:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 89de-rC6s)
19/11/26 05:02:42 20ngCAAC0.net
地球の害虫
ジャップ
255:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 99ae-HvdI)
19/11/26 05:09:00 clNkxcik0.net
ジャップ流焼き畑漁業
256:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f96a-U9UR)
19/11/26 05:12:59 3dND87rE0.net
支那定期
257:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 13c7-REv9)
19/11/26 05:16:16 +P6vaBuh0.net
鯖威張る
258:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 05:23:13.12 /8VyG1c+M.net
魚種交代っていうんだ!!
259:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 06:20:29.27 PVO+MDvn0.net
消費側はスーパーの新鮮魚物色するんでサバ漁師さんがんばりや(鍋に不要;
260:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa9d-Ojs+)
19/11/26 06:30:45 he2jqsTLa.net
温暖化で時期とか場所がズレてきてるのはわかってるんだから
漁師もそこちゃんと研�
261:�して把握しないとダメだよね
262:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 13ae-tMLL)
19/11/26 06:44:27 hxH5F08h0.net
鯖は価格が高くなってきたから
「天然鯖の稚魚」を乱獲して「養殖鯖の餌」にしてるとか言うくそジャップ死ね滅亡しろ案件だぞ
263:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 13ae-tMLL)
19/11/26 06:46:24 hxH5F08h0.net
>>241
養殖してるからな
>>244
養殖が癌なんだぞ
天然鯖の稚魚を餌にしてる
264:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW 116d-7KQh)
19/11/26 06:59:32 A+wwJMDa0.net
チュウゴクガー
265:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW 19de-cNsl)
19/11/26 07:46:27 pPB8gRYa0.net
養殖は大量の魚を少量の魚に変換してるだけ
食料の生産ではなく消費
266:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 09:24:52.91 ab1i8ER60.net
>>262
共食いさせるとかジャップ最低だな
267:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 11:50:51.29 iER8T2VpM.net
魚群探知機で根こそぎ乱獲
残った少数の魚では繁殖が弱いだろ
268:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 13:00:48.19 Oshl6fsg0.net
全部シナチョンが悪い
269:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 13:46:28.37 3hIBsjicM.net
外国船も手を打つべきだけど
そもそもの日本の漁船は何万船も操業してんだから足りなくなるのは当たり前
計画操業にすれば漁が楽になる
取れにくいから大変なんだよ
取れやすくすればいいだけ
それが魚を安くする方法
270:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 13:48:00.85 fZU1Uqo20.net
ノルウェサバの方が美味いから
日本産はもういいよ。
汚染リスクもあるし
271:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 14:25:16.90 eoSLNLHla.net
>>269
だな
あっちの方が脂乗ってる
近海物なんて将来どうなるか分からん
272:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 14:28:05.00 jEe/VAFjr.net
売れるからって取り過ぎなんだよハゲ
273:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/26 14:31:26.44 6moVvQI70.net
サ、サバイよ・・・
274:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています