漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]at POVERTY漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 20:52:31.51 6MGtvTI2d.net もう既に庶民の食卓からはほぼ魚類消えてるだろ 蓄えのある老人らが干物焼いて上級が寿司食うぐらい 庶民もたまに百円回転寿司ぐらい食ってるか 201:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 21:15:33.41 HOgTS739r.net 昔は11時は大人の時間だったんだよな 今はバラエティやってるけど ttps://youtu.be/UbnGrx1F-is ttps://youtu.be/q_UbV9l9IaM 202:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 21:36:33.48 tEwh8Wt60.net 商品にならん小鯖とって養殖のえさにしちまってるからな 203:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 22:05:43.13 pzLqUq+Pd.net >>9 ヒトデ クラゲ ウニ(中身スカスカ) 204:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 22:13:23.08 j7IdAGOD0.net タチウオもとりすぎでいなくなる予定 205:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 22:14:19.81 4FJkWbk50.net 缶詰作り過ぎて絶滅したんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch