漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]at POVERTY
漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]
- 暇つぶし2ch176:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/23 18:51:23.88 82HqsnTm0.net
アフリカも人口増加するし
マジでこれから食料争奪戦になるのかな
日本って農地は狭いけど水資源はあるから活用しないと
今から農業始めるなら畜産やればいいのかな
それでも食料生産が追いつかなくなれば米か
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch