漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]at POVERTY漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:20:30.65 kx3wi0UH0.net コンサバティブにね 3:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:20:52.87 hvnkmr5fa.net さばをかけたサバイバルやな 4:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:21:08.80 ZUaBzfjdM.net オネエ系漁師かよ 5:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:21:22.47 LHxazT6iM.net 魚種交代って言うんだ定期 6:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:21:40.54 NY1NAeEW0.net ドンキで鯖缶完売してたわ 7:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:22:10.31 xvmHc6180.net おさらば 8:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:22:17.53 SSeJS2fI0.net 絶滅するまで獲ればええやん 9:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:22:36.52 KYP5a/DO0.net 鯖もサンマも駄目かよ 何が獲れるんだ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch