漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]at POVERTY
漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179] - 暇つぶし2ch176:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/23 18:51:23.88 82HqsnTm0.net
アフリカも人口増加するし
マジでこれから食料争奪戦になるのかな
日本って農地は狭いけど水資源はあるから活用しないと
今から農業始めるなら畜産やればいいのかな
それでも食料生産が追いつかなくなれば米か


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch